uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
20090930145233
20090930145231
てへ☆


予定外は、目黒さん目当てに買ったDVDですの。
お預け中ですの(涙)

ビタミソは、昼夜観に行ったからか、違和感あるー。
楽しいけど、DVDでは全体が見れないからな。
なんか、やけに疲れるような感じが(苦笑)
でもやはり素敵です。
いい加減、決まってますよね?
ナポレオンと私の「愛してると言え!」の詳細ww

しかし、このDVDで何が困ったって、意外と客席を映してるんですよね…一時停止して探したら、自分も写ってるかもしれなくて、嫌だwww座ってた位置が微妙に映りそうな位置だからなぁ(苦笑)探さないけどね!私の姿を探すなら、昼の部を徹底して見ろ!
2009.09.30 14:52 | 日常 |
思いきり寝坊したorz

普通にDVD買いに行くか…
昼あたりにでも逝ってきます。

確実に昼公演の分は、今日見てしまうなぁ。
2009.09.30 10:23 | 日常 |
キ●ィちゃんのユ/ー/ポ/スのCMって、関西だけだったのか・・・
APHのパロ動画を見て、初めて知りました。

とりあえず、今後の予定。
・さすがに研究レポート4000字の準備をします。〆切14日だっけか?←
・明日は、授業行った帰りにメイトで大阪公演のDVD買いに行きたい
・木曜は授業サボって、3日の映画のチケット買ってくる
・金曜は授業は無く、もしかしたら4日のチケット買ってくるかも

・10日からギアスのイベントチケットの抽選開始だから、忘れないようにする

黒字は、何のことか分かりますよね?
そうだよ、連日で観に行く気満々だよ、明星映画。
3日は冷静さを失っても大丈夫なように、一人で観に行くぜ☆
その後、人に会う予定があるから、どうなるか分からないんだぜ☆
(その人への対応という意味で。興奮してまともに話できないかもww)
2009.09.29 17:03 | 日常 |
やっぱり移植版の明星は、完成されすぎだと思う。
パティの秘奥義、種類多いなwww
でも秘奥義だけでいえば、箱版より眩しくなってるような・・・
目が疲れやすいってのもどうだろ?

TOGが思った以上に面白そうで、楽しみです。
PVだけで鳥肌立つって・・・うぃーの作品なのに・・・
曲も今までのシリーズとは違った感じだったからかな。
ただ、発売時期が辛いところだ。
ぺさん移植版を買ったら、どちらかしか遊べない。
多分、pspの方だとRPGの進みが悪い私だから、ぺさんの方が放置か?←

まぁ、きっとその時期なら、レポート書かなきゃだけどな!
あと2週間しかない今のレポートも書けてないけど。
2009.09.28 11:40 | ゲーム |
別に見つかった時は見つかった時で構わないけど(前によく間違われてたし)、それでも人に駅まで送ってもらった後、第三者がみくしのエコーで、その人に駅で会ったことを見てしまうと、思わず\(^o^)/てなりました。何そのタイミングww初っぱなから縁結びのブレスレットをその人の家に忘れてきた罰ですか?それとも、純粋に私をからかって遊んでるだけですか?

とりあえず、どんだけ好きな人と一緒にいても、テレビでエステルの声が聞こえた(移植版のCM流れた)時は、そっちに気がそれたくらいに明星が好きみたいです←


…何故、こうなったのだろう。
2009.09.28 10:01 | 日常 |
MGS:PWも面白そうですの。
あー、どうしよう。私の持ってるPSP、1000なんですよね。
これをキッカケに新しいのを買おうかしら。10月に値下げするし。
いや、でも、それを買うなら、PS3の為に溜めた方が・・・うーん・・・

困った。
まぁ、いざとなれば、これも後回しで良いんですけどね。
アクションは苦手だから、最後までクリアできるか怪しいし(苦笑)
でもスネーク4人(通信プレイ)は、してみたいわー。
一緒に遊べる仲間がおらんから、必要ないとも言えるが。
なんか、すごく豪華でしたね、キャスト。そんでおめでとう、杉田。
彼が出演を確実に喜んでると思うのは私だけだろうか。

