uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
言葉って、やっぱ重要ですね。
青い店に日曜行った時、第2弾の発売日を聞いた時は、
「予約していないと入手が困難です」と店員に言われたんで。
だから、今日行って、あったらラッキーと思ってたんだ。
そしたら、「店頭用は置いてありません」って言われた。
・・・それ、最初に言ってくれてたら今日行く必要は無かったよ?(#^ω^)
そんなわけで、すぐに入手するのは諦めました。ごめんよ、長政、お市。
まぁ、平穏な日々がまだ過ごせると思って許してくれ←

あ、あと、10月ですね!・・・まずはDSを返してもらうところからだが。
てか、まだちゃんとペルソナも満足に遊べてないのに買うのもな・・・
だがしかし、目黒氏が音楽担当してる時点で予約特典がサントラぽいし・・・
メガテンの新作の話です。どうしよ、今年ほとんど毎月ゲーム買ってるよ、私ww
あ、9月は無いはずだよ!6月も無かったよ!紅い蝶買ったけどな。
ダメ人間でサーセン。

でも優先は来週に出るバーサスな。
ダメ男改造ゲームを買ったけども、バーサス最優先な。
あ、ダメ男は始めにベーシスト?ギタリスト?の彼を狙う気は確定だよ!
だって、あのキャラと被るから早めに別人だというのを認識したいんだ・・・
P2罪の鳥さんボイスのパンツ番長と外見が似てるんだもんwww
2009.07.31 17:30 | ゲーム |
ビタミンのイベントグッズをチェックしました←
いや、明日の朝は洗濯してヨ●バシ行ってゲーム買って、
メイトにバサラのワンコインが無いかをバイトの前に見てこなきゃならなくて。
洗濯以外は必然ではありません。

羊は全部買う気ないから、セットは諦めようとか思ってたんですが。
あれだね、CDの各パッケージだけでいうと、
買う予定の無い千と一の絵が可愛い・・・!!
あの、羊な彼らだけ貰うって無理ですか?←

と、阿呆なことは言わないで、MP3に英キャラソン入れたので、
眠る前にテンションめちゃくちゃ高くしてから寝ようと思います。
2009.07.30 22:45 | 日常 |
20090729205419
一泊二日とか新幹線等電車での旅なら、まだ平気。

それが、二泊三日+飛行機だぜ。
経験者はそれで察するかもしれません。

ええ、荷物がヤバイです(苦笑)
写真は土産を入れただけなんだぜ…あと私の服を入れたらオシマイ。パンパンなんだぜ!だけど、あと一人分の土産をまだ買ってないww下手すりゃ、空港で自分家の土産分のカステラを頑張って食べなきゃダメだわ…明らかに送るには荷物が少なすぎるんだもの。(カステラ三人分+我が家、一人分のビードロ三個)

甘いの苦手なのに、私\(^o^)/
どうしようもないので、パブってます。
CDプレーヤーでループしてます。
APHの英キャラソンの話だよ!
ぱぶってごーは、もう歌詞覚えそうww
まだ十回くらいしか聞いてないはずなんだがな。
(*音楽は曲重視だから歌詞を覚えないタイプ)
2009.07.29 20:54 | 日常 |
呪怨を見たおかげで、
ホテルに泊まってる方が怖いww

水回りが特に怖いです。
慣れぬ所だと、何が起こるか分からんと思えて…
浴槽が深いから、中から覗かれてたらどうしようとか。
鏡をふと見て、何かいたらどうしようとか。


こわいよー(((( ;゜Д゜)))ガクガク

と、今私が一番甘えてる人にメールしようと思って、止めました。その人、この間一緒に呪怨を見たら散々私を脅かしてきた人なんよ…状況が悪化するだけやわww

ここは現代のツンデレになれるよう、頑張ってみる!
旅を終えた後にこの話をして、
「べ、別に怖くなんてなかったんだからね!」
と言えるように頑張る!←


眠りたくても寝れないのは、
果たして中途半端な時間に寝たからだけだろうかww
ホント、怖がりですわ、私って。
怖い話は、大抵2ヶ月は頭から離れないんだぜ。
2009.07.29 01:48 | 日常 |
つい、昼を食べずに夕飯と一緒にしたせいか、六時過ぎから今まで眠ってしまいました。足も疲れてるからだろうなぁ…でも風呂入るの面倒だから、ベッドから出たくない…


