uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
明日は朝からBBQ会があるから、P3Pフラゲしたいとか言ってましたけど。
よく考えなくても、今日ってまだ10月なんですよね。

今月分の父親からの小遣い、既に使い果たしてるよ・・・

・・・あ、明日、終わってから買いに行けたら行こう、うん。
急いでクリアする気はないしな、うん。でもpspは携帯しておこうかな
女主人公の終わり方と、テオと3年生組のコミュが気になるだけだしな。
2週する必要はないと思うからな、うん。
ああ、でも男主で美鶴を落とすのはやっておかなきゃいけない事だ←

昨日、時計の電池がなくなりました。
・・・どうして、そうお金が無い時に余計な出費をさせるかな!?
杉山さんが出てるドラマCDを買うのすら我慢してる時なのに!!
2009.10.31 13:40 | 日常 |
20091030175534
ぶっかけ蕎麦+ほうれん草+大根おろし+納豆。



適当すぎるww
バイト終わったら、チンゲン菜の炒めものを作る予定~。
2009.10.30 17:55 | 日常 |
笑顔動画のレイアウトが変わってた・・・
慣れぬよ、動画ランキング。

そんな感じでいいかな、今日の日記。
・・・いや、もう他に書くことないんだ(苦笑)
今朝は、母親に頼まれて映画の鑑賞券買って、
直接伝えるのが面倒だから、みくしでこれから数日間の予定を伝えて、
そしたら日曜のBBQでは、少なくとも行きは交通費が浮くかもしれない♪
通り道だから、車で拾ってあげるって友達が声かけてくれた!
みくしで言ってみるもんだねww予定伝えたい人も日記は見てくれたみたいだしw

あ、そういや、みくしで恋愛ゲームみたいなやつを始めてみました。
でもキャラで誰を選ぶかで、かなり迷いました。
絵と性格がね、あまりマッチしてない気がして、ときめかなくて・・・
声もあるらしいから、それで応援する形にしようと思って。
だからノブのキャラを選んだwwペルソラ聞いてると、つい、ねww
そしたら、偶然にもサッカー少年でした←サッカー少年派
まぁ、声あっても、聞かないつもりだけどねwwww
2009.10.29 18:25 | 日常 |
つまらん話になるよね、と思って控えてるネタも少々ありますが。
ちょっと、個人的に笑えた話なんで、書こうかなぁと思う。

私が王子様として、姫(彼氏)を救うべきだったかもしれない話。
2009.10.28 22:51 | 日常 |
米のキャラソンを試聴した。
うーん…一曲の為だけにCD買うか悩む…
しかし、へたりあ好きな友人は頼れないしな。
連合軍はひいきされてないから…

ハンバーガーの方の曲が、私がへたりあの曲で気に入ってるのを作ってる人たちのだった!これだけ欲しいよ!
2009.10.28 00:08 | 日常 |
何時の間にか、なってますわ。
て、テオの・・・!テオの壁紙があるうううう!!
あとで男主のと一緒にメモリースティックに保存しようと思います。
パソコンでは無理だ、あれは。だって右側にいたらメッセで消える←

そんな感じで、見事にテオに骨抜きにされてます。
もう現実世界に癒しが無さ過ぎるせいですかね。
或いは充実してる方だからなのか。
やっぱ、3次元より2次元よねwwなんて思う自分がいる。

とりあえず、問題を解決したいがために、母親に話を振ったのになぁ。
今までずっと話せなかったし、遅くなっても話そうと思ったのになぁ。
何故に家に人を呼ぶ。何故に飲みに出る。
・・・ま、音楽を聴いたら、風呂入って、やるべき事をやるか。
お手紙を書き書きしなきゃね!
2009.10.26 23:22 | 日常 |
曲は出た時から知ってたけど、PVは見て無かったわー。
ぜひ初見は米無しで見てみてくだされ。


個人的には、ミクみたいな声が高いの苦手なので、
男の声が歌ってみた奴の方が中毒性が高かったがww

あ、そういや、マーボーカレーが12月に出ますね。
普通にスーパー行って売ってあれば、いいなぁ(苦笑)
・・・あるのか疑問すぎるwww
昔なら、「近くのダ○エーにあるよね、きっと!」て思えたけど、
今は、「近くの阪/急/フ○ミリーに・・・ある、のか?」て思います。

まぁ、見つけたら2種類とも買いますよ、ええ。
あれだ、カレーを食べるのに飽きそうなら、人にあげればOKだと思うんだ←
2009.10.24 15:16 | ごちゃまぜ |
テオは、マーガレットとエリザベスの弟なんだって!