龍が如くも面白そうですよねー。
成宮くんも主人公だったのか・・・遊びたいなぁ。
でもPS3が無い←永遠にループ

ちなみに、PS3で欲しいゲームの一部。
・龍が如く3,4
・TOV
・SO4
・FF13 versus

あれだよね、これ以上あるんだから、本体買えよって話ですよね。
・・・来年の就活、6月で終わればバイトしまくるんだけどな。
2009.09.26 15:28 | ゲーム |

裏部屋、開通しました。
スクランで愛理、
明星でユーリとオールを更新。


ちゃんと入る前に、注意書きは読むようにお願いします。
きっと、男主より女主の方が変態度が高いけど、まぁ許してくれ。
あ、今回のオールキャラの方は、一応ギャグだよ!

ふふ…久しぶりすぎだな、サイトの方での更新(苦笑)
拍手SSも変えなきゃ…なにしよ…
2009.09.25 16:06 | 更新履歴 |
今日の銀魂見てたら、明星の宣伝の後に映画の映像が少しついてたのを見て、大興奮した馬鹿です。ユーリ好きすぎて困ったよ、どうしよう。動いてるユーリがちょっとでも見れただけで大はしゃぎだよ、こんにゃろー。テイルズじゃ、リッドが旦那と決めていたのに、いつのまにかユーリにもどっぷりです。ちくしょう、声が鳥さんじゃなかったら、ここまでハマらなかったろうに・・・!ああ、もうすぐですね、映画!早く観に行きたくて仕方ありません。そういや、梅田の方では宣伝用のボードに鳥さんのサインが書かれてるんですね。うん、分かった。逝くよ、絶対!

あーあ、2次元の想い人の為に、この夏は遊ぶのを控えておくべきだったか。
そしたら、少しはPS3を買えた可能性が・・・・・・いや、無いか(涙)

あ、銀魂の方は、最後が期待通りで楽しかった!
しかしタイミングが悪いことに、母親が番組を見た時は
ちょうど放送禁止用語みたいにピーピーうるさかった時だった。
ママンの目が冷たかったよ・・・「あんた、何見てんの?」て。
説明はしたけど、無駄っぽいわ、あれ。
2009.09.24 19:15 | ごちゃまぜ |
あと20分したら、解放される(はず)!
祖父母の家で留守番中。


寝てよ←
2009.09.21 20:51 | 日常 |
いつのまにか逃してた、ばさらのワンコイン2弾目。
密林で買えたよー!やったね、これで浅井夫婦が揃う!
welcome to the Oda Family!!←テンション高すぎて英語になってるよ!
届いたら、全力で控えさせようと思いますwww

ああ・・・お金が、こうして無くなっていく・・・
どうするんだ、もうなけなしの金すらないぞ。

でも、まだ新しい鞄も必要としてます。
服装に合った鞄がないんです。ああ、困った困った。
今年は祖父母に誕生日プレゼントを期待できないから余計に困った。
年を取ったせいで、ボケというか色々と性格が厄介になって。
2009.09.19 22:23 | 日常 |
まぁ、生きてるよーという表示にもなるかな、と←

ついったーを試してみようと思って足しただけです。
サイトで、ブログの横に書かれたプラスをクリックすれば出てきます。
私、結構、独り言のようなもん多いからさ・・・
だから、ここのところまたブログへの投稿多いしさ・・・
ちょっとは改善させようと試みた。

ん、サイトの更新?
小説はいつでも公開できるけど、だからタグの件はどうしようかなぁと考え中←
作品数がまだ全然無いから、わざわざ男主と女主のページ用意したくないと思って。
だけど、ごちゃ混ぜにすると読みにくいんだもんなぁ。
一番良い方法が思いつきません(苦笑)

以下、小話。
瞬(ビタミン)、X生徒ヒロイン
2009.09.18 16:48 | 更新履歴 |
つい、ポチッと押してしまう馬鹿です。
結局見てしまう、違いを知りたくて・・・

ケロロの戦闘終了後の掛け合いとか見ちゃった。
あと最初の方でのイベントにケロロで参加してるのを見て笑っちゃった。
頭でかいな!邪魔でユーリが見えないとかwww
こけたら、首のところが真っ黒とか、背中にチャックとか・・・

