uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
眼鏡を外していた時、ふと歩いているおっちゃんを見たら、
おっちゃんの持ってた黒い傘が鞘(刀)のように見えた。
・・・錯覚でときめくことができるって、素敵だね。

明日はアビスのために夜更かしはしないよ!
オールしてくるから、アビスは見れないんだよ☆
出発の2日前に何してるんだとか言わないでw
月曜は、日本を出るのが昼だけど、家を出るのは5時半だって分かってるから。
日曜は多分、00見たら寝るんじゃないかな。荷造りできてないけど←

そういや、「おじさん」という言葉って、言い方によってニュアンス変わるよね。
2009.02.27 21:09 | 日常 |
ここ数日、(一応)具合が悪くて薬を飲んでたせいか、体がだるい・・・
今日は酷かったよ!昼近くまで寝てたんだ。
・・・いや、昼を過ぎても平気で寝てるタイプではあるが。
だけど、体がだるくて起きれないことはないさ。
おかげで、母が家を出るに出られなかったらしいよwww

しかし、大丈夫かなぁ。
来週はずっと薬漬けの予定なんだが・・・酔い止めの意味で。
それも体には良くないから、なんとかしないといけないけど。
ああ、うん。それはどうにもならないということも分かってるけど。

なのに、何故そんなバス移動の多いツアー旅行に付き合う事にしたって?
友人が直接電話で参加交渉してきたからだよ!
よりにもよって、私の苦手な電話で最終交渉するとは、非道なり←

そんなわけで、来週から10日間ほどは留守にします。
2009.02.26 19:39 | 日常 |
20090225010150
20090225010144
名前は、おのさか。
(データ消さないようにね☆)
めっちゃ楽しい!

「きゃ!」
「やらせないわ!」

全部、小野坂ボイスだぜ。
オカマボイスに相応しいキャラ作ったと思ってる。
…まだ足りないかね?

これからは、笑いたい時は、これで笑おうと思う。


あ、まだ倒された時の台詞聞いてないや。
2009.02.25 01:01 | 日常 |
GVクリアしたよ!
マイソロ2の話ね。

なんか、面白いことになった。
以下、VSジェイド・ゼロス戦を振り返る。
2009.02.24 22:30 | ゲーム |
いや、星の海プレイしたよ!ていうのも、昨日の遊びの一つだったけど。
一応ネタバレになると思って、昨日のうちに書いておいたんだよ!

昨日、友人Jさんとしたこと。
・ジェイド受けオンリー行ってきた
・パイナップルご飯作って食べた
・マイソロ2に関して色々喋った
・星の海へちょっとだけ旅立った

てなわけで、今日は、パイナップルご飯について書くよ!
イベント感想は要らんでしょ?一番惹かれたレイヤーがアスランだったとかさ。

以下、無駄に長いよ!
2009.02.23 13:09 | 日常 |
ふと、過去のメールのやり取りを振り返りたくて、
携帯の送信メールを見てみたんだ。
そしたら、何故か最近のしか残っていない・・・
可笑しいな?ちゃんとフォルダで分けてるのに、と思ってたんだけど。
どうやら、送信メールの保存は容量決まってるっぽい。
うそん、受信は平気なのに、送信のメールが残らないって・・・!
違う意味で不便すぎるだろ、これ。自分が何を送ったか分からんとか!
はぁ。ちょっと残念だよ。

あと、今日はちょっとだけ星の海へ旅立ってみた。
2009.02.22 20:14 | ごちゃまぜ |
せっかく時間の余裕があるんだから、さくさくっと小説書いておこうぜ☆
とか思ってたんだがなぁ・・・
普段なら早く寝る母親が、今日は夜更かしモードだぜorz
家の模様替えしてから、パソコン触る部屋が解放されてるから、隠れて打てない。
私の寝室もドアが無くなったから、隠れて打てない・・・

だけど、この時間だと笑顔になれる動画を回ってもエコノミーは快適じゃないし。
何をすべきか、とてつもなく分からなくて困った。
困りながら、カフェオレ500mlの紙パック飲んでます。
母親が寝てさえいれば、せめてマイソロ遊べるのに、な!

あ、パイナップルご飯、作ってみようか←
・・・それを夜中に食べるのは、さすがに危険だな。
基本、夜9時を過ぎると飲み物以外は摂取しない人。

しゃーないから、妄想ブログで母親の様子を見つつ、ちまちま書いてようっと。
最近の作業用BGMは、ペルソナ公式サイトの音楽とSO4の特典CDです。
多分、他作品のゲーム音楽なんて聴いてるから、テイルズが進まないんだろうなww
2009.02.21 23:29 | 日常 |

2周年企画にて、織姫のを更新。
長らくお待たせしてしまって、申し訳ないです・・・
他のもできるだけ早く更新しなければ!