公式ブログを読んで、すごくテンション上がった!
やっぱ買わなきゃなぁ、女主人公でのEDも気になるが、テオも気になるv
あ、P3Pの話です。


ただ、この間、気づいたんですけどね。
発売が1日じゃないですか。
・・・朝から用事が入ってるよorz
ずっと楽しみにしてた用事だから、キャンセルできない←
前日にフライングゲットできんかなぁ・・・無理かなぁ・・・
2009.10.24 11:17 | ゲーム |
今日はゼミの飲み会に行ってくると母親に伝えたら、「帰ってこれるん?」と心配されました。

今まで、帰りのことを心配するのが面倒で大学関係の飲み会は参加してこなかったからねえ。さすがに、時間が危うくなるような飲み会ではないから、大丈夫だろうが…駅に行くバスが無くなったら、ゼミの先生にタクシー代を払わすさ。

むしろ、個人的に嫌だったのが、飲み会が始まるまでの暇潰し。14時半に授業が終わってから、夜まで待つこと。勉強する材料もDSも持ってきちゃいるが、四時間ずっとはキツいもの。

幸いにも、まだ大学に通ってる友人と夕方に会えることになったから、待ち時間の一時間半は、ちょうどいい休憩になりそうです。
2009.10.22 12:13 | 日常 |
ラキドのドラマCDを買った子が男友達や周りの目を気にしながら袋開けてた。
私は目ざとくお願いして覗かしてもらったけど、
別に私は中身の絵を見ても、「ふーん」で終わってしまいました。
買った子は、「で、電話・・・!電話で!」とか興奮してましたが。
それにしても、やっぱ絵は好きだなぁ、あの人の。

何の話?て思った人は、気にしない方がいいですよ。
幸運犬を英語表記で調べたら、アレなゲームが出てくるだけだよ←
にしても、絵は好きd(以下略)
・・・あんな、人に見せにくい絵を見ても反応しない私はダメなんかね(苦笑)
でもなぁ・・・どっちかというと、声を聞く方がキャーvて、ならん?
2009.10.21 21:10 | 日常 |
もしかしたら引き継ぐかもしれないバイトで今日出かける予定だったけど、
なんかバイトが無くなりました。だから、ヘタリアのラジオをふら~とチェック。
杉山さんのターン再び!!
おおおおお見ていて良かったあああああああ!!!!
バイト無くならなかったら、見てなかったよ!
しかもゲストは安元じゃないか!個人的に嬉しい組み合わせ!!

めちゃくちゃ幸せになりました。
ああ、もう癒されまくった・・・杉山さん、やっぱ好き!
真面目で天然なところ、大好きすぎる!キモイのを否定しないとかww
はー、楽しかった・・・また聴こう←

そういや、P3P
公式ブログ見た感じ、すごく簡単な内容になっちゃうみたいですね・・・
悪魔合体で技を選べるって、どんだけ横着するんだよ。
作戦のタルンダ先輩とかテンタラフー先輩とかを無くすだけじゃないのか。
それがちょっと残念・・・
でも、肉彦の「こういうのは慣れてないんだ」のボイスは早く聞きたいww
2009.10.20 17:25 | ごちゃまぜ |
ガッキーのブログパーツ!
発売が近づいてるのに、いつになったらシンジが出るのかと、ドキドキしたじゃないか。
そんなわけで、ぽちっとな。
個人的には、甚平が一番好きです。でもアレは背中を見せたい・・・!
あ、主人公はちゃんと忘れずに何種類かで最後を締めくくろうと思ってます。
夏服も冬服も甚平も制服姿も好きなんだもん、男主v
水着姿は・・・ね、うん。ブログパーツとしては気に入らないだけです←

