uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ずっとpopular lover聴いてます。
リピートしっぱなし。
ハトアリの音楽好きなのと、
杉山さんの声だからかしら。
30分はもうずっと聴いてるよwww

でも、それで元気が出るから良いよね。
杉山さんの歌い方は綺麗だから好きです。

杉山さんに出会えて、本当に良かった。
でなきゃ、今の私は元気も出せずにいたかもしれない。
2009.05.31 22:48 | 日常 |
やりおるな、J●Y!
リクエスト曲の投票で、
ジャーマンスープレックス、デカダンス、アモーレ、ツッパリー!
が入ったらしいよ!わほーい!
他にも2曲あるけど、それ無視で←
てか、明らかに最後だけ曲名じゃないYO!

全力で投票すればいいと思うよ!
本気でゴロちゃんとキヨの曲は歌いたいから嬉しい!
2009.05.31 17:50 | ゲーム |
ヘタリラ、今度のパーソナリティが小野坂だったwww
そして、話を聞く感じ、やはり真面目人間が巻き込まれていたのねw
うん・・・乙!としか思えないww

あと、元ネタが大好きすぎるから載せる。
あながち、連合5の自由さが間違っていないwww
2009.05.30 10:36 | アニメ |
手が痺れて、何度も目覚めた・・・気がする。
本当に起きたのと、夢で見たのが混合してるような感じがする。

今日はまた不思議なことに、夢に2次元のキャラが出て来てくれた!
数年に一回出てきたら良い方だったのに、回数増えてきた!
ずっと祖国のキャラソン聞いてたら頭から離れなくなったせいか?
内容は、それとは関係ない人らが出てきたけどな!←
2009.05.30 09:30 | 日常 |
20090529105123
食べたいな~♪




独「………」




「ブー」
「ブヒッ」


(もしブウサギの名がピオニーとジェイドなら、独のWWIIの軍事力を持ってしても捕まえるのは無理だな)
2009.05.29 10:51 | 日常 |
これから先
しばらくの間
日記が途絶えることになったら

K月さんにやられたんだ、
と思ってくださひ。

萌え殺されるのは本望だ!←
2009.05.28 14:16 | 日常 |
英のキャラソン試聴をしてみた。
2曲ともネタかよwww
ちょっと残念・・・英ロック好きだからか、このダメージ?
うん、でも買うよ?珍しいしな、杉山さんがネタ曲歌うの←
ていうか、あははは!て爽やかに笑うところがツボすぎたww
ああやはり可愛い・・・好きだわ、杉山さんが。
英はアニメより漫画派かな。
声がつくとツンデレが強調されすぎて、微妙な気持ちになる。

早く自分の揃えたいヘタリアの曲が集まらんかなぁ・・・
そしたら、ヘタリアのファイルをMP3に作ってループするんだ♪

あと、アビメのドラマCDも聴いたよ!
最後の最後がやばかったww
矢尾さんのそういう所が大好きですwww
んで、次の雪国3人組の年齢制限ありなCDはいつ出ますか?←切実すぎる
2009.05.28 11:02 | アニメ |
買っちゃったのだ、明星のドラマCDwwww
だって、最近の後ろのジャケット不親切なんだもん!
トラック名とか事前に調べてないから、中身分からんし!
買って確かめる術しかないとか・・・でも、あれですよね。
ゲームの時は姿見えるし、何も思わなかったけど、
これラピードいるのか?www
石井さん・・・お疲れさまです!
あ、ラピードも大好きですよー。携帯の待受けにするほど。
ただ、たまに「わぅ」とか「わん」とか言ってるのが大変そうだなぁって。


あ、ビタミン、昼夜の両方行くことになりました。
あの、双眼鏡みたいなのって、どんなの買えばいいんですか?←
今までバンドのコンサートとかしか行ってないから、必要無かったんだよ。
2009.05.27 13:31 | ゲーム |
豚フルで休講なんだよ!

