uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
オーブクチュールのサンプル使ってみたら、結構良さげでした。
でも高いから、買えない\(^o^)/
化粧なんて…な人間からすれば断念するものです。

それを昨日言ったら、母親に言われた。
「彼氏にクリスマスプレゼントとして買ってもらったら?」

何故貰ってないことがバレた/(^o^)\
でも買ってもらわないよ。
普段、ご飯代出してもらってるもの。


しかし、もう2010年が来ますね。
FIFAワールドカップだよ!
楽しみな年が、すぐそこに。
あっという間だったのは、年を取ったせい?(苦笑)

来年は、私生活がどうなるか予想がつきませんが。
きっと根本は変わらないでしょう。
そんな私ですが、よろしくしてやってくださいませ。

よいお年を!
2009.12.31 22:23 | 日常 |
母親が突発的にララDXを買ってきました。
そしたら、遙かの最終回じゃないか!
ママン、グッジョブ!
結局、頼久とくっついちゃうのか・・・泰明が良かったな。
そしたら、ニャンコ先生のいろはカルタ応募〆切前だと!?
ママン、グッジョブ!
今日、入金してきた。2月が待ち遠しい♪
銀魂の花札は我慢できたのに、ニャンコ先生が読み上げるCD付きには参りました←

では、きっと今年最後なぺたり。
ネタバレ嫌いな人は見ちゃダメだよ!
エンコミスでじわじわと笑いを誘うとは・・・恐ろしいな!
2009.12.30 16:15 | ごちゃまぜ |
ここしばらく、疲れがちゃんと取れてないのは何故だろう。
前回の日記もタイトルがww日本語がww
いや、それは酔った後遺症が残ってたんだと思っておこう

バイト先は、冬期講習に入ったので、大きな枠での自由な時間が減りました。
なので、空いてる時間は家の中の掃除をしてます。
ただ、毎朝9時からバイトなんです。普段は、9時起きなの、私☆

一生懸命、掃除をしてたらさ。
ガラス窓をファ●リーズで綺麗に拭いてたり。
ワンコインの織田ファミリーを蘭丸以外、落としてしまったり。
そしてお市が台と分離してしまったよ。
だ、誰か、ボンドを!ボンドを私にくれ!!
てか、どんだけ頭が起きてないんだよ!ボーっとしすぎよ、私!
そして、掃除疲れで眠いよ、今←まだバイト3時間分残ってるよ今日!

今週はまだマシだけど、来週は12時間バイト先にいたりするからなぁ。
・・・来週、生徒よか私の方が生き残れるのか心配だよ!
でもね、頑張る!頑張れる!
9日からの3日間は私、遊ぶんだからー!

TOGは、だから、お預け中。
今は繭ができたところです。
そして、やっとヒューバートの操作になれてきたら、アスベル操作し辛い!ww
2009.12.29 16:16 | 日常 |
20091224161551
昨日は、友達らとすき焼きしました。
友達の1人が作ったしいたけボタン。
ゆえに、プレステ鍋と名付けられました。

意識などせずに楽しんでただけです。
だから、皆でしいたけ食べてから気づいたんだ。

○と×の位置がコントローラーと違うww
2009.12.24 16:15 | 日常 |
20091219174202
予行演習。

とはいっても、当日は違うマフィン作るんだけどね。

普段、台所に立たない人間にしちゃ、できてるんじゃないかな!
ただ、これはカフェオレのマフィンなんだが、甘さを出すためのチョコチップが無いのがダメだった。或いは、もう少しコーヒーを少なくするべきだった。後味が悪い(苦笑)

チョコ、家にあると思ったら二年前に賞味期限が、ね。
あと、篩も無かったから百均で買おう。
揚げ物の時に使う道具でもなんとかなったけどww
粉をふる前に粉が飛び散ったら大変だもんな。
2009.12.19 17:42 | 日常 |
20091218124831
ゲームはまだ買う気ないけどな!
その前に本体を買う必要が(ry
2009.12.18 12:48 | 日常 |
夢の中でオチが無ければ、とても不快になるような、気持ち悪い夢。