そんなわけで(?)、長崎にいます。
家にいる時とあまり行動が変わりません。
つまり、ひきこも(ry

明日は1日お出かけできるかな?
…その前にお風呂入れるかな←

明日は、のびのびと観光(勉強なし)だぜ!
2009.07.28 20:45 | 日常 |
面白い状態になってます。
電車に乗ったら、

左は、DSでドラクエを。(兄ちゃん)

右は、PSPで夏目時々モンハン?を。(兄ちゃん)

真ん中に座る私は、MP3でP4サントラを。


個人的に、似た趣向を持った人が、たまたま三人並んで座っているという状況が初めてなので楽しいです。片方だけならまだしも、両隣ってww脳トレとかでなく、ちゃんとゲームだしww


いやー、楽しいわ(私だけ)
2009.07.26 23:02 | 日常 |
今日は友人と会う約束してたのに、寝坊した\(^o^)/

呪怨自体はね、後からゆっくり考えると恐くはないんだよ?
それなりに面白いキャラがいて、問題なかったんだよ?
ただ、見てる最中は最高に怖いんだもん。
映画館で毛布の貸し出ししてなかったんで、ショックでした。
恐いのに掴むものがないから、友人を掴んでましたww
そして友人がどS過ぎて、恐がってる私を上映中に脅かしてきやがったww
私が叫ぶタイプじゃなくて良かったな!
思いっきりビクッとするだけで助かったな!周りに迷惑をかけないという意味で。

そんなね、映画だけでなく隣人にも注意しなくちゃならない状態だったんで。
夜中の3時過ぎまで、眠くても緊張が解けずに眠れなかったww
そして、一度6時に目が覚めたwww
バイトもあるのに、睡眠時間が少ないのは厳しいと思って2度寝したら、
友人と会う時間に起きました。ごめんなさいの連発です(苦笑)
それでも1時間後には会えたことは、市内に住む人の強みですよね。
2009.07.25 17:06 | 日常 |
20090724191559
あったので、つい。
難波のはミクシィでのせた(笑)
2009.07.24 19:16 | 日常 |
全てメールでのやり取りです。

友人「今日で最後だし、呪怨観に行かない?と誘おうと思ったけど、バイトあるよね」

私「ええ、残念ながら、バイトありますわ」

友人「映画館なら思いきり泣き叫ぶことができるのにね」

すると、バイト先から連絡が。

バイト先「今日は休みでお願いします」

私「たった今、バイトが無くなりました。え、これ、なんてフラグ?」

友人「20時から梅田で上映です♪」



答え。
私はホラー映画、苦手ですww
サスペンスホラーでありますように!
(サスペンスホラーは、怖いよりグロいから見れる)
サスペンスホラーでありますように!
(そしたら、泣くことはないと思うよ)


…い、逝ってきます…
2009.07.24 19:07 | 日常 |
バイトから帰ってきて、録画した銀魂見てたら、
VSの別バージョンのCMが見れた!
いつも早送りするのに、再生してて良かった!
クレスが喋るのじゃなくて、多分ユーリから喋るやつ。
それだけで興奮したんですが、あの顔のドアップで一気に冷静になれたわ。
さすがだ。いや、笑ったんだけど、それで冷静になれたんですよ。
見た人には分かる内容でごめんなさい。

ちなみに、発売日は私、一日バイトですorz
朝9時から夜9時まで、ほぼ埋まってるとは、どういうことだw
今回は予約しておいて本当に助かった・・・!おっさんに感謝!
おっさんが中心にいる予約特典でなければ、また当日の朝に買おうとしてたよ。
はぁ。次の日はZのキャラソン発売日だと言うのに、先にVS買いに行かねば!
でも5日はまだ12時過ぎまでバイトで、19時からまたバイトな形だから、両方買える!
最初にバイト終わったら梅田直行して、帰ったら軽くご飯食べて日本橋へGO!だ。
それでキャラソンが無くなってたら、おいら泣くわ。メイトのポイント貯めたいのに←重要