あ、あと、アスベル達(TOG)の幼少時代も見たよ。
何アレ可愛い食いたい
元気っこなアスベル可愛いんですけどおおおおおおお!!!!
バトルで操作できるとか、そんなんどうでもいいよ、動いてるの眺められたら!
ああでも、バトルでの技名が平仮名とか叫び声とか可愛すぎ(強制終了)

あいや、赤い短髪男キャラはツボにハマりすぎて、取り乱してしまいました。
私、リッド愛してるしな!描いてる人も一緒だと、好みにドンピシャだから、つい・・・
早く遊びたいなー、アスベル・・・あ、ヒューバートは成長してる方に期待してるv
シェリアもとても気になるの。あの子、すごく好みです←
王子は、私の周りのテイルズ好きが注目してるから、私は注目せずともいいんじゃないかな。
2009.10.19 23:21 | ゲーム |
しばらく日記かけてませんでしたね、すみません。
ついったーで呟きは度々入れてたんですけど・・・
うん、まあ、あれってパソコンでしか見れないアドレスだもんね(苦笑)
携帯からも見れるようになればいいのにね。

てなわけで、レポート終わってから、今まで何をしてたかって?

・寝る
・遊ぶ
・逆裁1の5章にひぃひぃ言ってた

の3点ですね!
図形は、小学校の時から苦手だったから・・・5章のツボは辛かった・・・
なんだよ、別にその角度からでなくても、それっぽく見えるのに!(泣)
時間が経ったら、内容よかその苦労しか覚えてない気がするくらいに手間取った。

昨日は、半日だけユニバ行ってきましたよ。
友人等は一日行ってたけど、私、そこまで体力無いからww
アトラクション乗れないしね、酔うからwww
なのに乗せようとする嫌な友人達が多くて、ずっと逃げられるように準備してたよ←
でも、すぬー●ーのジェットコースターや恐竜のライドでへとへとな私を見て、諦めてくれたよ。
過去や未来に飛ぶ車に乗るのを拒否しても快く見逃してくれたよ。ありがたい。
逆に、OKしてくれるくらいに私は弱ってたんだなぁと痛感もした(苦笑)

大体、そんな感じで過ごしました。終わり。
・・・いい加減、とある企画の作品をしあげないとな・・・
2009.10.19 09:40 | 日常 |
分かっちゃいるけど・・・!
追加要素が女の子だから、そっちメインって分かるけど・・・!
新しいp3pの壁紙、男主の単品をお願いしたい!
大きくなくてもいい、単品が欲しい!←
でも、これはこれで飾ろうっと。
ちょうど女主はメッセで隠れちゃう所にいるしね!←

てか、女主の水着姿を見て吹いたww
そ、そんな過激な格好してくれるんですね・・・
何気にエロイ選択肢をとるね、君。
さすが「どうでもいい」の女の子バージョン?


あ、すみません、レポートに戻ります←
2009.10.14 04:35 | ゲーム |
レポート、一字も(ry

ちなみに、今日の9月生まれの私の運勢は、
「地道な努力が結ばれる日」らしいよ。

つまり、私は苦労しながら書くわけですね分かります。

可笑しいな、レポート早く終わらせたら遊べるという材料はたくさんあるのに。
どうして、こうもやる気が出てこないのだろうか・・・

眠い←
2009.10.13 10:26 | 日常 |
レポート、
一字も書けてねえ。


・・・え、あと今日と明日なんですけど、私?
何なのよ、この非常に皆無と言っていいほど出てこないやる気!!?
せめて資料くらいは読もうとしても、読むのは逆裁の資料だけだし(ぉぃ

やばいなー。
そりゃ、卒論2万字を1週間ダラダラと書いた私だけどさぁ・・・
大学と院は違うのにね!4000字だしね!
2000字ならまだ2日で書けるだろうけど、4000字は厳しいと思うぞ☆
いつも字数足りなくて、ひぃひぃ言ってるんだから。


