uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日の飲み会(鍋の会なんですが)で会った人から貰えたもの。

・復活キャラソン集2←借りた
・ツナと赤ん坊の最新のキャラソン←借りた
・シェリルの最新アルバム←もらった
・May'nの最新アルバム←もらった
2009.11.30 22:51 | 日常 |
木曜の夜から日曜の朝まで、ほぼ寝てた状態だったので、
昨日のテストと夜の飲み会で結構ダウンしましたww
二日ぶりに人と話したから、早口だったしな、私。
何を慌ててるんでしょう、自分でも分かりません。

そんなわけで、別にアルコールを摂取したわけではございませんが。
今日はぐだぐだと。だらだらと。のろのろと動いております。
だから、起きてはいたんですが…メールの返事放置ですみません。

ちなみに、うちのハム子さんは今、必死にペルソナを作ってます。
もう1月中旬だというのに、レベル上げもせずに必死にペルソナを作ってます。
一応、最終メンバーは全員得られるスキルまではレベル上げしましたが。
ハム子さん、まだレベル79です。
レベル86くらいのペルソナが作れません。
僧侶コミュのペルソナだから、2週目でもいいけどな。
でもタナトスは作りたいんだ…ルシファーも欲しいが、タナトス欲しい。
あ、ハルマゲドンはちゃんと一枚交換してきたよ←

ハム子がレベル82くらいになったら、一度ラスボスに挑戦してみるですの。
2009.11.30 17:36 | ごちゃまぜ |
防寒対策をせずに試験会場に向かったのに、
暑くて体調が悪くなりました。


せめて、加湿器があれば良かったのに←
風邪でなくとも喉乾いて気持ち悪くなるよ、あれ。
大学が会場だから余計かな、必要以上に暑かった。
入った瞬間から暑かった。







二十問も埋められずに出てきちゃった(;_;)
採点は一応頼むけど、見たくないわ…

てか、就活の為に受けたはずなのに失敗してどうする自分!
2009.11.29 15:12 | 日常 |
明星がまたなりきりコスを配信してるらしいけど、
強者編は、もっとこう・・・選んでも良かったと思うんだw
エルレインなエステルが一番まともに見える私って、可笑しいでしょうか。
ミルハウストなカロルは格好良さが半減してるので、普通には見れないんだ。
ユーリは思いきりが良くて問題ないとは思うんだけど(←)、
師匠なヴァンレイヴンとか、ミトスなパティとか、まんまな気がするよおお!
別の絵師の作品から取ろうよ、不自然さを狙うならwww
そんなわけで、エルレインなエステルとワルターなリタが結構好きかも。

しかし、ラピードとフレンの元キャラが分からん私乙ww
ジュディスはね、胸のせいで最初は分からんかったw
・・・DSのゲームもちゃんと手を伸ばした方が良いのかしら。
↑これでDSのキャラでなかったら恥ずかしいYO自分!


あ、もうすぐ(12月頭に)マーボーカレーのルーが発売ですよね。
どこで買えばあるんだろ、あれ?
2009.11.28 09:59 | ゲーム |
あまり興味ない13のPVに、子安の声があああああ!
中村キャラとかいww別の意味で興味が湧いたけど、どうせシリアスだよね

風邪をひいたことで、周りからなんか心配されてます。
症状としては、喉がやられて喋れない☆ていう、
私としては何時ものパターンだったりするのですが・・・
だから、喋れない分、みくしで更新しちゃうぞ☆てノリなんですが・・・

なんだか、本気で心配してくれる人に申し訳なくなってくる。

そりゃ、普段以上にゆるゆるな意識だから阿呆なことはするけど。
喉が痛い以外は、別に大丈夫だと思う、よ。食欲あるし←重要ポイント

ちなみに、今回のこの症状がいつも出るとはいえ、
ここしばらく風邪ひいた時に出てこなかったせいか、
母親に「喉が辛いから喋らん」て言った時、「ごめん」と謝られました。
いやいや、私、その前に「喋らんようにしないと、つい喋りすぎるから」と言ったよね?
というか、いつもこんな時は私、喋らないから、過去はむしろ怒ってたよね?
親子して、すっかりこの状態を忘れてるってどういうことwww
2009.11.27 18:49 | 日常 |
風邪ひいて寝込んでたら、色々としてくれそうだもん。
一緒に汗をかく運動をしてくれると、尚いい←
その手の運動なら、ユーリも歓迎するよ!←