配役の予想できていても笑ってしまう。
さすが日和。
2009.05.26 13:05 | 日常 |
さすが囲炉裏としか言いようが無い。
私はスパーク寄りなので、こっち載せるが2つ同時に見ると面白いww
【ニコニコ動画】【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1

あと昨日の片方だけだけどあったw
【ニコニコ動画】【そちの】まるかいて地球~日本Ver間奏部分を聴きたい【ためにもだ】

・・・今更だけど、確実にハマってるよな、私。
漫画を普通に気に入ってるレベルだったはずなんだが。
音楽が楽しすぎる。アニメはさらっと見てるだけなのにww
でも昨日の島国が歌ってるのが消された・・・綺麗だったのに。

さて、今日はサンホラを友人に返してきます。
2009.05.25 11:10 | ごちゃまぜ |
20090525100943
みっちゃんの頭が綺麗に乗った。

…。
……。
………。

蘭丸が顔下向きなのは、これのためかwww
2009.05.25 10:09 | 日常 |
ヘタリラが5月初頭に更新されてたの知らなかった。
でも、声質が少し似るのは止めて頂きたい・・・
不慣れな私は、どっちがどっちか分からなくなるんです←
慣れたら大丈夫なんだが、どっちも慣れてないんだよー。
広樹さん好きだけど演じてる時しか聴いてないし。
しかも広樹さんて演じる時に分かりやすい癖を感じない。
武内さんほとんど聴いたことないし。
えーと、あれ。リアルロデの人よね?
まぁ、人格でどっちか判断すればいいんだよね、うん。
片方は分かりやすいから←

あ、サンホラは無事に終わりました。
独特な世界観に入りこむのは辛いけど、曲の雰囲気は好きかな。
2009.05.24 18:11 | アニメ |
これの間奏が凄い綺麗!
そこだけ欲しいくらいですわwww
もう片方のいかつい版は、エロい日に動揺せずにいられていい←


あ、友人から借りてるサンホラは、
あとDVD2枚分です。
運良く我が家に来客が訪れた為、
今1枚を見ながら笑顔になるところをチェック中←
2009.05.24 12:44 | アニメ |
えへへー、APHのワンコインの独だけ購入しました♪
昨日の話です。ブウサギの横に飾ろうかな~。
あと、バサラの織田ファミリー(4匹)も別売りのを買いました。
みっちゃんは高いといえば高かったけど、他の三人が315円だったのww
ありがとう、三宮。大阪より激安だったw可愛すぎて部屋の隅に飾ってます。
みっちゃんの頭だけ取って魔王の隣に置いた写真を撮ったら、ブログに載せるか?ww
光秀だけ頭だけにすると、とても不気味で怖いwwww

で、友人から。
APHの独のキャラソンを借りました。ぬふふ、やっぱ好きだー、独!APHはモロ自分の好きな時代の歴史だから余計ですねwwDVDも借りたので、CDの方を取り込んどいた!これでウイルス感染して、データ飛んだら泣く・・・DVDはまだ他の友人から借りれるから大丈夫だけど、キャラソンは・・・あ、私は今月の祖国と英ともしかしたら米を買うつもりで、他は良いかな?と思ってる・・・予定。

でも友人からの借り物のメインは、サンホラです。
CDとDVD全部貸してくれたんですけどwwwサンホラ知らんって言ったら、全部聴けって貸してくれたwww問題は、今日だけで消化せねばならないということだろうか。CDはとりあえずデータ取ったから良いんだけど、DVDはな・・・3つもあるんですけど、今日の(総合的に)5時間ほどしかない時間で見れるか?答えは、否。・・・まさか、母親が明日は家にいると知らなかったんだもん!(泣)てか、いきなりサンホラの独特な世界観に入り込めなくて困ったww曲からじゃないからなんだけど、ついていくのに精一杯すぎて、つい他のことしながら見ちゃってるwwwエンターテイメント性が溢れてるので問題ないっちゃ無いけど、どうなることやら。
2009.05.23 09:43 | ごちゃまぜ |
朝は平気だったのに。
今は少し具合わるい…

ちゃんと薬を三回飲んでるから大丈夫。
乙女な関係で具合が少し悪くなっただけ。
疲れがまだ溜まってるのに遊んだせい。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。