あと、PS3の方のOP、ショックだった。
パティどこに入るのかな~?なんて思ったら、まさかのリタっちカット。
あのリタをカットするのか・・・!あれ好きなのになぁ。
あと演出が変わってるみたいですね、微妙に。
モルディオの顔が見えない・・・だと?ザギの顔がアップとかwww
色々と変わってますなぁ。
BGMも変わってた・・・お金に余裕できたら、箱版のサントラ買っとくかな←

て、まぁ、記憶力悪いんで、私は演出は細かい所まで気づけないけどね。
あからさまに変わってるの以外で自分が気づけるの、音楽だけだからな(苦笑)
2009.09.18 11:24 | ゲーム |
横の美鶴の入れたはいいけど、「配置の仕方間違ってね?」て
思った人は、突っ込まないで下さいね。分かってるから。
あえて間違えたわけじゃないけど、間違ったことで配置した事を覚えてられるから。
定期的にキャラを変えるよう、覚えていられるから。
こいつ、アホだな。で終わらせてやって下さい。
影時間(0時辺り)にクリックして楽しんでいて下さい。

大まかな掃除が終わりました。
あとは、明日お買い物に出かけたら日曜の準備が整うかな!
さぁ、今日も明日も頑張ってネットから離れた生活をしようぞ!!

・・・こんなにもTOV移植が欲しいと思うだなんて、思ってなかった。
ゲーム買った、届いたって声を見るだけで、こんなに苦しくなるなんて・・・!
CMでもあまり関係ないっぽいし、パティは興味ないねんけどなー。
暴走シリーズ全部乗せれるのって、やっぱ魅力。リカルドなおっさん操作したい。
・・・久々に箱版の遊ぼうかな。パソコンが、ヤバイ音出して使えないし。
2009.09.17 16:17 | 日常 |
あ、問題は解決してないYO★

とりあえず、主人公(男)とテレッテと美鶴の誰を選ぶかで迷ってたんだ。
まずは、美鶴にしよう♪んで、つぎはじゅんぺー。最後は、もちろん主人公(男)!
・・・ぺさんの移植はね、正直興味ないんだけどね、女の子の主人公が明るい表情なのがちょっと残念。男と別人すぎて・・・女の子ルートにしか出ない、テオには興味あるんだ!ああいう、軍服が似合いそうな顔に弱いんです、ごめんなさい←

あ、復活の新しいキャラソンという名のイメソン聴いてみた。
白様は、綺麗な印象。ガンマは・・・あの、何で英語?原作知らんけど、伊語じゃないのか?とりあえず、言いたいことは英語でも日本語でも同じだったみたいだが。正ちゃん、大穴だった。なに、これ。普通にいい曲だ。姫は可愛いよ^^

てか、驚いたのが、ユニって、カナンのマリアと同じ人だった!
・・・ごめん、ちゃんと見てなくて。最近、役者を意識し無くなっちゃって(苦笑)
2009.09.17 00:02 | ごちゃまぜ |
順調じゃなくなりました。


・・・・・・。


タグなんて嫌いだ!。゚(゚´Д`゚)゚。


知識なくてもまだいけるんじゃないのか、タグなら←
同じページ内でリンク飛ぶようにしたいだけなのに・・・
変態裏部屋、男主と女主でジャンプできるようにしたいだけなの。
何が間違えてるのか、分からないの。ぐすん。
2009.09.16 22:22 | 日常 |
20日:我が家で、映画鑑賞会
22日:我が家で、宅コス?パーティ
24日:我が家に、消防の点検

元々、22日だけ決まってた状態だったのに、素晴らしいね!
おかげで、他の家の用事の際も家が綺麗なままだぜ★
しかも、個人の体調という意味で一番面倒なアレも今週に来てくれたし。
20日には終わるから、何の問題も無く接待できそうです。

・・・・・・なに、この奇跡?
何の前触れですか?怖いよ、怖すぎるよ。

爺ちゃん、可愛い。
2009.09.15 15:56 | 日常 |
今日は、友人がコスデビューする日だったので、A/T/Cのコスイベント行ってきました。
見るだけー(笑)他の友人Aと一緒に愛でに行きました。

