uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
理由は、至極簡単。


1.サーバーにアクセスできなくなったので、編集ができない
2.新しく作るにも、今まで作成ソフトで省いてた作業も含め、
  全てやりなおさなければならないので、時間がかかる


ですが、せっかく作り上げたものなので、
誤字脱字とか目立つのが気になりますが、置いております。


何かあれば、メールでよろしくお願いいたします。
2022.04.28 15:29 | ごちゃまぜ |
面白いゲームがないよねー・・・


というか、高画質すぎてゲームできないのが多い。
2012.04.28 15:34 | 日常 |
龍が如くOTEは、
イージーで
やる。



でないと、真島の兄さんのカラオケに辿り着けない←それでもクリアできるか怪しいものだが
2011.06.19 00:57 | 日常 |
「今期、アニメはなに見てる?」

という質問に困ります。


だって、見てるのは
・タイバニ
・アザゼル
・殿といっしょ
・30歳の保健体育
・(青エク)
・(スケットダンス)
・(デジモン)
だよ。
話題作?で見てるの少ないwww

一応、
電波女(?)とCも録ってるんだけどね。
まだ見れてないよ。
もうまとめて見るよ。

あの花?とか乙女マンガっぽいのとか、もういいわ←


ゲーマーだからね、私。
明日、遊べたら遊びたいな…OTE。
桐生ちゃんよか、真島の兄さんでゾンビ倒しまくりたいw
2011.06.08 19:31 | 日常 |
仕事が大変過ぎてあまり書けないけど。

そんな中、癒されようと頑張って録画したアニメ見るんだけど。
3つくらいしか作品見れてないけど。


今のデジモン、どんどん退屈&見ににくくなってるよ。



とだけ言いたい。

キャラは別に悪くないけど、流れが可笑しい。
作画はばらつき激しすぎる…
2011.05.19 19:36 | 日常 |
