uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
サイトの更新が、できなくなりました。
なので移転しますの。
月末くらいにします、一応時間を作っとかないとな。
もう頻繁に更新してないから、客のチェックが遅いだろうし(苦笑)

ちなみに、更新できない理由は、簡単です。
サイトを持ってたアカウントが消えたんだ←
2010.09.17 20:22 | 更新履歴 |
サイト更新したよ!
自己満足部屋に、ルキアを置いたよ。

一週間後くらいに、ユーリを更新させられたらいいなぁ。
今、何気に美鶴先輩にターゲットを・・・

あれ、表の更新ができそうにn(ry
2010.06.15 15:53 | 更新履歴 |

裏部屋、開通しました。
スクランで愛理、
明星でユーリとオールを更新。


ちゃんと入る前に、注意書きは読むようにお願いします。
きっと、男主より女主の方が変態度が高いけど、まぁ許してくれ。
あ、今回のオールキャラの方は、一応ギャグだよ!

ふふ…久しぶりすぎだな、サイトの方での更新(苦笑)
拍手SSも変えなきゃ…なにしよ…
2009.09.25 16:06 | 更新履歴 |
まぁ、生きてるよーという表示にもなるかな、と←

ついったーを試してみようと思って足しただけです。
サイトで、ブログの横に書かれたプラスをクリックすれば出てきます。
私、結構、独り言のようなもん多いからさ・・・
だから、ここのところまたブログへの投稿多いしさ・・・
ちょっとは改善させようと試みた。

ん、サイトの更新?
小説はいつでも公開できるけど、だからタグの件はどうしようかなぁと考え中←
作品数がまだ全然無いから、わざわざ男主と女主のページ用意したくないと思って。
だけど、ごちゃ混ぜにすると読みにくいんだもんなぁ。
一番良い方法が思いつきません(苦笑)

以下、小話。
瞬(ビタミン)、X生徒ヒロイン
2009.09.18 16:48 | 更新履歴 |
元気のあるうちに、ぺたりと。

以下、小話
蘭丸イジメ、X生徒ヒロイン
2009.08.17 10:20 | 更新履歴 |