太って、お腹もぷよぷよな中年男性が教師らしく。
小学校低学年の女の子達が並んで寝ている中に、一緒に寝ようとしました。

最初に隣に寝そべった一人の女の子は、起きてそれを嫌がりました。
仕方なく、男は普段大人しい女の子の隣で寝ることにしました。
そしたら、今度は女の子が寝言でずっと「嫌だ」とか「そんなとこ触らないで」とか言いました。

そのせいで、男は何もしてないのに、捕まりましたww
その女の子は校長っぽい人に孫のように可愛がられていたので、
成長してからもずーっとその事を心配されていたとさ。
でも、その女の子は何があったか、まったく覚えてないという結末w


で、どうして、こんな夢を見たんだ、私は?(;^ω^)
2009.12.16 09:56 | 日常 |
ウェブラジオを小まめにチェックしてなかったから、
力也さんがゲストの時のを聞き逃してしまった・・・
もう、ない、のか・・・・・・ま、仕方ないな。

明星の話でした。
最新作の方は、一つ目の区切りを終えた、のかな?
どこで区切りと言っていいのやら分からんので微妙ですが。
幼少時代も含めたら、2つ目?
でもヒューバートがまだ仲間になりません。
今週はまだ時間がある方だから、せめて彼を仲間にしたいです。
まだアスベル以外を操作してないけど、ヒューバートは操作してみたいんだ。
戦闘にいまいち慣れなくて、なかなかレベル上げできてないけど!
ヒューバートは楽しそうだから、操作したいのおおおお!
2009.12.15 11:19 | 日常 |
アイマスの服をソフィ達に、ね…無理に出さなくてもいいのに。
そもそもネットに繋げてない私は、
予約特典のすらダウンロードできてないけどww
ノートパソコンから無線に変えられる?USBみたいなの買ったけど、よく分からん。
…使いこなせてない時点で、悲しいよね。てか、お金の無駄づk(ry

口の動きが合いすぎワロス。
2009.12.14 16:08 | ゲーム |
20091213030644
張りきって遊んでました。
体調不良でも、TOシリーズの為なら無茶するバカです。
昔、親指を骨折した時もゲームしてました。
案外、セネルは操作しやすいという発見があった。

写真は幼少アスベルの噴水への思い。
あまりの可愛らしさに写真撮ってたww
今は、砦を越えました。
ここのボス戦でぼろぼろでした。
最終的にアスベルとソフィしか生き残ってなかった。
(*ライフボトル使用数は六本)
…ビバ★ごり押し!


あ、ダメ、もう眠くて頭痛い←
2009.12.13 03:06 | 日常 |
バイト前・・・いや、しばらく遊べなくなる前にダンジョンでひっかかるとかw
さくさく進んでると思ってたら、これだよ!
あああ気になるううううう!
何を見落として進めなくなってるのか気になるううう!

てなわけで、パスカルに会うところまでは進みました。
以下、思いっきりネタバレだよ!
ていうか、あのストーリーだと、ネタバレしない方が無理だよ!
2009.12.11 17:03 | ゲーム |
TOGの予約特典DVDを見たんですけど、
ドラマがまともだ!
という感想しか出てきませんでした←

6時間プレイしてから見て良かった。
でなきゃ、ちょっと話についてけなかったよ(苦笑)

でも、目が疲れた…やっぱ慣れるまでは辛いか。
3時間ずつで遊んでたけうえに、休憩にパソコン見てるから意味なしww
週末は家にいるけど遊べないし、明日の午後にも2時間プレイしたいな。
2009.12.10 22:41 | ゲーム |
20091210180941
20091210180938
犬や鶏が話すのが当たり前のようです。





バカな!
2009.12.10 18:09 | ゲーム |
20091209190102
電車賃はかかったけど、買えました。


明日、大学の用が終わったら、
帰りにTOGを買って食べながら遊ぶぞー!
まずはコクの中辛からにしよう♪
2009.12.09 19:01 | 日常 |
20091207143021
私の持ってたメモリースティックって、32MBなんです。