熱があるとしても、アレだ。
知恵熱だよ、うん。
昨日久しぶりに三時間パイス椅子で講義受けたから。
あれ、パイプ椅子だよ、なんだよパイス椅子って。
うん、でも私は大丈夫だ。


決して風邪だなんて引いてない。
2009.05.22 20:14 | 日常 |
どんだけ明星にハマッてるんだろう、自分・・・
こ、こんなグッズ、欲しいだなんて思ってないんだからね!
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/124395
くそ、そこでレイヴンがいる理由が分からない・・・!←一番惹かれる所
分かってるけどな!このラインアップ、卑怯すぎるぜ!
個人的には、エステルがジュディスだったら迷わず買ってたww
うん、エステル嫌いじゃないよ?エスリタ好きだよ?

あと、明星の映画のサイトも出来たから、劇場チェックした!
よっしゃ、大阪は2箇所でやる!
しかも、梅田のは私の大好きなブ○ク△じゃないか!
わほーい、楽しみすぎる!!
PS3よりは手が出しやすいので、楽しみにしてる!
もし想像以上にユーリの似合わない騎士団の服に笑ったら、また見に行く!←

だから・・・だから、ドラマCDは買わなくても、だ、いじょぶ・・・(涙)
2009.05.22 00:22 | ゲーム |
とうとう我が大学にもインフルエンザが来たようです。
滋賀(のキャンパス)にだけど。
・・・京都の私には関係ないんだとさwww
ちくしょう、いいよ、今日は授業の後に更なる勉強が待ち受けてるから、
今日はちょっと早めに家を出て京都の方のメイト行くもん!
私の欲しい物があればいいな!無い可能性の方が高くて嫌だな!

あ、そうそう。
黒月さんのブログで、私達の妄想が公開されてるので、
気になる人は見てみればいいと思うよ!
アビスキャラがDグレの世界にいるとするなら?という妄想だよ!
改めて読み返すと、ジェイドへの扱いが酷いですねwww
仕方が無いんだけどさwww
2009.05.21 09:52 | 日常 |
かっこいいいいいwww
てか、5万円でこんなギター買えることを考えたら、安いな!
2009.05.21 09:32 | アニメ |
アルコバレーノ、意外とパパッとクリアできちゃうものなんですね。
あと、2人EDってのがあったのね。
どうりでスチル埋まらないわけだ。

でも、もう残るは、編集者(名前覚えてないw)と竜ちゃんです。
竜は一度、失敗しましたwww要に注意してなかったwwww
うん、で、バジリオは終わっちゃった。

でもメールは回収しきれてなさそうだなぁ。
他のキャラもそうだけど、どれだけメールくれるんだろう?少なくとも、春斗・風汰の寝顔写真、仁吉の寝起き写真があるということは、最低でも要と竜ちゃんの写真もあるってことだよね?それをまだ受け取れてないってことよね?

次に遊ぶ機会があれば、今度は編集者を狙います。
2009.05.20 19:37 | ゲーム |
日記を書いてたのに、己のうっかりで消しちゃったwwww

書く気失せた、サーセン。
とりあえず生きてるよ!
死ねないよ、Zのイベント観に行くまでは!
今、豚フルで危うい状況だけど、行けると信じてる!
出演者が1人も欠けずに見れるって信じてる!

(追記)
消えちゃったから書かなくてもいいかな!て思ったけど、
今お気にサイト回ってたら、全部のところで触れてたし、やはり書いておく。
ttp://geno.2ch.tc/
一応、うちは大丈夫だったんで、心配せずとも平気ですよ。
皆さんもウイルスにはご注意下さいませませ。
てか、感染のきっかけを与えるソフトが見事に勉強に使用するものなんだが・・・
大学の動きの遅いパソコンでやれってことですねwww
2009.05.19 19:50 | 日常 |
アルコバレーノ、意外とパパッと攻略できる、のか?
それとも、私が極端にイベント発生させられなかったのだろうか。
高確率で後者だな。要以外の好感度上げてなかったしwww

要が一段落したので、CGアルバムを確認したら、3つ空いてた。
・・・ちょっと待て?
1つはどこか分かってる。
1つは、多分あそこだろう。
もう1つはどこだwwwパラメータの関係で発生せず?・・・ま、後々でいいか。
とりあえず、確実にあそこだと分かってるのは拾っておかなきゃ。

