uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
5月28日
覚えなきゃ。
あとで、スケジュール帳に記入しておかないと。
TOVFSのDVD発売日!

そして、関係ないのに映画を見てると、ときめく特典がUMDに…
自宅用と持ち歩き用に欲しいから、UMDも買いたいけどね←
フェドロック隊制服の軽装版て…ユーリ好きすぎて欲しくなる。
しかし私には関係ないんだけどね。
PS3、いつ買うかねぇ…立派な社会人になれたら、かな?
その前に新しいMP3欲しいし。バイト代だけだと、なかなか買えん。

まぁ、DVDは買いますよ、はい。
2010.01.29 16:06 | ゲーム |
いつも見てる実況者の一人が、京都でオフ会をするそうな。
・・・行けるっちゃ行けるが・・・うーん・・・
本人と話ができる人数では無さそうだしねぇ。
企画内容は悪くないが、私は興味そそられないし・・・
しかし、行きたい気持ちだけはある・・・

いいや、行かない!
お金を使わないように生活しなきゃだしね。
ちょっと怖いしな、参加者の素性が分からなくて。

関係ないけど、バレンタインは好きじゃないデス。
ただの感謝の気持ちを表すだけなら好きだけど。
特別な人に特別なチョコを送ろう!な流れが大嫌いです。
皆一緒で良いじゃん!てか、やらなくていいz(ry
2010.01.26 11:47 | 日常 |
鷹の爪の映画。
梅田で見たら、昼間に蛙男のサイン会があったみたいです。
普通にスルーしましたwww
だって、別に、パンフレットをいつも買わないし・・・てへ★
でも映画は面白かったよ!

そして、さすがだオヤビン・・・違和感ねえぜ!


2010.01.25 11:28 | アニメ |
ゴチです、K月さんv
受けなジェイドを堪能させてもらいました。
私も頑張りますね、妄想!←

ゴチです、Kさんv
とりあえず、男前図鑑の年下編を聴きました←やっとかよ
うわあああああ可愛いいいいいいよおおおお!
こんな年下彼氏、欲しかったお←


明日は、仲間内で昼間にボカロカラオケしてきます。
やったね、前回は知らない人もいたから、一応歌ったけど。
今回はダラダラ聴く専門になるぞー。
誰か、御/兄/誘/拐を歌ってくれないかなww
2010.01.21 23:48 | 日常 |
2月にそれなりに給料入るので、ホクホク~v
とか思ってたんですけどね。

京の祭、2月7日の夜の公演で行けるぜ☆
と友達に余ったチケットをもらうことになってたんだけどね。
気を緩ませて7日の昼のチケットを抽選で申し込んでみたせいでしょうか・・・
当選しちゃってたwww
いや、2がメインの絵になってたっぽいから、嬉しいんだけどね、昼が当たって。
しかし、一日で一気に2万くらい消えるのか・・・
冬期講習分で働く給料の半分弱が消えるのか・・・

結局、まだしばらく遊びに出るのは自重せねば・・・
て、2月の給料も、もらえるの15日だから、どっかからお金出さなきゃ←
2010.01.19 17:22 | 日常 |
昨夜、映画を見る→帰宅後、新しいドラマを見る→昨夜の映画を見る→あ、鷹の爪の映画やってる!→途中で寝たとはいえ、睡眠不足


で、その状態で自分に馴染みのない勉強を三時間半、死にそうになりながら受けた。


今から、バイト…の時に寝そうだ(苦笑)
てか、授業延長したせいでご飯ろくなもの食べれないのが一番きつい!
2010.01.18 18:52 | 日常 |
トイレの戸を開けてる状態で用を済ますかなぁ・・・
しかも、そこから怒らないでくれないかな、居間に声が届くとはいえ・・・

今日の私。
・・・書いてたら、とても気分が落ち込んでるのが分かったので、読まなくて良し!
多分、そういう周期になってるんだろうなぁ。
去年の冬~春始めからが不調だったから。

追記。
あれ、なんで今日用事ある人とか、夜にしか会わないことになってるんだ?
おま、用事済んだなら連絡くれればいいじゃん!
それともなにか?私の返事の仕方がおかしかったのか?
うああああああああああああもうわからん!!!不安定!
2010.01.17 16:04 | 日常 |
そういうテレビ番組見てるせいか、
二日目だからそんな感じなのか・・・

いずれにせよ、どうでもいい愚痴。
2010.01.16 22:40 | 日常 |
亡くなられたそうで…
ご冥福を、なんて型通りなことしか言えない…
けど、寂しいなぁ。


TOGは、つまりました。
レベルが低くて、繭から出られねぇ!
時間があれば、今月中にクリアしたいなぁ。
2010.01.15 22:16 | 日常 |
頭が痛い 理由
・月一の前だから
・睡眠不足→眠り続ける→頭痛い、の流れ
・雨で偏頭痛
・風邪ひいてる人の家で寝泊り

喉がやられてる感じがする理由
・月一の前だから←たまにある症状
・3連休前のバイト先で暖房ききまくった生活環境にいた
・さらに、3連休ではしゃぐ&カラオケ
・風邪ひいてる人の家で寝泊り


どれがどうしてそうなったかは分からんが。
とりあえず、昼に葛根湯の薬を飲んどきました。
今夜も飲んでおこうと思います。
でなきゃ、バイトで受けもってる受験生に風邪がうつることに…
2010.01.12 15:45 | 日常 |
ははは、美人かー、どんな感じの美人かしら?と思ってました。

めちゃくちゃ美人さんじゃねえか!!!

そんな美人なお姉様と三連休を楽しんでます。
きっと、嫁に来てもらうんだ。
私の母親も気に入って、大阪に恋人(旦那)を作らせようと動いたくらいですww
ママンの行動力、半端ねえwww
でも確かに、美人で優しくて気が利いて更にノリの良い女性っていないもんね!
キープしておきたいよね、自分の手元に!←

そんな三連休が、明日終わろうとしてるんだぜorz
2010.01.10 22:41 | 日常 |
バイトから帰り、
シャワーを浴びて、
家の中の片付けをした。


ら、こんな時間に就寝?
明日(てか今日)は
朝7時半に追い出されるのに…
6時過ぎに起きれたらいいな!←


てか、たまたまバイト時間に空きができたから先に晩御飯食べれたけど、もし食べれずにバイトから帰ってご飯も食べてたら…私、何時に寝てたんだ?(苦笑)
2010.01.09 01:11 | 日常 |
家の片付けしようと思ったんだ。

・・・ごめん、ついこれを見つけてしまって、しなかった!
明日午前がバイトないからって、だらけちゃだめだよ、自分!

腹話さんの歌声、好きすぎる!
ヘッドフォンで聴こう☆


さて、今日はあと3時間分バイトしてきます!
2010.01.07 15:37 | 日常 |
そういえば、ソフィはスオウ(DTB)でしたねww

コメ無しで見よう。


これはEDが素晴らしい。
…もうこの曲、カラオケで歌えないww
2010.01.05 11:18 | ゲーム |
明けましておめでとうございます。

今週は、バイト時々家の掃除、の予定です。
3連休に人が泊まるからね!
ちゃんと失礼の無いように見える所は綺麗にしなきゃ←あれ?

今この時間は掃除しないのかって?
うん、予想外の自由時間なので、ボーっとします。
正月ボケがヤバイんだぜ・・・
たった2日間だらだらしてただけで、呆けが酷くなりました。

さて、そろそろコーヒー飲んで出る準備するか。
2010.01.04 15:12 | 日常 |