・・・・・・・・・こんだけ自分を焦らせても、やる気でねえorz
2009.10.12 09:06 | 日常 |
ペルソナライブ2009のポスターは欲しいんだ。
欲しい、な…
あの、通販だけじゃなくて、青い店とかでも売ってくれない、かな。
送料が525円は痛いんだ←
ていうか、そのポスターの絵をファイルにしてくれたら良かったのに!
そしたら、A2じゃないから何時でも見てニヨニヨできるじゃん!
トートバッグも良いよねとか思ったけど、お金無いから無理だわ。
うぅ・・・構図的にも好みなんだよー、欲しいんだよー。
でも無理なんだ、今月は既に赤字なんだorz

今、本気で院を辞められるのならば、バイト生活しながら、
日/本/語/講/師の勉強して、遊んで過ごしたいなぁ。
そしたら、もう少し遊べるのに。自由にお金使えるのに。
でも一度入ってしまったものは、ダメだね。卒業まで頑張るしかない。

あ、ビタミンのブログで見たら、配信時期を大まかにだけど書いてたね。
ED曲はもう全部はいってたよ。
だから、あとは瑞希と清春と瞬のキャラソンだけだよ。21日だよ。
今日会った友達とは、11月にリベンジ決定したよww
2009.10.10 20:48 | ゲーム |
そうそう、水曜はゼミのある教室行ったのに、誰もいなくて帰ったんですよ。
そしたらね、何でも生徒は私しかいなかったらしかったwww
そりゃ誰もおらんわ。ごめん、先生。連絡遅くなりました…て感じです。
そんなわけで、この後期も単位落とします。
違うゼミに参加するは良いけど、その時間に授業を取っちゃってたww
とりあえず、その授業の先生にも謝らないとなー…と思いつつ、面倒で放置←

今日は、友達とJ○Y行ったよ!
ビタミン入ってるかな~と意気揚々と行ったんだけど…ゴロちゃんしかなかった。
瑞希も清春も瞬も、今月の21日以降でした。
だったら、(J○Yの)公式で書いておけよ!
何も書いて無いから、OKだと思ったじゃないか!
とりあえず、ゴロちゃんの歌は、かなり酸欠状態になった。

そんで、友達からDSが帰ってきました。
友達はDSやりこんでたらしく、バッテリーの消耗が早くなってるらしい。
…まぁ、大丈夫、だよ、ね?
とりあえず、誰かともコレ買ってくれ、ユーリと(私の分身で)結婚したいから←



とりあえず、レポート頑張らなきゃorz
でも、今はまだ遊ばせて下さい←
2009.10.10 20:19 | 日常 |
20091009225821
ラベンダーじゃなくて、わさびって何よ!?
ていうことだと思う。

上半身裸とか、そんなん特に感じないわぁ。
双子は、水着姿を全身で見た方がエロいしな←
2009.10.09 22:58 | 日常 |
まだ読む資料あるけど、アウトラインを作成。


4000字無さそう\(^o^)/

今、資料の本がないのが一番悔やまれる。
2009.10.09 04:36 | 日常 |
20091008171149
いつになるか、分からないというのに…
買っちゃったよ!
友達にDS返してもらうから、そしたら遊べるけどね!
それ以前にレポートや勉強があるから、来年だな…
友達に逆裁シリーズ借りるし←
2009.10.08 17:11 | 日常 |
また寝坊しちゃった☆

・・・今から行ってきます、せめてゼミだけでも、な・・・

の前に、ペタリ←
2009.10.07 10:14 | 日常 |
完結編だし、見ようと思ったんだけどさ・・・
犬夜叉、どんな話だったか忘れたわ←
うーん?確認すべきかなぁ、前回の終わり(苦笑)