1週やってみて分かったこと。
パラメータの最高値って、10?
だとしたら、無駄に最後の方で時間を潰しちゃった(涙)
次は効率良く進められたらいいなぁ・・・とりま、次は風汰狙いでいきます。
あ、要はなんか無駄に可愛らしかったよ!
2009.05.15 15:39 | ゲーム |
アルコバレーノ、奇遇にも母が夜にお出かけしたので、遊びました。
2時間ほどなので、やっぱ進んでないですけどね・・・
画面切り替え(ロード)が長いんだもん。ちょっとイラッとする。
今まで恋愛ゲームでロードに時間かかることなかったから(苦笑)

しかし、これってよく分からんね!
前作のプティフールやってないからかもしれないけど。
どの能力を上げれば相手のくれたレシピをマスターできるのか分からん!
そこらへんにヒントが欲しいんですけど!テストじゃなくて!
最初はね、極端に私が「技」しか上げなかったから分かるけど。
今リゾットの段階で、心4・技6・体4、で試食してもらったら不味いと言われた。
え、どれを上げればいいの??
ていうか、バランス良く上げられんて、たった2週間で!

よく分からんけど、とりあえず頑張ってみる!
全ては杉山キャラのために!←
2009.05.14 23:00 | ゲーム |
結果から先に言おう。
木曜の授業を1つだけにしました。
…ええ、苦労を後回しにします。
おかげで前期の授業はゼミ抜いて3つだけ。
やる気が恐ろしく出ないって…怖いよね。

そんなわけで、今日は1日自由!
…なんだけど、ゲームは遊べません。
母は幸運なことに、今日から祖父の会社に勤めます。
ただ、家が近いし、いつ帰ってくるか分からない!
(遅くて夕方と言ってた)
所詮はパート…否、バイトだから余計。

なので、買ってきたはいいが、
すぐに遊べなくて残念すぎる。
遊んでるのが見つかったら…
2009.05.14 10:25 | 日常 |
明日はアルコバレーノを買うの、忘れないようにせねば!
この間まで発売されるの忘れてたからな(苦笑)

で、ラッキーなことに明日は1つ授業無いんですよ♪
つまり早く帰ってこれるってことだ!
真面目人間じゃないから今までに既にサボってるけど。
金曜は夕方までフリーだし、少し遊ぼうと思って・・・
おもって・・・いたんですけどね。
母親の仕事休みが木曜と金曜です。
・・・・・・思う存分ゲームできないYO!
本気で自分の部屋にテレビ欲しくて、最近、値段とか見比べてます。
でもそしたら、必ず母親が言うんだ。「一人暮らししろよ」って。
したくないから、お金貯めてテレビ買うか悩んでるのにね?

あ、ポータブルゲームの方は、とりあえず順調かな?
ペルソナは相変わらず触ってないんですが、
バサラは昨日、蘭丸の称号が最高になりました。やったね!
でも残りの織田ファミリーの称号をマスターしたくても出来なくて困ってます。
可能性があるとするなら、濃姫かなぁ。他は操作しづらくなってるんだもん。
2009.05.13 13:43 | ゲーム |
拍手を変えてやる!とか言いながら、まだ変えてません。
あと1つで10種類になるんだけどなぁ・・・
やっぱ書くのが面倒なキャラばかりのせいか、筆が進みません。

嘘です、自分の欲望のまま書くと、慧しか書かないからです。
或いは那智。P2にしか目を向けてないとか酷すぎるよなぁと思うww
なので、あと1つはB6から選ぼうと思う。既にそれで2人書いてるし。
・・・誰も待ってないだろうけど、一応言っておきます。

でもね、何かしらサイトに更新できそうな作品あったよね?
とか思ってたから、余裕ぶってた自分が馬鹿でした。
確認してみたら無かった\(^o^)/
ええっと、可笑しいな?ほぼ書きかけの小説があったはず・・・
明日中に何かしら一作書けたらいいな(苦笑)
2009.05.12 23:04 | 日常 |
ttp://5pb.jp/games/LB/