喉がヒリヒリ痛いです。
眠いのに、それで寝つきにくい…
2009.11.26 21:40 | 日常 |
私の場合、風邪をひくと大体、
喉がやられる→鼻がやられる→終わり。
なんですけど。
今、喉→鼻辺りです。普段2週間スパンだけど、1週間で治せるかも!
朝に飲んだ薬が刺激的過ぎて吐き気がしたので、
昼は薬局で買った胃に優しい、でもあまり好きでないカプセルを飲みました。
それなりに症状が落ち着いてて、嬉しいです。さすが漢方成分配合。

あと、今日は雨じゃないから、念願のワンピ着たよ!ヽ(*´∀`)ノ
で、古/譚でラーメンの汁飛ばしちゃったよwwクリーニング出さなきゃorz
だけど、それだけでハッピー。しかも暖かいじゃまいか!

のほほんと友人(男)の為に、ゴスロリ店で小さなシルクハットを買いました。
ヘッドドレスと言った方が良いのかな?紐で結べるようなタイプ。
値段は7千円弱だけど、それが友達に似合えば、他の友達(女)が喜びます。
だから、早めのクリスマスプレゼントと思えば、その男含めて5人分くらいになるぜ!
そう考えたら、安上がりだよね☆まぁ、一番は私の自己満足を満たすためだけど←

日曜が楽しみだわ~・・・
て、なんだか、恐ろしいくらいに、ちゃんとした日記を書けているww
元気になったら、サイトを更新したいです。ネタだけは山になっていくんだぜ・・・
2009.11.25 18:03 | 日常 |
20091124144520
20091124144518
20091124144515
先月、Kさんに送った手紙の中身。

どうしても遊びたくて。
でも方法が思い浮かばなくて。

荷物を送る直前に、
「せめてこれだけはできるんじゃね?」
と思いついて、分かりやすい悪戯をしました。
とても荒いです、それだけが心残り。


にしても、ヒバードは隠しにくかった…
2009.11.24 14:45 | 日常 |
今年買ってもらったお気に入りのブーツと一緒に、
今年買ってもらったワンピを着たくて仕方ないんです。

でも、着る予定を作ると、その日が雨になるorz

雨の日にブーツは履けないのー。
10年は履かないと元が取れないくらい、高いブーツなのー。
雨くらいでダメにはしたくないのー。

。・゚・(ノД`)・゚・。

もういいもん、日曜が晴れてたら、日曜に着る!
もったいぶった私が悪いんだろ、そうだろ!ちくしょおおお!!
2009.11.23 20:40 | ごちゃまぜ |
でも我慢・・・今日は友人の誕生日を早めに祝って、カラオケオールなの。
明日は昼過ぎに神戸に行く用事があるの。
だから、だから・・・良かったと思え、自分。
まだ好きな人ら全員が行ってないだけ良かったと思え!
今月はもうお金使えないんだから、自重しろ自分!

以下、だらだらと動画紹介とか復活の話とか。
2009.11.21 14:29 | ごちゃまぜ |
誰か遙かの来年のお祭、連れてってー・・・なんて、無理か。
遙か2が取り上げられるのって珍しいから、行きたいのになぁ。
それだけのためにお金払って会員になるのは、ちょっと・・・無理。

そうそう、P3Pは10月中旬まで進みました。
盛大なネタバレに対する叫びなんで、未プレイの人は読まん方がいいよ。
追記に書く。
2009.11.20 17:15 | ごちゃまぜ |
急に冷え込んだと思ったら、これだよ!
・・・基本的に、こういう季節の変わり目?ぽいところで、風邪をひく。

前回、風邪をひいた時は、体調が芳しくないのに騒いで気分悪くしてた。
だから、今回は騒がしくせず、ゆったりと過ごさせてもらった。
前回と今回の際、会っていた友達が同じという偶然・・・必然?
でも、結局、気分悪くしたんだぜ。
大人しくしてたのになぁ・・・参拝で動いたから?