肝心の友人は、デビューのわりには堂々としてました。建物内を一般人に混ざって歩くのは「恒例の羞恥プレイだって聞いた」と言ってたので、本人からすれば、かなり緊張してたみたいですが。あ、ちなみに彼はセバスやってましたよ。で、コスさせた友人Bは、女装したシエルの格好をしてた。一緒に行動してた友人Bのコス仲間は、・・・名前分からんが、赤髪の女性やってた。変態赤髪キャラの主人だってのしか分からん←

そんで、私と友人Aは、中へは入らず、外だけで見てたんですが。
外だけでも見てて楽しかった!
多かったのは、やっぱジャンプ系漫画とヘタリアと忍たまとボカロだったんだけど。Jヒーロー集合のオフ会?みたいなのをやってたぽくて、その集団を見てみたら、懐かしいキャラもいっぱいいた。ボーボボ、ガンマ(ゾンビパウダー)、ぬーべー・・・本当に大集合だよ!!

あと、ディシディアの影響かな?ジタンとスコールもおった。あと1人の女の子はちょっと分からなかった。同じシリーズでは、他にユウナ(10)とユウナ(10-2)とリュック(10-2)も見たよ。

ぺさんとぺよんもやってる人おって、嬉しかった!きたろー!アイギス!花村!直斗おおおお!
あとね、明星のティソンとナンとカロルの三人組もおったの!
こう、好きな作品のキャラを見ると、「え、このキャラは?」て思ってしまうわ・・・
リタッちとか、中に入ったら居たのかな←リタの衣装すごく好みな私

乙女ゲーだと、主にヒロインやってる子が多かったな。初代アンジェ(←)とか、薄桜鬼?(←漢字忘れた)とか、ハトアリに、ビタミン(悠里)・・・外だけにしては、結構見れた。あ、キャラだと、とりあえず分かったのは、弁慶とヒノエ(遙か3)、あと翼(制服)と翼(ウェイター)と清春(制服)(ビタミン)だね。

他にも色々あったけど、書いてたらキリが無いから止めます。
が、最後に、これだけは言わせて。
安西先生、バスケがしたいです。
(訳:友人Bの知人が、安西先生のコスやってました。まんまでしたww)
2009.09.13 23:47 | 日常 |
久しぶりに、ふとコナンを視聴してみた。
杉山さんが出てた!!

なんか、それだけでハッピー。
でも、人というものは欲深いもので、もっと喋って欲しかった…
2009.09.12 19:24 | 日常 |
久しぶりにラジオ聴きました。
竹本さんがゲストだから~と思って聞いたんだけど、
よく考えなくても、明星のラジオはあと鳥海さんのしか聞いてない(苦笑)
久川さんのも聞きたいんだけど、ね・・・
ごめんなさい・・・中原さんが嫌いなわけじゃないんだ!
ただ、彼女は可能性を否定しすぎててちょっと悲しくなるんだ。
意見は自由だが、リタっち完全否定しちゃ嫌だww←聴いたら分かる

映画、やらしいユーリ鳥さんを楽しみにしよう。
でもまだ記念に前売り券買ってきてないわww
宣伝のチラシは取ってきてるけどww

あと、小野坂な仏のキャラソンを試聴しました。
普通すぎて、つまんない←曲としては褒め言葉
2009.09.11 16:42 | ごちゃまぜ |
K月さんの日記を見て、決意しました。
変態主人公のいる部屋も作ることにします。
きっと、誰かを襲いたくて仕方ない時に更新されることでしょう。
軽度なものだけど、そこにのせることになるかと。
手始めに、随分前に言ってた愛理を書いてみようっと。
ユーリはね、色々とやりたくて上手くまとまらないんだ←

大丈夫だよ、K月さん。
むしろ、ネタとして披露するに相応しくないことも言ってしまって、申し訳ないですの。
K月さんに疑いがかからぬよう、言っておきますが、
ナース服で注射器な話は、私がふったネタです、ごめんなさいww
2009.09.10 14:24 | 日常 |
昨日、1時AMくらいからずっと携帯が使えない状態ぽい。
あいもーどに接続できないって、どういうことですか。
そりゃ夜中だったら、たまに接続できないことあるけど、
この時間帯になってもメールチェックすらできなくて困ったぜ。

