uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
を観に来たはずなのに、つい発見したので。

やっぱ似合わないよ、ユーリww
楽しみすぎる、映画が。

移植版?なにそれ美味しいの?←
2009.06.30 18:28 | 日常 |
光秀 四段 六段
濃姫 六段 皆伝
信長 四段 六段
長政 四段 六段
お市 四段 六段


まだまだ先が遠いな・・・
織田ファミリーだけは称号手に入れたいよ。
と言い続けてまだ何もできてなかったから、昨夜頑張ったんだ。

ペルソナも1週目すら攻略終わってないのにね。
VSが出るから、何かしら成果を出しておきたいんだよ。
2009.06.30 16:15 | ゲーム |
政宗 三段
佐助 二段
元就 二段

光秀 四段
濃姫 六段
信長 四段
長政 四段
お市 四段
2009.06.29 21:24 | 日常 |
20090629185952
半分で、手が止まってます。
今日は白ご飯無しにしてるのにね。



すっかりバテております(苦笑)
2009.06.29 18:59 | 日常 |
すんません、他に書ける所が無いんだ。
「は?そんなの興味ねぇよ」と言う方は読まないほうが吉。
「読んでやるよ、お前の状況」という方も読まない方が(ry
だって、単なる葛藤だもん、自分の今ある(リアルな)恋心との。

ていうか、読まれても何も伝わらないだろうな、これww
2009.06.28 20:43 | 日常 |
明星のラジオが昨日から配信してたっぽい。
ぐ、偶然にもヘタリア見ようとしたら発見したんだ、ぜ・・・
タイトルを見て気づいたんじゃなくて、写真の鳥さんに気づいたんだけど。
パーソナリティ違うのに、そっちに目が行ってゴメンよエステル。

明日・・・明日の朝に聴く時間、あればいいな・・・

肝心のヘタリアは、うん。
あの、ね。微笑ましいんだが、何度も言いたくなるんだ。
イタちゃん、男の子だから。
2009.06.26 17:54 | ゲーム |
暑すぎて朝起きれない馬鹿です。
冬は寒いから起きようとしないけどね!
だから、金曜2限にゼミしたくなかったんだよ・・・つまり寝坊したと。
もういいや、今夜のバイトだけ乗り切って、明日遊ぶぞー。
・・・多分。元気・・・あるかなぁ、私(苦笑)
すでにバテバテです、この暑さに。誰か助けて!

ところで、これ。ttp://kokko.homeip.net/jm/
きたああああああ!!!!予算的に余裕無いから買えないけどorz
そういや、この時代については移植版でもっと触れるのかなぁ?


・・・・・・はぁ。メイトのにゃんこ先生のぬいぐるみ欲しい・・・可愛すぎる。
そして、英のキャラソンはまだか、既に心が死んでいるぞ、私は。
体は暑さでへばってるしな・・・やる気でねえ・・・
2009.06.26 13:28 | ごちゃまぜ |
去年やってた、ペルソナのイベントがDVDで発売されるみたいです。
・・・・・・気になるけど、買えない・・・遊びすぎてお金無いから。

昨夜は、以前、私がリア充になれっかよ!と言ってた時の友人2人とお食事。
そしたら、今度は友人(男)の発言が可笑しくなったよ。

男「とにーは、●●のお気に入りやろ」
私「いやいや、そんなことは無いだろう。それは無いわ」
男「いや、絶対にオモチャやって」

・・・あれー?
何で「お気に入り」から「オモチャ」になってんのwww
どっちにしろ、それが真実でない方が私には良いのではないのか?ww

その友人2人も私も同じA型なはずなのに、見事にタイプが違います。
そんなもんだろうけどな。一緒にいて、とても楽しいです。
2009.06.25 14:03 | 日常 |
昨日は陽介の誕生日やったのねー。ぺよんの話です。
まぁ、他のキャラも誕生日が何時かなんて覚えない子ですが(苦笑)
何故か、ラブレボの剣之助だけは6月30日と覚えています・・・
あれ、もうすぐじゃんww特に祝うことはないだろうがww

好きなキャラくらい、頑張って覚えたいんですがねぇ。
自分の家族の誕生日すら覚えるの大変だった子なので、難しいわ。
でも頑張って、慧と那智の誕生日は覚えたいな~。
・・・7月22日だっけ?←既にあやふやだYO