あ、そういや、Gの方は、サブキャラにだいちゅう居ますね。
スザクとロロとか、波乱過ぎるww彼の演じるキャラ、戦闘が面白そうかも。
2009.07.23 19:59 | ゲーム |
これでもぺたり。
あ、ビタミンの小話は、あと2つあります。
それで終わり・・・だと思うよ?←

以下、小話。
ちぃちゃんとハジメ、Xの生徒ヒロイン
2009.07.23 15:30 | 更新履歴 |
20090722122917
蕎麦を無意識に選んだ私って…
そんなに慧が好きなんだろうか。

食べるために具を出してたら、
彼の好物だと気づいたよ!

甘いもの苦手だし、これで慧の誕生日祝うか。
那智は…うん、月さんが祝ってくれるさ←
2009.07.22 12:29 | 日常 |
P2の。
でも、やっぱ皆既日食があるから、そっちのネタで。
私は見ませんけどね、見たいけど。
場所が悪いんだ・・・太陽が見えない所に住んでるから。

以下、P2+天の小話。
ヒロインも先生もいないよ!
2009.07.22 00:01 | 更新履歴 |
体がだるだる~。
暑さのせいとかではなく、そういう時なんです。

あ、関係ないけど、今年の夏はバイトに励もうと思います。
もういいよ、院なんて・・・辞めたい

以下、明星動画をぺたり。
2009.07.21 15:27 | 日常 |
懐かしいデジモンの3D映画が、また秋にやるみたいです。
最初のは見た気がしたんだが、気のせいだろうか。内容思いだせんww
ttp://corp.toei-anim.co.jp/press/2009/07/2009103.php

あとは任せたぞ
2009.07.20 19:59 | ごちゃまぜ |
昨日までの復活を全部見てやったぜ!(超私信)
前と違って、意外と面白く見れたのは、あれですか。毎週1話ずつ見てると話が進まなくて退屈してたからですか(苦笑)改めて見てて思ったのが、獄寺可愛いよなぁ、ヴァリアーは仲良くて良いよなぁとか、今のEDはナッポーが犯罪者とか。ああ、あと昨日のを見て思いきり叫んだのは、師匠が雲雀さんのドッペルゲンガーじゃねえか!と。いや、前から噂には聞いてたけど、そのまんま過ぎてツッコミをいれてしまったww別人だと判断できる理由が、髪型ではなくて表情という点が、ちょっぴり泣けてきます。雲雀のボックス生物も怪我させてしまったことで暴走してしまうくらい、雲雀は・・・な。あの暴走にはとても共感できたわ。うん、怖いよね、雲雀怒らせたとしか思えないよね←

他にもちまちまと今期アニメ見れてるよ。とは言っても、3つだけですが(苦笑)
基本、アニメは見ないんで、めちゃくちゃ頑張ってる方なんだよ!
ぶっちゃけ、いつまでもつか分からないんだよ!←

また時間があったら、まとめて見たいものはそれなりにあるんだけどな。
次に機会があれば、まずはシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーからかな。既にアニメでないww
2009.07.19 12:00 | アニメ |
用事が無くって、ひゃっほう!て思ったんですが、母が家にいるんだぜ!
A4P2とT6の絡みをまとめて書いておきたかったんだがな・・・
今は母親が昼寝しちゃってるので、その隙に書き込み~。
きっとネトサしてたら、起きてくるんだろうな・・・

個人的には、紅い蝶も少し触りたかった。
明日にでもできたらいいなぁ。

以下、小話。
またもや、那智で悲恋だよ。
2009.07.18 16:14 | 更新履歴 |
今夜、友人複数でもんじゃ焼き食べに行く予定なのですが。
私以外、全員、社会人なわけです。仕事で来れない場合もあるんです。
まぁ、でもやっぱ会えるならば会いたいじゃないですか。
だから、仕事で来れない可能性が高いと言ってた子(♂)に
そのまま「会えるなら会いたいな♪」と送ってました。特に意味は無く、純粋に。
そしたら、今朝、いきなりメールが来たよ。
「今度のけいおんのオフ会、行く?」
・・・ごめん、だから他意は無いねんてば。無理に会おうとしなくていいから。
そこまで気を遣わせてしまって、ごめんよ!(涙)
と思いつつも、寝起きだったので、行かないとだけ返事した←馬鹿者

