uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
お気に入りなサイトで絵茶やってるけど、踏み込めねええ!
違うんだ、アビス始まってからも止められなくなったら困るんだ。
明日も遊ぶ用事が入ってるから、アビス見たらすぐ寝るつもりなんだ・・・多分←
いや、夏目の最後の5分だけ音声付で見てから寝てるんだ、最近(苦笑)

なんて言い訳をつくってみる。・・・・・・はぁ。
他のサイトをまわってみたら、ユーリをゲット仲間にしたっていう日記書いてた人がいたから、ちょっとアニメが始まるまで頑張ってマイソロの方の話を進めてみるよ。まさか、本編を進めるためのクエストで同行させるキャラが、後回しにしようと思ってたクレスとチェスターだとは思わなかったから、引き受ける前にレベル上げしなきゃ!クレスは一応少し育ててたから、彼のレベルが20に達したら、進めようと思う。

他に受けられる新規のクエストが無くなったから進めるだけなんだけどねw
あ、闘技場、行ってみたけど、まだコングマンを倒せるレベルじゃなかったわ。
そっか・・・やっぱレベル33(主人公)じゃまだ足りないか・・・
2009.01.31 23:27 | ごちゃまぜ |
今の段階で、マイソロ2が終わる見通しが無いんですけどww
いやー、1の時よりも戦いやすくなってて良いんだけど・・・
本気でキャラ多いから、育てるの大変だYO!
そして、何気に修行の依頼が過酷だYO!
ロイド・コレット・ジーニアスとか、ジェイドとアニスとか・・・回復役いねえよ!
リフィル・ゼロス・クラトスとの修行を見た時、一人代われよ!て思った。
まだ依頼に出てないプレセアは、誰と修行するんだろうなぁ。ジーニアスか?

で、今、医務室に恐らくあのキャラがいるんですけど・・・面会謝絶中ですの。
会いたいなぁ、早く。だけど、本編のクエストの★が3だったの。
ジェイドとアニスの修行が★2なのに、失敗したばっかなんですけどww
えーと、TOキャラ達もレベルは30辿り着かせたほうが良いのかな?
・・・・・・・・・道のりが遠い。
2009.01.31 16:16 | ゲーム |
大学の友人達と食事してきました。
相手によっては1年ぶりとかいるはずだからな・・・懐かしかった。
おかげで、たった2時間半ほどの逢瀬なのに、大分気力消耗してるww

だけど、寝る前に言わせてくれ。
マイソロ2で思ったこと、ちょっと言わせてくれ。
今はね、セネルとクロエが加入したところなんですけど、
ちっくしょー!どうして、Eの世界には女タラシとか、そういうネタが無いんだ!
2009.01.30 23:57 | ゲーム |
今日は先に外でゲームから初めてたから、特典DVD見るの忘れてたww

以下、マイソロ2特典の感想。
ビバテイルズオブと、ゼロスとジェイドの喋りだけ。
どっちも出せばいいと思うけど・・・ヴェイグがネタになりすぎてて悲しいわ。
2009.01.29 23:39 | ゲーム |
マイソロ2、始めました。
じっくりと攻略していきたいけど、2週目のGVのためにササッと頑張ろうと思う。

以下、(詳しく書いてないけど)ネタバレ含む今の状況。
ルーク達が船にやってきたところまでだから、本当に最初の最初だけ。
2009.01.29 19:39 | ゲーム |
あと1社だけ選考を受けようと思ったんですけどね。
2月に入ってから面接あるとか言ってたのに、今日の午後に連絡があって。
「早めに選考を進めたいので、29,30,31日の何れかでお願いします」と言われたww
諦めて明日の午後に入れてやったよ!