2期に出るキャラ知らなくても鳥肌立ったww
2009.06.23 12:46 | ごちゃまぜ |
ほんと、私にリア充は求めるなと思ったwww

先日遊んだ友人(女)には、
「●●といい雰囲気だったよね」と言われ。

昨日の突発的飲み会では、何故か友人(男)が私の後に席につけるのに、
「あ、ここは●●を隣にしなきゃいけないんだった」とか言って退いた。

・・・君達の思いは、残念ながら叶わない気がするよ。
多分、客観的に振り返った時、最低でも3回は相手が立てたフラグをボキッと折ってたと思うの、私(苦笑)もし相手に気があるなら、の話だけどね。そこだけは、どうも分かりません。他者の恋愛ならすぐ理解できるが、自分に関係するのは昔から分からない子でサーセンwwいつも乙女ゲーとかやってて、「このヒロイン鈍すぎる!」と叫んでますが、自分も何気にそのタイプですサーセンwww

ゲームと現実で違うのは、相手が懲りずに接してくれるかどうかだと思うww
ま、きっと皆の言うような思いを相手が持ってるとは思えないけどなー。
2009.06.22 13:14 | 日常 |
気分が滅入る≠落ち込む


4月終わりから6月頭までは、気分が滅入ってた。
今日は、頭痛いのを頑張って耐えて働いた後に落ち込んだ。

ダメージ大きいわ・・・状態が状態だっただけに。
最初に他の変動を確認した時は大丈夫だったから安心したのに。
これも含まれてたなら、もっと早く情報を変えておいてよ!
それとも確認した場所が悪かった私のせいなのか?!


英のキャラソン、来月に発売延期とかorz
2009.06.20 00:01 | 日常 |

その他にて、ビタミンはB6相手を更新。
前に載せた飲酒ネタの前の話。


拍手SSを変更。ランダム表示
時期は少し早いけど、夏ということで、水着をテーマに。
TOV、ビタミソZ(女主)、鰤、ハルヒ、ギアス(男主)

テーマからして危ないと思った人は見ない方がいい。正解だから←

相変わらず、男主を更新してなくて申し訳ない・・・
女子は今でも愛でているんですが、愛し方が変わりましてね。
エロ思考が強まっちゃって、なかなか年齢制限下げるの難しくて(苦笑)
でも裏部屋あっても、頻繁には更新しないからなぁ・・・悩みどころだ。


以下、小話。
P2&A4、生徒ヒロイン。
どうも私は、那智はシリアスで悲恋にさせ、
慧をギャグでいじりまくって可愛がる傾向がある・・・
2009.06.19 12:21 | 更新履歴 |
前にのせた方の歌ってみたが出てた!

でも載せるのは、違うの。原作に近い内容の方。
こっちは、シリアスとギャグを綺麗に混ぜてるのが凄い。
でも歌詞に英語入ってるから・・・歌う人、いるのかな・・・
歌う人がいたら、英語上手いといいな・・・そこで気分損ないたくない←我儘
2009.06.18 10:51 | アニメ |
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1111.html

あの、お金を出させようとするなら、もう少し時期を考えて出して?
もうちょびっと後だったり、他の新作が無ければ、買えたのよ?

もう諦めろってことですね、分かりません(涙)
主題歌CDの方で特典つくくらいなら我慢できるけどさ・・・
さすがにそれは、どうなんです?
いよいよ「今の時代はそういうもんだから仕方ない」とは言えなくなってるw

それなら、私、るしあんびーず(乙女ゲー)にお金かける←
2009.06.18 10:24 | ゲーム |
とか言いながら、遊びに行ってくる。
移動中に寝とくしかないな。




え、発表の準備?
まだできてませんよ。
昨日、資料読むことすら終わらなかった。


…明日の発表が怖い。
金曜も怖いです。
ゼミの発表は手付かずだから\(^o^)/
2009.06.17 09:29 | 日常 |
明星の移植版が9月なのは分かっちゃいたけど、映画は10月なのね。
猛スピードで攻略してから見に行けってことですかね?ww
キツそうですな、2週目のサブイベントも回収しようと思ったら。
映画の話自体には関係ないところかもしれんが。