そして、個人的にとてつもなく嬉しいこと。
しかし・・・下手したら、公務員試験と被って行けないwww
興味の無い所の試験日だったらいいな。
2010/6/13 テイルズオブヴェスペリアオンリー 【みんなでポーズ!】
2009.07.16 11:03 | ごちゃまぜ |
うーん。完全な小ネタを如何するべきか、と悩んでおります。
・・・きっと訪問してくれてる大半の人には関係ない話。
ZのキャラをT6と会話させたいな~、なんて・・・
既に2組はできてるんですが、残りをどうしよう。
ていうか、夢と関係無さ過ぎて、申し訳ないww
なんとか一部は夢主と絡めて書いて、まとめて更新してやれば場所には困らないかな←

以下、動画をぺたり。
2009.07.15 11:31 | ごちゃまぜ |
「やほやほ~」と、呟いてしまいます。
そして勝手に「やっくんだよ~」の声が脳内再生されて悶える私。
A4の中では一番好きだ、やっくん!!
でもキャラ的にはA4の中では一番書きにくいぞ、やっくん!

どうして、私って、いつも一番書きにくいキャラを好きになるかね(苦笑)
どの作品においても、そうなんだよなぁ。あ、雨竜だけ特例ですが。
大抵、2番目に好きな子を多く書くので、そう思いながら作品数を見るのも楽しいかもねw

以下、小話。
那智の悲恋。生徒ヒロイン
2009.07.14 14:34 | 更新履歴 |
紅い蝶は、迷子中です。
★キャラはどうして次にすべきことを教えてくれるのに、方法を教えてくれないんだ。
いや、唯一の癒しなんですけどね、今のところ。千歳ちゃんマダー?
分からんので、調べるか・・・はぁ。せめて戦闘が上手ければ、自力で探すのに。
自由な時間である夕方に少し進められるだけで精一杯なんだよ。

更新がんばって!と拍手でメッセ頂いて、
よぉし頑張るか!と意気込んだはいいけど・・・
何を更新すればいいんだろう?www
ちまちま書いてるものが複数はあるけど、なかなか終わらないし(苦笑)

こういう時、何にでも手を出してると困るね。
んー、男主を更新すればいい気はするんだが・・・
愛理(スクラン)でも良いのかな?
よければ、ヒントを下さい。できるだけ頑張ります←
2009.07.14 11:09 | ごちゃまぜ |
家の近くの神社で、祭があったのでね。
母親と一緒に。そこ!寂しいって言うな!
長門みたく、ヒーローのお面を買うかどうか一瞬悩みました。
止めといたよ、ゲームとアニメの区別も分からん人の前でするのは(苦笑)
それに今のヒーローって分からんからな・・・ちょいと無礼かと思って。

これ、おもろかった。
2009.07.13 09:46 | ごちゃまぜ |
ユーリ&ルークをつけて、少しお出かけしてみた。
(単なる買い物とお金を引き落とす用事です)

・・・要らないかも←

携帯は、普段からストラップをつけないタイプなんで、
どうやら私には少しゴツイようです。

うーん、ぺよんの御洒落なストラップの方が良いのかな?
細長かったら、少しはマシに・・・ならないか、鞄の中に入れること考えたら。
でもシャドウのアレは欲しいよね←
2009.07.10 14:32 | 日常 |
20090710102824
買ってしまった。
だってメイトにあったんだもの。

でも今つけてる(2つ)以上にストラップをつける余裕がないので、携帯クリーナーとしての機能は果たさないけど、ユーリ&ルークのを他のストラップにつけました。クリーナーの表面が汚れたら、クラトス&スタンに替えます♪
2009.07.10 10:28 | 日常 |
と、昨日気づいた。

7月28日から2泊3日、長崎に行ってきます。
研究目的です、一応勉強の為です。
余分に時間を取ってるのは、出島を観に行きたいなと思って←
だから、帰るのは30日の夜。

