uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |


?(^-^)/
2010.02.24 21:26 | 日常 |
ラスエス3をやってて出てこなかった・・・
という理由ではございませんよ?
一応、さらりとアサトとレイはやってみましたが←ついさっきの話
スチル集める気がない私って、どうしようもないよなww
別にいいんだけどな、ヨハン頑張るから!←

これのタグに「明智さんが楽しそうでなにより。」と書いてます。
動画を見ます。
大爆笑しました。繋ぎ方も配役も綺麗だよ!
2010.02.23 15:35 | ごちゃまぜ |
DRRRのEDパロを抜粋。
・・・とか言いながら、数が多くてごめんwww

これ、色々ありすぎて全部追える事ができないしなww
ここには載せないけど、ポケ●ンのディ○ダグのEDも目が離せなかったよ!
2010.02.16 14:34 | ごちゃまぜ |
2月18日(木)23:00 ~ 2月19日(金)2:00

メンテナンスにより、サイトが見れなくなるみたいよ!

別に更新してないから消しちゃった☆ということではないからね!
・・・更新・・・したいという気持ちはあります、からね?

でも今日は無理。
だらだらだらだらだらだらだらだら
体調の波が可笑しいんだよ、あれが近いから!
2010.02.16 13:21 | 日常 |
2010021317590000.jpg
ブラウニー。
昨日、練習した時は上手くできたのに…
今日は混ぜすぎた(´・ω・`)

処置は見ての通り、切り分けで誤魔化したww
あとは皿に移しかえたら、大丈夫!←

ちなみに、今日は予定通りに動けませんでした。
開会式で先住民に注目してたら、時間たってた(^_^;)
天王寺に行ったり、家の片付けが…
2010.02.13 18:13 | 日常 |
なにそれおいs(ry

今年は、友達と一緒にお好み焼きパーティだぜぃ!
でも私と友達、企画者の二人ともお好み焼きの作り方g(ry
・・・困った時は、市販のミックスを買えばいいんだよ!←

違うの、材料は分かるのよ?
ただ、分量が分からなくてさ・・・
友達は具を冒険したがってるしさ・・・
巻き込まれる他の友達2人がカワイソスwww

まぁ、一応、愛を表す日ですし。
私、友達とか周りの人に贈るのは好きなので。
特定の人(恋人)に贈るのが嫌なだけで、友チョコはいつも渡してた。
ブラウニーを明日にでも作ろうと思います。
今日、バイトで受け持ってる生徒に渡すためにも、試しに作ってみたら美味かった。
自画自賛じゃないよ、たんにビターチョコ使って良かった!と思ったんだよ。
私も生徒も、甘い物が得意でないからww
2010.02.12 17:19 | 日常 |
京での鬼祭遙か十年祭!
日曜の昼夜、両方よ。

レポ書くと長くなるので、手短に書くと。

・昼は2メイン!
・和仁キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・イサトのキャラソンキタ━(゚∀゚)━!
・幻影のキャラソン生で聴けて幸せ(´∀`*)

・夜は1メイン!
・おーに!おーに!( ゚∀゚)o彡°
・勝真えええええええ!!!!
・ちょ、勝真のキャラソンもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・シリンとセフルがめちゃくちゃ可愛かった(´∀`*)

て、事でした。
つまり、私にとって2が最高ということです。
男性よりも女性の方がキャー!な内容だったということです←
2010.02.09 16:27 | 日常 |
昨日の恵方巻、ママンに太すぎない?て聞いたら、
ひたすらに「巻が緩いからね」と返されました。
いや、それだけでないと思うんだが、あれは・・・

あと、これ。最初で吹いてしまった。


歌詞www
2010.02.05 10:43 | ごちゃまぜ |
2010020412160000.jpg
恵方巻きを今日食べてるんですが…

丸かじり、やんなぁ…
何で私の足の横幅と同じくらいに太いの?
いや、そりゃ私の足の横幅は縦と比べたら細いけど。
丸かじりできなくて、不器用ながらも懸命に箸で食べるって…

なんか間違ってる気がするお
2010.02.04 12:26 | 日常 |
2010020221000000.jpg
大体、月1のペースでDVDを揃える予定。

理由は、録画したDVDで再生するのが面倒だから。
BS放送の登録してるカードをDVD再生機に差し込まないと見れないとは…将来的に不便ぽい!てか、手軽に人に貸せないwwしかも、録画の方は何故か再生したら画像が荒かったww

いいんだ、好きだから。
今月も何事もなければ、二巻を買えるわ♪
来月は…ゲーム買わなかったら、DVD買うよ。

にしても、初回特典を得られるとは思わなかった。
外伝小説も読めるのか(*´艸`*)
2010.02.02 21:15 | 日常 |
遊びすぎて、やるべきことを疎かにしてしまいました、大馬鹿者です。

そんなことは、さておき←
明日と明後日は、のほほんとするぞー。
夜は用事あるけど(苦笑)
他にやらなきゃいけないこともあるけど。

それにしても、記憶がおぼろげすぎた自分もどうにかせねば。
K月さん、どんどん載せちゃって構いませんよ。
いやぁ、K月さんといつもメールでネタ出し合ってるけど、
今回のは私がどれを出したか思い出せないというwww
ちょっと自分の保護メールを確認します←
可笑しいな、K月さんが出したネタは覚えてるのに←
まぁ、興味ある人はK月さんのブログを見てね★
2010.02.01 18:36 | 日常 |