その他にて、ビタミンの翼とT6相手のを更新。
ためてるやつは、もう出しちゃおうかなと思って。
よく考えたら、Z出てこられたら、B6なんて特に書けなくなる←


テイルズは、残念ながら間に合わなかったんだよ!!
2作くらい書きたいんだけど、来週に回そう。
2009.02.21 21:32 | 更新履歴 |
マユリ様のキャラソンは買うと、誓おう。
凄すぎるわ、あれは。楽しすぎる。
具合悪いときに聞くものではないけど(苦笑)

相変わらず、ネムの声は釘宮さんだということを忘れちゃうバカだけどな!どうしてだか、覚えられない…これで何回目だ、思い出すの。


何時になるか分からないけど、
帰ったらサイトを更新しますわ。
今日は夜更かしの日だし、時間はある!←
今のところ、男主・女主両方あるよ。
2009.02.21 16:39 | 日常 |
昨日の銀魂、OP終わってから見ちゃってたんだよおおおお!!
知らんかったよ、さりげにそんな発表しちゃってたなんてええええ!!

4年目おめでとう!
すごい嬉しいですわww
迂回ルートは確かに怖いんだけどね・・・

ああ、なんかこれだけで元気が出るよ、私。
2009.02.20 11:54 | アニメ |
雲雀のキャラソン、やっぱ近藤さんの声に合わせるようになってたね。
そりゃそうだよなぁ・・・あんだけ低い声で歌えって方が、彼には難しいよな。
曲の方は了平共にレベル上がってて笑った。あれ、真面目だwww


あと、日曜に遊びに来てくれる友人を誘ってみたよ!

「パイナップルご飯を作ってみないかい?」

即オーケーもらったwww
で、パイナップルご飯とは、何ぞやということですが。
2009.02.20 11:37 | 日常 |
20090219125542
をするための切符は購入したよ。
久々に二枚以上のディスクのゲーム遊ぶなぁ。


まだ旅立てる目処はついて無いけどね!
それにしても、説明書を軽く見たが…
なんか読むのに、目がチカチカする。
…使うのは必要になった時でいいか←

ところで、予約してないのに特典ついたよ。
嬉しいよ、普通に。またMP3にいれておこう。
しかし、そんなに数を用意してたんかね、店側は。
でなきゃ渡さないよね…
2009.02.19 12:55 | 日常 |
ジェイドとゼロスが倒せない。(挨拶)
もう・・・ゴール(周回プレイ)してもいいよね?

日曜は、我が家にマイミクさんが遊びに来る予定です。
明日明後日で、家中を綺麗にせねば!
それを先に母親に伝えた時に言われた。
「その日は、ママ(我が家のお祓いしてくれた人)の誕生日パーティやから、連れて行こうと思ってたのに・・・」
ギリギリかわしたんだぜ!ひゃっほう!!←
なので、遊びに来てくれる友人にとても感謝しております。
彼女がうちに遊びに行くって言わなかったら、実現しなかった回避だったよ!

あ、そうそう。
マイソロをご存知でもご存知でも無い方は、ぜひ黒月さんのサイトでアンケに答えるといいよ!素敵な依頼文を考えてみようということなんで、気軽に投稿してみるといいよ!私は黒月さんにあげた例文の696を考えてしまって、今はネタギレ中なんだ☆あれ以上のもの、なかなか思いつかない・・・
2009.02.18 23:06 | 日常 |
現段階で、マイソロ2でレベル45(秘奥義習得)以上のキャラリスト。
秘奥義発動しないキャラもいることをふまえて下さい。
2009.02.17 16:29 | ゲーム |
マイソロ2、1週目を終えたよ!
そして、周回プレイで遊び始めました。
まだ4個の職業に手付かずなんで、それをレベル30まで上げよう。
とか思ってたんだけど・・・
継続プレイでないと、GV無いんだぜorz
お、男になりたいのに!!
最終的に落ち着こうと思ってた海賊にピッタリな男主人公作ったのに!
諦めて継続プレイに戻りました。
そしたら、アッシュのデレが凄すぎて笑った癒された。


以下、感想。
2009.02.17 14:48 | ゲーム |
久しぶりに、コナンを見た。
ピンクの髪の新キャラが分からんwww
味方っぽいけど、味方じゃないオチっぽくて嫌だよー。
ていうか、いつ終わるんだ、この作品て。
もう灰原とくっつきゃいいじゃん、コナン君。新一×蘭は好みじゃないんだ。