うーん、昨日は使えなくなった辺りにメールのやりとりを少ししてたんだが(苦笑)
まぁ、それはまだこっちも「寝るわー」と送ったから、大丈夫として。
今朝、もし母親から何かメモ代わりのメール来てたとしても、
届いてないといういうことになるのが、厄介です。昨日怒られた後だからなぁ。
そう思って、仕事中の母親に電話してみる。
電話には支障なし。ああ、良かった、良かった。

母「何言ってんの、うちで携帯が繋がらなかったことなんて無いで?」

・・・・・・。
ちょっと、ど/こ/も/ショップ行ってくる。
2009.09.10 10:53 | 日常 |
私の脳内がですね、いまだに落ち着きませんで・・・
年齢制限有りなコーナー作りたくて仕方なくなります←
我慢してるんですが、我慢できなくてK月さんにメールしまくってます。
おかげで、誰にも見せられないぜ、携帯の中身・・・!

いや、別にこってりなものを書けないし、書くつもりはないよ。
それでも、やっぱセクハラになるようなものは、ねえ?
セクハラできるなら、男主の方もまた書けると思うんだ。
ごめん、私にはもうピュアなんてもの、書けない。
・・・もうちょっと考えてみます。更新停滞をなんとかしたいだけなんだ。
やっちゃいなYO!て誰かが言ったら、また作ります。

え、何でまた言ってるんだって?
ユーリを犯したいからだよ。
(訳:主人公にユーリを襲わせたい。あれ、あまり変わってない?)

裏ができるとしたら、ただの変態な主人公達が生まれると思います。
そういう時だけ、固定主人公が作れる私って、どうすればいいんだろうね?
生まれ変わらない限り、この考え方は変わらないだろうな。
2009.09.09 16:56 | 日常 |
一泊旅行に出た母親がドライヤー持っていったの忘れて、
夕方にシャワーを浴びてしまった馬鹿です。
・・・今の私はショートヘアーなんで、扇風機でなんとかなったが。
今から出かけるというのに、何やってるんだろうね(苦笑)

日曜に新しくできた女友達と会ってたんですが、
9月2日に書いてた男友達からのセクハラの意味を理解することができた。

友「最初は隙を見せてなかったけど、昨日(土曜)は気が緩んでたから・・・とうとう、あの人のセクハラ受けてしまったわ。あれは、確かに自然すぎてセクハラと分かりにくい」
私「気ぃつけやー。それ、ますます気づかなくなる可能性あるから」
友「うん、気をつける。でも、とにーの方が酷いセクハラ受けてたよね」
私「・・・・・・え、いつ?」
友「トイレに行くたびにあの人跨いで行ってたでしょ?あの時の目がセクハラしてた」
私「・・・それは知らなかった・・・」
友「まぁ、3回目は天罰下って、頭を壁にぶつけてたけどね(笑)」

だって、座敷の料理屋さんで食べててさ。
私、一番奥だったから隣の人に動いてもらうしかないのにさ。
最初に動こうとしなかったから、面倒で跨いで行ったんだよ、私。
ちなみに、その日はミニスカ+レギンスの格好してた私。


・・・もっと気をつけた方が良かったんでしょうか?
2009.09.08 18:25 | 日常 |
20090906183408
ポスター変わってた!
2009.09.06 18:34 | 日常 |
20090906112730
昨日、青い店でやってみたんだ。




天童さんといい、銀さんといい、最近、自己主張が激しいキャラとの巡り合わせが多い気がする。それとも、私の大好きなショウちゃんと仲悪いから、私の邪魔をして来たのかしら。

そうだとしたら、腹立たしい。またやってみたい。
2009.09.06 11:27 | 日常 |
普段、いじられるのが当たり前の友人A(♂)と
今月の私の誕生日について話していた時のこと。