ま、私には関係ないがな!ははは、買わないぞ、私は!わたし、は・・・・・・ユーリがアッシュだと?フレンがルークだと?何でそんなコスを追加したバ●ナムうううう!!!他のキャラはどうなるんだろ?他のシリーズのコスかな?だってエステルがティアだと、ジュディスが着れるのリグレットかネビリムくらいでしょ(苦笑)メインパーティじゃないから、無理そうだな・・・あ、カロルはもちろん女装で。もし、レイヴンがクラパパのコスしたら爆笑する。リタがハロルドをやっても面白味は無いな・・・

あとV移植と新作Gの特典が連動してるというのは本当なのだろうか。だとしたら、それに対する怒りはどこにぶつけたらいいですかwwwGは買うつもりだよ!主人公もろタイプだもの!他のパーティの声を見て、やる気が上下することはあるだろうけど。だけど、連動とか言われたら、買わなくちゃならなくなる気がして嫌ああ!本体持ってないのに、ソフトだけ買うのなんて嫌だよ!でも研究とかで旅行すること多くなるし、一応勉強あるし、本体買えないんだってばああああ!!
2009.06.16 16:53 | ゲーム |
発表の準備を←発表の前日に
それが終われば、久々にサイト更新するかな。
結局、擬人国家漫画に登場する人らの別名が分からんしww
もうそのままのせちゃおうと思います、面倒だけど。
あとはXの方のビタミンと・・・あと何かのせたいな・・・何にしよ。
Zはな・・・絶対王政のとこをガガーっと勢いで書いたけど、繋がり無いからな。
うん、まぁ、考えとこう。明日中に更新できるとは思えないし。

以下、小話。
Zの翼、Xの生徒ヒロインで。
2009.06.15 18:03 | 更新履歴 |
まさかの母親の一時帰宅はともかくとして、
みっちゃんの出番を見るのが先になっただけだもの。
まさか母親が先に郵便物を発見してしまうとは思わなかった。

・・・だ、大丈夫、スルーしてくれてたし!
てなわけで、イエガーのアンソロをゲットしたよおお!!!
はふぅ・・・幸せです。次はレイユ(この場には不適切な為、強制終了)
お金を貯めなくては、ですな。

てか、早く来週にならんかなぁ。
早く聴きたいよ、英の歌www来週の水曜だぜ、楽しみだぜ、ひゃっほう!
妖精さんと戯れる歌をフルで聴きたいわぁww

と、現実逃避してます。
木曜に発表あるのを思いきり無視してます。
先生に怒られること間違いなし。難しくって分かんない!/(^o^)\
2009.06.15 15:34 | 日常 |
完成版が上がってた・・・!
格好良いなぁ、皆。

あと、2個目。
ゲッダンのやつと、ろっさまも素敵だったよ・・・
これ、誰か絶賛製作中ならいいなぁ、歌うの。
楽しすぎる!つい口動かしてたww
2009.06.14 09:44 | ごちゃまぜ |
復活のアニメは、すっかり逃してる人です。
これを書いてる現在進行形で放送してますけどね!

それにしても、この間DVDで出た祭の方は相変わらず凄かった。
ダンサーが。
なんか、人数増えてません?ついでに無茶ぶりも。
全部は見れなかったんで、中途半端な感想になりますが。
2009.06.13 11:42 | アニメ |
どこを見ればいいか分からんww


あと、ザギ(明星)のアンソロなんてものを発見してしまいました。
・・・・・・き、気になってなんか無いんだからね!
イエガーのアンソロは通販始まってたから、迷わず買ったけどね!←
2009.06.12 11:47 | ごちゃまぜ |
今、サーバーに支障出て、サイトが見れない状態らしいよ!

珍しく勉強しようと道具を祖父母の家に持ち込んでる時にかぎって、他に遊ぶ道具があるというまかべふしぎ・・・ガルスタに色々と突っ込みたいところがあるが、それは止めておこう。今から鰤を読んでくる。久しぶりにラブゲーム?ていうドラマが始まるまでの暇つぶしに。だから勉強しろよ。

ああ、そういや・・・バイトに入る時間が増えそうで、鬱です←
いつもあった金曜は遅くに入りそうだよ?
行けたのなら、18時前からの授業を私だって選んでたさ!
その方が自由多いもの!
でも不定期に行われるゼミがあるのを配慮したんだよ(泣)
そりゃ金欠だから稼がなきゃ駄目だけど、今は週1の方が嬉しいよ←
2009.06.11 23:05 | 日常 |
え、これ、もしかして、まとめると言わない?