久しぶりに、ヤッターマンを見た。
ほんとに何のアニメだよ、これwww
ごちゃ混ぜすぎて一瞬、笑顔動画の投稿作品かと思ったよ(笑)
しかし、一番異議を唱えたいのは、
ドロンジョが萎えるって、どういうことだ、ゴルァ!!
昔のヤッターマンを見てから言え!
あんなにお色気ムンムンなお姉様はそういないぞ!
・・・時代の変化って悲しいね。
2009.02.16 22:01 | アニメ |
今日のな/る/と/もを見ていたら、急上昇した検索ワードのランキングがあった。
10代のカテゴリーの上位にヴ/ェ/ス/ペ/リ/アと
テ/イ/ル/ズ/オ/ブ/ヴ/ェ/ス/ペ/リ/アがあったよ!
番組では当然の如く触れてなかったけど・・・原因は言わずもがな、ですな。
やっぱ10代=金銭的問題でゲームを購入してない人、てことかな?

ちなみに、私はユーリとレイヴンとリタが綺麗でさえあれば、何でもいいよ←
最初から期待してはいけないんだよ、ストーリーに・・・

さて、そろそろサイト更新するのを考えないとな。
3月2日から10日まで、また不在だしね(苦笑)
2009.02.16 15:50 | 日常 |
オリジナルのイオン様の笑みと7番目のイオン様の笑みが。
それとも、寝ぼけてた私の錯覚ですか?
それにしても、アリエッタのシーンがゲームより綺麗になってる気がする。
あれー、今まであっさり話を進めてきた割には、そこ重視するんだ?
へー、ほー、ふーん←前回の彼の一瞬さをいまだに引きずってるようです

あ、マイソロ2の現状をこっちに書いてないので、簡単に伝えておくと。
今はヴェイグを連れてアンテナ設置しに行こうとして、全滅したww
うーん、他のパーティも育てておいた方がいいかな?
普通のクエストも他のキャラを育てるのも諦めて本編進めようとした罰か!?
だけどGVをやれるようにしておかないと、次のゲームがあるんだよ・・・!

以下、購入予定のゲーム。
2009.02.15 17:01 | ゲーム |
頭を使って、頭痛いです←
明日、知恵熱でたら笑えねえ。
用事もないし、ゆっくり起きようかな。

とりあえず、建前としての院試を受けました。
あと来週もあるはずなんだ。
受験票届いてないから、受理されてるか怪しいけど。

でも昨日言ってたメイトへも行けたし、
帰ったら昔話聞きながら寝ようとおも・・・



今日はアビスあるやんorz
2009.02.14 21:56 | 日常 |
私のぴーえすぴー初代版は、ネット接続をしておりません。
ゆえに、スポットに行かないと連動サイトに行けないんですけどね?
そんなことよりも、残念すぎることを知ってしまった。

マイソロ2のバレンタイン企画で、
100位以内に入賞したら獲得できるアイテム。
シンクの仮面って、どういうことだあああああああ!!!!!
絶対分かってやってるでしょ!分かってやってるんだよね!?
本命チョコよか市販チョコの方が欲しいとか思ってたのに、それもつくのかよ!
うああああああなんで無料でダウンロードできるタイプじゃないんだ・・・!
それならば、わざわざスポットに行くのに!!!

うぅ、明日は院試の後に友人と会うけど、メイトに寄らせてもらおうかな。
ちょっと雑誌とCD買って来る。GSの付録(ビタミン)が面白いらしいんで・・・
CDはね、ジャケット描いた人が好きだという理由だけです←
いや、うん・・・重要だよね?
2009.02.13 22:15 | ゲーム |
昨日の日記は似たようなこと書きすぎですな。
すみません・・・寝ぼけてたから、見逃して。
食べ歩きには最高やったということで、アピールしてたんよ。

ちなみに、明日は院試なんだよ!
100%勉強してないんだよ!

・・・不合格になる気、満々なんだYO!
だって、今日は午後からずっと寝てたんだもん☆
2009.02.13 21:05 | 日常 |
昨日今日の旅をきっかけに、来週の月曜までマイソロ2はお預けです。
むー・・・Kさんに差をつけられてしまいそうだ。
マイミクさんも既に終盤とか言ってたしな・・・
ていうか、TOVの2週目すら終わってないのに、来週?にスタオ出るしな・・・
最近、ゲームできる時間が極端に減って悲しいよ。←買い続けるせい


ちなみに、旅は高山まで行ってきました。
京都から電車で4時間弱かかるんですけど、

行き=隣の子と2時間喋る、30分寝る、残りはボーっとしてる
帰り=3時間眠る、20分マイソロ2(ガイとクラトスのレベル上げ)、残りは携帯いじる。

行きと帰りの差が激しいなぁ。
睡眠不足(4時間)と疲労のおかげで3時間も寝れたんだけどね。
普段は乗り物でなかなか寝付けずに困ってる人なんで、助かった。
2009.02.12 23:30 | 日常 |
以前、今月は携帯の待受をZにしたと言いました。