だからね、お店にあるメモリースティックが2GBからしかなくて、涙目でした。


私「というわけで、お母さん、二万円貸してくれない?」
母「期間限定の商品なのは分かったけど…来月、バイトの給料が入ったら、返してくれるん?」
私「2月まで待って。私、月一万も稼いでないから」
母「はぁ?稼げよ!…ハァ、借用書を書いたら貸したるわ」


てなわけで、買っちゃいました。
一年以上、欲しくて堪らなかったんだ。
昨日、辛抱というリミッターが外れてしまったらしい。

あ、ちゃんと持ってる1000も使いますよ!
さて、これでやっと体験版をダウンロードできる♪

ちなみに、赤を選んだ理由は特に無いですww
緑があったら、迷わずそれにしたのにな。
2009.12.07 14:30 | 日常 |
メタルギアの無料体験版をパソコンからダウンロードしようと思ったら、
メモリースティックの容量が足りなくて出来なかったぜ。


ちくしょう、買い物に出ないといけないのか…!
お金さえあれば、バリューパック買うんだけどなあああ!!!



……買っちゃおうかな←
2009.12.06 12:45 | ゲーム |
ようやく終わらせることができたぜー!ひゃっはー!
ついったーの方では、終わるまで結構叫んでたんだけどねw

そんなわけで、とりあえずネタバレ有りの感想。
思い出すたびに内容が追加されていきます←

・・・まぁ、追加した時は告知しますよ(苦笑)
てなわけで、メメントモリ!
2009.12.05 23:37 | ゲーム |
何故にA型が多重人格(二重人格だっけ?)と言われるか、今日分かった。




中学生の女の子とは、もう少し頑張ってみようと思いますww
うふふふあははははははははは






しかし、疲れる。
2009.12.04 21:44 | 日常 |
20091204184531
作るのが面倒なときは、ナポリタン。
しかし、早めに食べ過ぎた。(17時半)



さて、頑張ってバイトを乗り越えよう。
新しく担当する中学生の女の子が苦手すぎて困った。
今日も無理だったら、1月からは担当の変更を希望するつもり。
だって、ジャ●アンみたいな子なんだもん。
いや、映画の時は優しい彼より酷い。
人を傷つけることをなんとも思わないのが怖い。
若いからって、何でも許されるわけじゃないのに…
2009.12.04 18:45 | 日常 |
据え置きのぺさんを遊んだ人は、後半からパーティを固定している。
少なくとも、私の見たところでは、そういう人が多い。
私もそうだしなー。

だから、マーガレットの試練で泣いたよ、私。
いきなりゆかりッチで引っかかったとか、ねwww
でもハム子のレベル上げついでに、ゆかりも上げたから、なんとか2つはクリアしてます。

で、私は早くリリスを作りたいんだってば。
タナトス合体のためのペルソナを作るのにまた時間かけるんだからさぁ。
そう、愛しのタナトスを作るにも、まだ1匹足りないんだ、何故か・・・
先にルシフェル作れるレベルになってしまいそうだよ、ハム子。
頑張れ、ハム子!負けるな、ハム子!
でも今日は遊べそうにないんだ、ハム子(涙)

関係ないけど、私の周りで同じくハム子で遊んでるKさん2人(←)は同じ道を歩んでます。
私だけ、別の道を辿ってます。
・・・え、私だけ肉彦を恋人にできたって可笑しくね?
あれですか、面白がって選んでた選択肢が、実は恋愛ルートだったってことですか?
プロテイン馬鹿をまともに見たことないから、
なんか悪戯が失敗したみたいで、嬉しくないよ!←
2009.12.03 14:56 | ゲーム |
リリス…合体が分からない。
依頼はこなしたから、作れるようになってるはずなのに…

タナトス…。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張ってきたけど、ネットに頼るか?
2009.12.02 21:48 | 日常 |