ビタミンのイベントへ行ったけど、
そこに行き着くまでも濃厚でした。

ええ、自分が当日に起きれるか心配だったから、
月さんと一緒にイベント前に復習したくて、毎度お馴染、プチ合宿しました。
2009.06.10 23:59 | 日常 |
ポンポンと出るネタを形にしたいなぁ、とは思うけど・・・
やっぱそれは難しい話だよね、と思う←
だって、Zは口調が問題大有りなんだYO!
マジマジドマジで、性格が難しいのより書き方が難しい系って!
ゲーム振り返ってメモしてもぉ、書き難いって相当ナリよ?
もっと蘭丸とか亮と大とか那智とか千聖とか書きてぇ!

とりあえず、小話。
相手は、亮と大+蘭丸、ハッ!天童さん
生徒ヒロインで。
2009.06.08 19:19 | 更新履歴 |
昨日のイベントレポでも書こうかしら、と思ったけど。
思い出せることがDVDではカットされそうな所ばかりだよ!書けねえw
そして、思い出しては悶えてもいるから、冷静に書けないww

とりあえず、昨日に披露されたキャラソンは、那智・八雲・アラタの3人でした。ハッ!は無しですか、そうですか・・・そもそも、全部は披露しないという考えが浮かんでなかったので、昼と夜が一緒と知るまで慧も歌うと信じて疑わなかった。慧は、東京の方でか?でも東京では違うとしたら、贅沢だよな・・・大阪、豪華じゃね?おかげで、夜の部に残そうと思ってたエネルギー、昼でほとんど使ったよ!だって、SS席で少しでも近くでのじけんが歌ってるのが見えてるのに、盛り上がらないでどうするってんだ!!?やっくんも可愛かった・・・ていうか、代永さんが可愛かった・・・で、森久保さんで落ち着けた←曲調の意味でね!ずっと激しかったのが、ゆったりめになったからね!
2009.06.08 17:28 | ゲーム |
20090607225305
のじけん格好良かった、可愛かった。

力也さん格好良かった、楽しかった。

ハッ!が楽しすぎた、面白かった。



月さんと、余韻に浸ります。
2009.06.07 22:53 | 日常 |
20090607121928
行くぜ!行くぜ?


と、英の歌にありますな。
そうではなくて、ビタミンのイベント行くぜ!
同士と慧の好物を食べました。
2009.06.07 12:19 | 日常 |
久しぶりに聞いたノブは、変わってなかったwww
すごかった、すっかり子安を崇拝してるwww
元々そうだったけど、ペルソラが影響大きいんだろうなぁ。
子安について語る特別コーナー作ってもらうほど好きなのに、
何故かウテナを見ていなかったらしいがな、ノブ・・・
それはダメだよ、外せないよ・・・

話は変わって、昨日言ってた友人からの意味不明なメール。
その答えだけは帰ってきました、みくしのメッセで・・・面倒くs(ry

ところで、私のノートパソコン、いよいよ危ないのだろうか。
起動していると、しばらく経って変な臭いがするんだよ!
何か中で溶けてるんだろうか・・・そうでないと言って欲しい。
まだバックアップする気ないもの←
2009.06.06 10:47 | ごちゃまぜ |
勝手に私信。
ごめんね、月さん。
私、日曜はちょっと浮気します。
堂々と宣言できないからって、ここで言うな。


昨日は、友人の誕生日でした。
なので昨日のうちにお祝いのメール送ったら、今日返事が。
ありがとうの言葉のあとが意味不明。
2009.06.05 17:16 | 日常 |
言葉を選び間違えると、すぐエロ思考に持っていく友人がいます。
で、私の場合、気をつけようとか意識はしてないけど、だからといって、そういう言葉を選ぼうとも思っていないわけです・・・なんだけど、どうしてか、気づけば後の祭りなことが多いww見事にかわすどころか、綺麗に狙ったかのように打ち込んでるwごめんよ、千聖・・・君がどれだけむっつりかと騒いでたけど、私もそうです←

以下、小話。
慧と那智、年上(Xの生徒)ヒロイン
2009.06.05 10:43 | 更新履歴 |