なんで、午後かって?
いくら予約してるとはいえ、早くゲットしたいんだ、マイソロ2www
面接あるのに、PSPを充電して携帯する気満々でサーセンwww
院試の願書提出するために銀行へ振込みさえ行けば、
あとは京都でのんびり待ってるだけなんだ!
大学に願書提出しに行けば郵送料がかからないから、面接終わってから行くの。
だから、面接があるまでは、マイソロ2で遊んでようかと思いますww

そう考えたら、明日京都行く用事が出来てラッキーではある。
郵送にお金がかからない。代わりに荷物が重くなる。
あと1000字書けたら、もう一つの願書も出しに行けるので、金曜はフリーだ!
でも直接だと迷う気で行かないと届けられないから、郵送にさせてくれ←

・・・あ、金曜の夜は飲み会あるんだった\(^o^)/
その時に旅行の集金もあるから、明日はお金余分に出しとかなきゃ。
2009.01.28 21:28 | 日常 |
就活で提出した、課題文の終わりの段落を。
何をテーマに書いたか、考えながら読んでみると良いよ。

いつのまに、こんな文しか書けなくなったんだろう。
中学、高校の時はファンタジーの方が書けてたのに。
2009.01.28 00:59 | 日常 |
ごめ、ヘ/タ/リ/アが配信されたので、見たんだけど・・・
感想が今日のタイトルで全て終わったwww
いや、ほんと、それで終わるんだって!見てみたら分かるって!
すごいよ、あれ。色々な意味で。

それにしても、映像が小さくて残念・・・
せっかくパソコンからでも見れるんだから、サイズ調整して欲しい。
あれだと小さすぎるよー。目が悪いんで、困るわ。
2009.01.27 16:21 | アニメ |
結局、進まなかった…
そして、ようやく気づいた。

あ、パソコンに打ちながら書くんじゃなくて、紙に書いたら比較的スムーズに書けるんじゃない?

正解だった\(^o^)/
もっと早く気づいていたら、もう終わってたよ。
とりあえず、先にレポート終わらせよう。自分について書くだけな院試の書類と違って、レポートは映画の情報も確認しなきゃいけないからね。これだけは月曜に間に合わせたい…!

そして、月曜中に院試のを書き終えろ、自分!興味本位で今日行った会社説明会までもがトピックに答えた作文を提出しろってさ。ちょ、水曜の昼までって何!?ああ、もう、早くに地道に書くということに気づけていれば!
2009.01.24 15:30 | 日常 |
ショック!!でも早めに気づけて、良かったかもしれない。
いや、うん、頑張って形にしたものを月曜には提出しようと思ってたけど。
レポートの提出が火曜締め切りだったwww
あれ、可笑しいな、木曜だと思ってた!
まだ課題に使う映画を選んでないんだけど、どうしよう←
文化について触れるだけなら、前に書いたのがあるのに使えないぜ。
2000字だから、ちょっとひっかかると大変だけど、何とかなると思いたい。

どっちかというと、本気で院試の提出書類が終わらなくて困りました。
創作意欲はバッチリなんですけどね。小説とか小ネタなら出てくるのにね。
どうして自分の事となると、こうも進みが悪くなるのだろう・・・
今まで自分が何を勉強してきたか、という事さえまだ100字にも達してない。
・・・パソコンに24時間触れていながらも、この様なんだが。
あと900字も自分が何を勉強してきたかを書いて、
あと何を研究したいかで1000字書かなきゃ。

明日明後日と用事入ってるから、今日どれだけできるかにかかってるww
いや、本気でレポートはまだ後回し日曜の夜でいいけど、
1000字ずつの提出書類はどうするべ。締め切りは来週中。
2009.01.23 09:57 | 日常 |
あは、また発売前に特典DVDがうpされてたwww
前回のハーツではお世話になったけど、今回は見ないよ。
ちゃんと買うから、楽しみにしとく。
それより先にレポートと院試の提出書類用意せねば。
しかしやる気が一向に出ない。面倒くせ

あと、歯茎がまだ痛みます。
起きてる間は平気なんだけど、寝る時辛かった。
昨日の昼で薬終わったからさ・・・
(多分)予備な違う痛み止め←解熱剤でもあるを飲んで解決したけど。

そして、薬を摂取してた2日間は、すごく食欲わいてた。
それは良いんだが、お腹空いてきたかなという段階を感じられないのは問題だろ。
いきなり「う、お腹空きすぎて気持ち悪い!」というレベルに達するのは・・・
最近は小腹が空いてからご飯用意してたから、食べる時間を小まめにチェックしてました。
昼ご飯だと11時半に既にお腹空いてる状態で、がむしゃらに食べてるくらい。
・・・・・・痛み止めって、そんなに食欲湧くようにできてるんだろうか。
2009.01.22 10:13 | 日常 |