で、今日は代わりにマイソロ2のカレンダー待受に…
しようと思ってダウンロードしてたのにねえ。

危うく、変えるの忘れるところだった。


大学の友人との一泊旅行だというのにね!
オタクのヲの字も知る必要のないパンピーよ!
私のうっかりで巻き込みたくないわ←

さて、皆はいつ来るかな~。
2009.02.11 08:00 | 日常 |
電車の中での暇つぶしは!←

明日は、高山に行ってきます。
岐阜?だっけ。そこに。
移動にかなり時間をとられちゃうんだぜ。

て、大学の友人との旅行で暇つぶしを準備万端にして、どうするんだろ。
とは言っても、かなり個人の固まり、という集団になるからなぁ。
きっとこれは正しいことだと思うが・・・

普通にマイソロやる気満々です。一応、勉強道具もいれた。
あとネタをいつでも書けるように、メモ帳もね☆
だって3時間以上も電車に乗ってるって、退屈通り越して苦痛だぜ!
2009.02.10 20:06 | 日常 |
マイソロ2の本編クエストで、同行者がイリアだった・・・

て、それで泣いたのもあるんですけどね。
この間のアビスでも色々な意味で泣いたよ。

以下、アスランへの愛しか叫んで無いよ。
2009.02.09 21:15 | アニメ |
昨夜のアビスは、隣の画面でニャンコ先生が羊羹を食べてる姿で癒されました。
・・・尺の問題とはいえ、あんな一瞬で終わらせるとは・・・

それで、眠たかったんで昼寝をさっきしたんですけどね?
前にもみたことある夢が、またしても少し変わって見れました。
以下、何が来ても迎え撃つ覚悟がある人は読めばいいと思うよ。
2009.02.08 16:39 | 日常 |
やばい。
バッカス、面白いwww
本体はあるし、SO4を買うつもりではいたけど、あんなPAがあるとはw
とてつもなく感情豊かなやつじゃないか!

そして、やっと!!!やっとだよ!!!
ポータブル用のペルソナが出る日が明かされてるうううううう!!
やっとだよ!たとえ延期になろうとも、やっと出る時期が分かったよ!
でも、ちょっとショックなことも・・・
目黒さんは好きだよ?他者の作ったアレンジも好きだよ?
だけど、100%アレンジって・・・その製作をしてたのか、目黒さん。
私はPS版の移植したのを普通にプレイしたかったんだけどなぁ。
イベントムービーもどう変わるのか・・・気になるところです。

しかし、またしても先着購入特典が、サントラってww
ファンの心理を分かりつくしているア/ト/ラ/スが憎いwww
無理っす、欲しいけど無理っす。
多分、院生になれてない私は朝から買いにいけないよ!←
2009.02.07 07:49 | ゲーム |
昨日はね、友人から借りてた夏目のDVD観てたんだ。
2巻~4巻。まだ4巻目を観てないんですけど、明日の午前には見ます。
夜には返すからね(苦笑)

だけど、そのせいでお気に入りの実況プレイ動画見れなかった・・・
発見したは良いけど、見つけたのが混む時間帯だったから、
次の日で良いやと思ったのがいけなかったよ。
どんな問題発言してたのか、すごく気になるー!

その繋がりで話すと、お気に入りの実況者の新しいプレイ動画についていけなくて残念です。その人は、最初から腐な方ではあったんですけどね・・・今までそれを抑えてやっていたせいか、新しいのは思いきり想いをぶつけてるゲームを選んだようで。残念ながら、私にはついていけなかったので影ながら応援しておこうかと思います。
そしたら、違うお気に入りの実況者が、今やってるゲームとはまた別のものを始めて下さいました。本気で嬉しかったです。だけど、まさかDMSになるとは思わなかったwwwこっちのゲームでは、関西弁で進めて欲しいなぁ・・・ツッコミどころ満載だからww
2009.02.06 22:13 | 日常 |
明日は母親に付き合って、朝から伏見稲荷行ってきます。
一緒に行くのが母親なので、電車の中でマイソロやれないよ!orz
寝るか、勉強するフリでもするか←

あ、デレアッシュ見れましたよ、Kさん!
教えてもらってからもパーティに入れてなかったのに、何故だww
2009.02.05 20:20 | 日常 |
があったので、買って読んだんだ。





弓親が相手してた人・・・

アニメは誰が声を担当するんだろうな、とか。
やり取りが面白いけどアニメでは崩れるな、とか。

色々思うけど。

アニメ化において最大の心配。



こいつ、放送の規制にひっかかるんじゃね?www
2009.02.04 22:53 | 日常 |