さすが。設定内容だけで笑えるわ、このプロデューサーはww
主人公の絵がいまいちなのは仕方ないのだろうか。
でもこの乙女ゲー、発売が7月って・・・お、お金、が・・・
だけど音楽が好み・・・でもでも、PS3を買うかどうか財布との相談が・・・
龍が如くの新作また出るし、P5もこっちっぽいし。それならVの時に買おうかなて。

声優だけでいえば、敵の組織の方が気になる。
菅沼さんと鳥さんと杉田の他に広樹さんと羽田野さんとイトケンがいる。
攻略対象っぽいキャラで見れば、中国の子が気になるけどさ。
・・・敵との恋愛は無いんだろうか?
あ、攻略対象ぽいキャラで嫌なのが、宮野さんな。
ドンピシャできちゃったよ、(個人的に)キモイの。いや、美しいが。
ゲームしてみないと分からんが、たけるって人の方が耐えれそうな予感。
2009.05.11 11:37 | ゲーム |
一昨日の話ですけどね。
なんとなく、そんな思いをしたのです。
ご飯を奢ってくれた友人(男)と待ち合わせて挨拶したら
楽な格好で行くわと伝えていた私の服装を見て、開口一番に
「子どもっぽいなー」と言ってきました。

・・・なんかね、ときメモを思い出したよ。
ああ、好感度下がってるー。みたいな?www
なかなか無いデスよね、3次元でそんな風に思えるの。
貴重な体験ができたので、相手の好みでない服を着て行ってよかったと思った←

で、昨日は、私と同じくビタミンのイベント(昼)が当たった子と会ってました。
2009.05.11 10:26 | 日常 |
最先端の技術を手にしていない私は、
一緒に遊んでた人達より先に駅に着き、切符を購入してきて。
仲間の元へ戻る際、一人と目があったんで、腕を広げて走ってみた。
そしたら、相手も飛び込むのを歓迎する態勢をとってくれたので、
迷わず、寸止めして抱きつかないようにしました★

友人B「アメリカじゃ友達でも抱きついたりするんじゃないの?」
とにー「するよー。あ、して欲しい?して欲しいなら、Bにしてあげよっか?」
友人B「いや、俺でなくて、こっち・・・」
友人A「。・゚・(ノД`)・゚・。」

どこの学生集団なんでしょうね。
いい年した集団だというのに・・・私ともう一人の女の子以外はww
学生というカテゴリーに入れるうちは、まだ私もギリギリアウト・・・あれ?

一応、男に抱きつくのは自重してます。女子は迷わず抱きしめるよ←
2009.05.09 12:39 | 日常 |
前に言ってた杉田のラジオのゲスト、目黒さんだよおお!!!
一部とはいえ、めっちゃ聞きたい・・・
聴きたいけど、あと少ししたらバイトで出ないと・・・
ああああばっくれたいんだけどおおおおお!!

明日、聴けたらいいなぁ。
6月末までろくにパソコン触れられない状態です。
資格試験の勉強しろと、母親の目が厳しいの。
短期集中型の私に勉強漬けとか無理だっていうのにねー?
て、23にもなる大人が親に言われるような事じゃないですよね(苦笑)
2009.05.08 17:25 | 日常 |
GW中なら、パソコン触る時間増えるかな!て思ってたの。
ゲームもできるかな!て思ってたの。
何で母親も家にいるんだorz
仕事で埋まってるって言ってたのに・・・一日出かけてるわけじゃないとか。

なので、5日の夜の飲み会でオールして、
その次の日にまだ元気があった人らと次の日遊んでたら終わりました。
昨夜は母の友人が泊まりに来てた+
ゼミの飲み会の為、祖父母の家で何かする前に既に寝る時間だった・・・

まだペルソナ、全然進んでないんだけどなぁ・・・
普通にプレイすら終わらなかったら、あの鬼畜なルート、始められそうにない。
で、5月のスケジュール見て思い出した馬鹿。
アルコバレーノ、もうすぐ発売か!・・・全然・・・終わってないのに・・・
2009.05.08 11:15 | 日常 |