A「とにーって、彼氏に欲しいもの言える人?」
私「うーん…聞かれたら答えるけど、聞かれなかったら放置やで。基本、物欲無いし」
A「へー、そっかぁ、言わないんや…」
私「あ、もしかして、Aは私への誕生日プレゼント買ってくれるの?それなら、PS3が欲しいなvv」
A「ちょ、なんでやねん!近くにツタ屋がある時に言うなや!本気に思うやろ!」
私「本気だけど?」
A「お前・・・それこそ、B(♂)に買ってもらえや!」
私「何を言うか!友達以上になることがない関係やからこそ、Aに買ってもらうんだって!」
A「ちょwwそれ酷すぎやろ、俺に対してwww」
私「いやー、楽しみやわ、PS3♪」
B「ん、PS3?PS3が欲しいの?」
私「あ…いや、それはAに買ってもらうから、大丈夫だよ。Bにはそんな高価な物を頼まないよ?」
B「PS3って、いくらやっけ…198…298?」
私「や、298だけどね?だから、Aに買ってもらうけどね?或いは、自分で将来買うから」


なんかね、Bが本気になったら買いそうで怖いです…
他の人も交えての会話で、まだPS3で欲しいゲームそんなに無いから、後でもいっかな!と思ってるんだ、とハッキリとは言いましたが…うーん…そこまで高価なモノを貰ってしまうと、大変申し訳なくなるので、困ります(苦笑)嬉しいけど、困るわ…逃げ道、用意した方が良いよね?アクセとかが良いな、って言っておくべきかね?いや、相手は常に金欠気味だから、大丈夫だとは思うけど…けど…わざわざ確認とってきてることが怖いよwwwたとえ、仲間内で割り勘して買ってくれたとしても、恐縮するわwwwだから、別にくれるなら喜んで受け取れるAに買ってvて言えたのに。

メイトで売ってた、ニャンコ先生のぬいぐるみ(小)があれば、プレゼントにそれ頼むんだけどなぁ。
2009.09.06 00:46 | 日常 |
久しぶりに最初から封神を読み返してたら、
仙界大戦辺りからウルウルしました。
可笑しいな、前に読んだ時までは瞳が潤うことはなかったのに。
しんみりはしてたけど、泣きそうにはならんかったぞ?
年を取るって、やぁね!←

まぁ、きっとあれですよね。
私が「仲間」に関することだと涙腺緩みやすいからですよね。
だから、より反応するようになったんだろうな、少しは成長して。


以下、兄さんの。昔のは辛うじて分かるが、ここ最近のは知らなんだ。
ということで、時間無いから1つだけ。
2009.09.04 17:13 | ごちゃまぜ |
ミクもルカも鏡音もメイコもがくぽも嫌いじゃないんだけどねえ。
いまいち、曲を聴いていても頭に入ってきません。
でもカイト兄さんだけは、まだ聞けます。
きっと、比較的好きな声質なんでしょうね(苦笑)

作業中のBGM、昔はキャラソンのメドレーしてたけど、最近は無いからさ。
だから、彼らのメドレーとかで良いのがあればいいなと思いつつ・・・
結局、見つからずにゲームのテーマ曲とかサントラとか聞いてます(苦笑)

何か良い曲あったら、教えて下さい。
すっかりボカロも曲が多すぎて、困りますわー。
ボカロ厨な友人はいるけど、一度お薦めを聞いてみたら、
「選べない・・・悪ノ娘と召使いだけは聞いておけばおk」と言われたからな(苦笑)
2009.09.03 20:04 | 日常 |
エロ紳士な男友達に言われてからずっと引っかかってるんですが、どう違うのだろう。
私はその人のセクハラの被害に一番あってるらしいんですけどね。(本人談)
そんなにセクハラにあった記憶が無いんだ。
あからさまに分かるセクハラは気づいてるが、その他は何なんだろうなぁ。
下ネタの話か?それはセクハラとまた違う気がするのだが。

うーん・・・変な事で頭を悩まさせてます。
それなら、10月〆の論文の内容を考えろよって話ですね、うん。
他の友達に吐き気のする風邪をうつしてる場合じゃなかったですね。

そうそう、バーサスでSSSランクのセネルを操作してみました。
悲しいかな、他のキャラのリーチが長いせいか、扱いにくかった・・・
しかも秘奥義発動時に掴める相手がいなかったら、演出キャンセルだぜ!
いやいやいや、ユーリだって相手がいなくても発動を最後までするよ!
セネルの秘奥義カットも堪能させて下さい、お願いします。
2009.09.02 14:06 | 日常 |