でも、昨日ね、スケジュール帳を見たんだ。そして、思い出した。
被ってたの、英のキャラソンとLBの発売日・・・
思わず、長崎のアニメイトは何処かと調べてしまいました(苦笑)
CDプレイヤーも持っていくかな・・・いや、金曜まで我慢しようかな。
でも買うのも我慢はできるんだけど、金曜に買いに行った時に無かったら嫌だ。
うー、でもゲームは金曜に買いに行くつもりだしなぁ・・・
だけどヨ●バシで買うなら、なんばへは行かないし、長崎で買っておくか?
メイトのある場所は交通費が長崎駅から片道100円って、素晴らしいよね。
飲み物我慢すればおkな代金なんだもん。

夜は自由なんで、やはりここは長崎のメイトに行くか←
2009.07.09 15:46 | 日常 |
母親が昨夜留守にしていたので、頑張って夜の間にリアルロデを進めました。
おかげで睡眠不足だぜぃ。3時から7時間寝たけど←
いや、本当は夜通しゲームして終わらせる気だったんだけどね、
今日は配水管の点検で午後に業者の人が来るのを思い出したので。
あとはワタルを攻略して、ノーマルEDのスチル集めたら終わり!
少しでも積みゲーを減らさないとね・・・今月にまた買うし(苦笑)
て、終わらせるだけなら、アルコバレーノの方が早かったことに今気づいたorz

で、昨日は寝る前に新アニメの一つを観ました。
カナン、面白そうですね。話より映像を見ててという感じですが。

はぁ・・・寝たい。
でも業者がいつ来るか分からんうえに、母親が今夜人を泊まらせるそうな。
・・・あ、それについて祖父母に電話しなきゃいけないんだった。
2009.07.08 12:05 | ごちゃまぜ |
ある意味、思い出深い日でございます。
日っていうか、七夕が、と言った方がいいか。

そう、ビタミンZをゲットし、限定版の特典カレンダーを読み流してた時。
コメントで大体のキャラが掴めるかしら?と軽い気持ちでいた私。
でも本命は那智に変わりないだろうね~と思っていたのに・・・

7月8日
慧「何っ、織姫と彦星が天の川陣取り合戦をする話じゃないのか?」


・・・可愛げな要素があるじゃないか、こいつ。なんて思ったのよね。
それからだよ、慧に興味持ったの。そして、本命になったww
ゲームやった今では、すごく納得のいく台詞です。
那智文庫のクオリティ高すぎます、なっちゃん。
慧の魅力を引き出すことには長けてます、なっちゃん。

なので、今夜はきっと織姫と彦星が天の川の陣取り合戦をしてるんだと思っておきます。
雨だと戦えないから争えないと考えたら、平和でいいよね、雨の日ってのもw
2009.07.07 10:12 | 日常 |
英語が多くて挑戦者がいなかったバージョン。
うp主が台詞入れたりして、アレンジがきいてる。
しかし、英語での歌い方を教えてあげたくなるわ←
煩くってごめん。コーラスやってた身としては気になるんだ!


あと英のも歌った人いた!
2009.07.06 10:10 | 日常 |
Zの東京イベント、チケット争奪戦は凄かったみたいですね。
ん、私?外しましたよ、だから行かない。
みくしも凄い状態になってて、見てるのは楽しいです。

で、金欠なのに、ビタミン×羊がまた出てくるってさ!
ちょいと・・・キャラソン買うので精一杯なんだがww
キャラソンですら、P2とGTRしか買わないつもりなんだがw
A4まで揃えるには時間かかるわぁと思ってたのにwww
2009.07.05 13:26 | ゲーム |
自分を傷つけてしまう人の気持ちが分かるかもしれない。痛みを感じることで一時的に楽になることはあるんだろうなぁ…


今は、そういう人達がどれだけいるんだろう。何人が心に安らぎがないんだろう。

こんな思いをする人が増えているなら、きっと人という生き物は急速に成長しすぎたんだろうな。だから、世界大戦が起こってしまう。自分で自分(人が人)を傷つけてしまう。

ゆとりがあるからこそ、先が見えずに不安になる。それもまた、生死と常に隣り合わせであるのかもしれない。
2009.07.05 00:21 | 日常 |