前回は、それでも薬を飲んで寝たら、一晩で治ったキセキ。
今回も、それが起こらないかと願ってる・・・でないと、土日が遊べない。

ところで、今日は家に帰る際、定期で行ける地下鉄でなく、普段は滅多に使わんじぇー○ーる使って帰ったんだが。昼とはまた別の夜に会っていた友人の一人が、私の降りる駅でちょうど乗り換えするので一緒に帰った。それは良いんだけど、体調が怪しくて一人で電車に乗るの不安だから、お金を出してでも一緒ので帰るって言ったら、電車賃を出してくれた。たかが170円、されど170円。ありがとうと素直な気持ちを伝えたら、「いや、だって俺と一緒に帰ってもらうからな」と答えられた。何それ、意味分からんよ、それって私の台詞じゃね?何で君が言うわけ?酔ったのか、混乱してたんだろうなと思ってたけど、その後、何故か私の言動の方が可笑しいよって後の行動で言われた。もう分からんwww

そんなわけで、薬の副作用もあるんでしょうね、頭がボーっとします。
寝たい・・・あと数分したら、母親にパック終了のお知らせができるので、それで寝ます。
2009.11.18 23:59 | 日常 |
ちょっと前に貼り付けた人の他の曲。
なんで、綺麗に高音が出せるんだ・・・
2009.11.16 14:27 | 日常 |
眠いから、歩いて帰宅中。
その間に考えろ、自分。

21日は何の用事も無いから、友達と遊ぶぞー!
という約束をした。
2人のうち、一人の誕生日をお祝いする企画有り。
朝から京都に行って、20時20分にお店の予約。

しかし、今日判明したこと。
27日だと信じていた友人達からのバーへの誘い。
実は21日になったんだとさ!
もっと早く言えよ\(^o^)/
明らかに私には伝え忘れてるぞ、おい。

優先すべきは、友人の誕生日祝い。
されど、バーは随分と前から誘われてたし、行きたいんだよ。
バーは貸し出しをして、友人達の自由に内装のテーマを決めていいんだとさ。で、前から誘ってくれた人はベルベットルームを選んでるから、絶対に行きたくて…

両方を取る方法は、1つ。
バーは19時半に開店らしい。
レストランの予約の前にある30分を利用して、抜け出すしかない。


幸いにも、どちらの店も梅田だ。
だから、あとは京都から帰る時間が間に合えば…
間に合う、か?(苦笑)
紅葉狩りを諦めた方が良さそうな気がする…

困った!
2009.11.15 23:00 | 日常 |
学生を辞めて、無職になります。


8割、マジです。
1割は、自分の求めてる職に合格できたらいいな、てことです。
1割は、まだ今は学生だから、無職じゃないYO!ですw
2009.11.14 14:36 | 日常 |
20091113173645
キャベツ1玉+4分の1。


4分の1は、サラダとして食べるとして…
母親に晩御飯のメニューを変えてもらおう!





むしゃくしゃしてやった、反省はしてない←
2009.11.13 17:36 | 日常 |
orz

とりあえず、今日の午後に友達と会う時は頑張れ、自分。
てか、今も頑張らなきゃいけないんだけどな、片付け!
無理してでも、友達は迎える!録画したドラマを見せるだけでも!




論文の報告会、体調不良で欠席しちゃったorz
2009.11.12 10:47 | 日常 |
明日は絶対に出なきゃいけない、論文の報告会。
なんだけど、そういう時に限って一番キツイ体調不良きたwww
もう笑うしかないよ、だって、お腹痛いだけなら、明日頑張っていけるのに。
リバースしちゃうくらいに酷い状態だぜ☆
10分電車に乗るのが辛くて、歩いて帰りてーって思ったくらいだYO!