新アニメは、とりあえず他にも一話だけ見たりとかしてます。
けんぷファーが面白そう。ネタ的な意味で。
もろ名前言ってるけど、いいんだww原作どおりなんだ、これww

でも、やっぱ本当の意味で面白いのが見当たらないような…
DTBの一期を頑張って見るしかないかなぁ。
気づけば、HDレコーダーに入ってたから、2期見れそうだし。


て、だから、レポート書けよ、私orz
逃げたいが為に就活してる場合じゃないなぁ。
2009.10.06 15:43 | アニメ |
ユーリの動きが細かくて好きだ、映画。


最近、やけにコスをしろと周りに言われます。
とりあえず、ギアスのアーニャを勧められてる。
でも私、コスにお金かけるよりもゲームにかけたいのww
だから、嘘吐かずに「お金ない」と答えて逃げてます。
初コスをする羽目になって、一人じゃ嫌だから巻き込もうとするAは、「社会人なめんなよ」と代わりに買うとか言ってきて、ちょいと困った。でも、近々あるオフ会に私は参加申請してないから、それはなんとかなりそう。御披露目をまだしないという意味で。

でもAの場合は、まだ良いんだ。本人がお金を出すって言うから。Bにいたっちゃ酷いからな、許可なく押しちゃうからな。

「Cにお金出してもらえばいいんだよ!」

違うだろ、それはww
てか、Aの回答でなければ、あとは「買うために働け!」て言われるのが当たり前なのに、その話をしてる場にいない人の名を出してくるBは酷いと思う(苦笑)
だから、Bが納得しやすいよう、「Cにそこまで言えないよ、Cは付き合いとかで交際費が結構かかってるだろうから」と言ったんですけどね?Bは、そんな私に対して、「とにーは優しいね」と言ってきたよ。


違うよね?
私、当たり前なことしてるだけよね?
Bといると、たまに分からなくなってしまうわ…
2009.10.04 23:50 | 日常 |
激しいネタバレはしないけど、
ん?て思ったことも書くからそれなりにネタバレだよ!

意味分からんねww
つまり、細かいストーリーのネタバレは無しってことで。

うん、まぁ、ネタバレ見たくない人の為にちょいとまとめると。
矛盾はあったが、映画のクオリティとしては、なかなかに高かった。
と言っておきます。音楽も綺麗だよ。

あ、映画見た後に他の客の声が聞こえたこと。

女性客「うん、面白かった!私、帰ったら2週目やるよ!」

…TOシリーズはね、その、2週するのが当然なんだ、よ?(サブイベント的な意味で)
ゲーマーからの意見というより、TOシリーズ好きだから思ってしまった…
2009.10.04 01:44 | ゲーム |
20091003133709
20091003133706
午前に行った店に夜も行ったら、もう売り切れてたマグカップ。
うそん、と思って、もう一件。
そこもダメで、最後の店に閉店ギリ前に到着。

あったよ!
良かった、と思ってたら、これ日曜までもたないんじゃね?と気づいたから、とりあえず確保するべく、自分のユーリと、Jさんの分の二人を購入しました。

私「あの、こっち(ユーリ)をもう1つ追加でお願いします」
店員「畏まりました!(他の店員に)女の子の方、持ってきて!」

ですよねーww
パッと見たら、長髪だから女の子だよね。
顔立ちも綺麗だしね。仕方ないよ、ユーリww


で、映画観てきました。
豪華版のパンフレット買っちゃったww
今から堪能してくるから、
激しいネタバレを避けた感想は後程!
2009.10.03 13:37 | 日常 |
20091002124350
カッコいいな、フレン。


明らかに先に売り切れになりそうな、もう片方。
元はカッコいいのに、格好で笑ってしまう彼。
愛しのユーリは今夜、買ってくる!



このマグカップ使うの?
なんて聞かれたら、うんとは言えない私…
2009.10.02 12:43 | 日常 |
びーえる嫌いな人は読まないでね。
ふれゆり嫌いな人は読まないでね。









ちょっぴり、ね?
ロッ●リアのコラボマグを知って、思ったの。フレンの中にミルク入れて、それをユーリの中に移したいな、なんて…

ユーリのせいで、どんどん私、腐ってくよ!
2009.10.02 00:09 | 日常 |