少しでも気分を上げてから、寝ようと思います。
これ、結構お気に入り。
2009.11.11 15:38 | 日常 |
2月7日の昼だな・・・

え、何の話かって?
遙かの祭のことだよ!
2が好きなの、2にまた触れたいの、その為なら頑張れる。
でも、欲しいところのチケットは取れない運を持ってるから、怖いわぁ。
2009.11.10 23:59 | ゲーム |
黒執事のイベントDVD、一部を見ました。
原作もアニメも知らんけど、見たんだよ。
あの人とあの人とあの人が出てるからね!←
・・・イベントに参加をするとなれば、ちゃんと見るけど、
そうでなければ映像は知識なしで見れる人です、すんません。
まぁ、原作は1巻、アニメも公式でキャラをチェックはしてるから←

シャッフルアフレコが面白すぎたww何あのアドリブwww
1つめのが人数も多い分、最高すぎたwあんげん、いいわー。
あと、杉山さんも大分アドリブに慣れてきてると感じられたw
アドリブ自体するのは慣れないけど、対応に慣れてきてるってどうよ?
てのは仕方ないな、周りが自由人すぎる。
てか、大変だったろう・・・小野Dと組んでた時は(苦笑)
あのメンバーで一番の自由人。他者への配慮が少ないという意味で。
シエル日本人ちゃうのに、日本人言っちゃったのも仕方ないよね。
きっと小野Dに最初に「許してくれ」って答えたのは、色んな意味があるだろうな。

2009.11.10 14:25 | アニメ |
迷い中。

以下、特に誰にも関係ないこと。
吐き出せる場所が他に無いので、ここに出してるだけです、ごめんなさい。
2009.11.09 13:52 | 日常 |
TOGの本体同梱の絵を見た。

・・・・・・良かった、もう本体持ってて。と思う出来でした。

いや、絵はいいと思う!好きだよ!
だけどな、それをでかでかと箱にプリントされてると・・・
これ、男でなくても買って帰るのに勇気がいるよ!
ちょびっと恥ずかしくなるよ!


あ、ぺさんの方は、七夕まで終わりました。
女主人公だから、どうなるんかなぁとワクワクして見たよ。
何故に入浴シーンが無い。
ちなみに、私のメンバーは、強制参加のゆかり以外に、順平と明彦選んだよ。
・・・明彦じゃなくて、美鶴選んだらどうなるのかを調べようとして、
間違えて同じデータにセーブしちゃったから、さらに残念だよ・・・
2009.11.08 23:09 | ゲーム |
久しぶりにカイトで良さげな曲あったから、載せようと思ったのに・・・
あれ、どこにタグが・・・?(苦笑)
探すの面倒だなぁ、新しくなると。
まだ動画見るのに重くて、結構時間かかって困るし。

ヘッドホンで聞かないと、声が聞こえにくいので注意。
雰囲気いいわぁ。
2009.11.08 10:36 | 日常 |
また、うちの彼氏が可哀相なことになってるだけな話。
これだから、私には恋愛は向いていないんだろうなぁ(苦笑)
2009.11.05 17:24 | 日常 |
20091104145906
トニックウォーターと炭酸水。
何が違うんでしょーか!






味が違う←
2009.11.04 14:59 | 日常 |
ぺさんのプレイ日記もどきは、気分転換ブログに載ると思います。
・・・多分、な!
主にコミュとかコミュとかコミュとかの話だな!

てか、まだ発生はさせてないけど、タルンダ先輩のコミュは月・金なんですか…
運動部と被るじゃねえかああああ!!
そりゃ舞子はもう青年に会えたから用無しだけど、
水曜のみで運動部をこなすのか…ちょいと辛いな…テスト期間は上げれんし。
時価ネットの社長とのコミュも気になるんだけどなぁ…

テオとの戦いフラグを見事にへし折ったから、
女主は2週する必要あり…なのだろうか。
しかし、TOGが出るまでの今月中に進めるのは難しい状態(涙)
研究の報告会やべぇ。傍聴担当の先生に、苦手な人もいるwww
無関心なテーマのレポートもあるし、来月に無関心なテーマの発表もあるぜよorz

サイトの更新になる小説は、ちまちまと移動中に携帯で打ってます。
まだ終わんない。゚(゚´Д`゚)゚。
2009.11.03 23:27 | 日常 |
今日は、外を歩いてる時だけ、雨が降って濡れてしまいました。
久々に京都の読めない天気に振り回された。
帰りに電池の切れた腕時計をどうにかしようと思ったけど、帰ることにした。


P3P、買ってきた。
とりあえず、運動部に入って古本屋のコミュできた。
…古本屋はやらなくてもいいかな←
男キャラのコミュ優先したいんだ!
男主は四週してるから、新しいのを優先したいんだ!


でも、頭痛い←
2009.11.02 18:25 | 日常 |
