uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
別に変える必要性を感じていない人もいたのかしら。

TOGのディスク交換、もうできちゃった。
3月末って言ってるけど、そんなすぐ来ないよねーww
なんて思ってました私!ごめんなさああああああい!

日曜に不在届けがあって、今日、無事に交換できた。
わーい。

でも、レーシック受けたから、来月まではゲームしないと決めたの。
パソコンもちょっと控えてます。
せっかく受けたのに、すぐ視力が落ちたら嫌だからねぇ。
そのためにも、周りに言いふらしてないしな、レーシック受けたのww
2010.03.29 23:01 | ゲーム |

一番くじ。
人に頼んで得た運でございます。
本物のニャンコ先生のは、一緒に頼んでた友達が持ってる。


それでも、やっぱ本物は欲しい。
2010.03.28 10:47 | 日常 |
レーシックで目が疲れやすくとも、
たとえ勉強はできずとも、
ブラインドタッチならば日記は更新できるんだぜ!
・・・若干、訂正が必要だったりするけどな(苦笑)
変換とか変換とか変換とかがさ!

あと、視力が回復すると、どれだけ距離を置いて
文字や画面を見ればいいのかわからねえwww

でも、それを堪えて、極力画面から離れて、
TOシリーズの投票をしようとする私←
2525でサンレッドの最新話を見ようとする私←
関係ないけど、BGM代わりにデジアド無印を流してる私←
だって、スパロウ船長が出るまでテレビで何もやってない

と、てなわけで、投票してきましたよ。
マスコット:ブウサギ
兄弟にしたい:ジュディス←兄姉じゃなくて弟妹ならば間違いなくヒューバートとマオで悩んでた
総合キャラ:リッド←去年はレイヴンにしてたけど、今年はちゃんと大大本命に。大本命はユーリだお

夢のコンビは、眠る前の思考にでもネタとして使わせていただこう。
決めたら、また日記で書きますよん。

じゃ、目が疲れてきたんで、また瞑想タイムに入ります←
2010.03.21 19:54 | ゲーム |

まだ翌日検診を受けてないので分かりませんが、まぁ元気そうです。

でも眠い…目薬、一時間に一回のやつが一番面倒…午後に検診受けてOKなら3~4時間に一度で済むけど。目薬、指すためだけに頑張って起きてた…夜は普通に眠ればよかったかもしれんが(苦笑)一応、聞いてみよう。


てなわけで、これを打つにもブラインドタッチだったりするので、まだ休まなきゃね。

写真は、注文してた二巻と三巻。
この間のデュラララで出てきたね、バカップルww
2010.03.20 09:55 | 日常 |
行く気がないと思って応募したら、抽選が当たるんでしょうね。

そんなわけで、ツイッターでも書いたけど、当選しました。
TOフェスティバルの6日昼!しかもSS席!
夜は落ちたとはいえ、昼が当たるって・・・

そんな運を恨めしく思いつつも、人の役に立てたならいいかと思う。
でも、そのチケット代を代わりに支払うと、無一文になるんだ。
マジですwww
ちょうどレーシックを受けるから、しばらくお金いらないけど・・・
4月に入ってから2週間分のお金をどうしよう(^^;
人と会えないなー、普通に。

てか、まだ私自身が借りてるお金を返せてない件orz
お金のことはきっちりしておきたいのに・・・
ほんと、すみませんんんんん!!!
私が稼いでなくって、ごめんなさいいいいいい!!!
2010.03.18 09:30 | 日常 |
黒月さんから、バトンが回ってきたので答えます。
2010.03.15 10:43 | 日常 |
この間リアル彼氏とした会話を書いてみる。

2010.03.14 12:19 | 日常 |
今月の19日に、レーシックを受けることになりました。
順調にいけば、今月末には裸眼で生活できるんだぜ!

でもバイト先とか人に会う時、
眼鏡をまだかけていたいので、メイクとか説明とか面倒だからさ。
今日なんばで伊達眼鏡を買いに行こうかしら・・・

と思ったけど、雨なので止める←
チェーン店とはいえ、ちゃんと眼鏡屋で買おうとしてるんだ。
鼻が低いから、そうしないとかけられない。
今使ってるのも、簡単にずり下がるからな(苦笑)

あ。
今夜、梅田に出る時にでも見ようかな。

今日の診察で、先生から
「何か手術に関して聞きたいことはありますか?」
と訊ねられた際、
「10分とはいえ、手術中に音楽をかけることはできますか?」
と聞きたくなった私に、誰か同意して下さい。



だって、怖いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
2010.03.10 14:20 | 日常 |
みくしを見ないことにしてたり。
最低、1週間。
延長できるなら、気が楽になるまで。


…こんなのだから、外に出られないんだろうなぁ。
2010.03.09 20:42 | 日常 |
ひたすら寝てたら、就寝時間が可笑しな事になりました。
・・・とりま、そろそろ寝ないとね。
明日は授業ある日だしな。

ちょっとだけ、カイト動画の抜粋
2010.03.08 01:13 | ごちゃまぜ |
胃が荒れてる原因て・・・

ま、まさか・・・

疲労した後だったし、体力的にきただけかと思ってたんだけど・・・

いや、日曜はそうだったのかな?

今朝起きたら、喉がとても痛かった。

そういや、昨日は暖まったら気持ち悪くなったから分からんかったが・・・
寒気がしてたんだよなぁ、それなりに。
今朝はタンが出そうで出ないような、そんな感覚してるし。

これって、あれか。
自分じゃそう滅多にない症状だから気づかなかったけど。


風邪?
2010.03.03 10:14 | 日常 |
身体の調子が悪いの、どうやらお腹の調子が悪いからのようだ・・・
昨日も眠い時期を越えたら、寝れなくなって困ったよ。
ご飯もがっつり食べれないし・・・動く気しないし・・・
環境の変化にとことん馴染みにくい体すぎるww

ゲームのネタバレが最後にあるけど。
リチャードのあだ名が「タイガーフェスティバル兄貴」なんですが。
ホントに祭になった動画がwwww


まだdrrr動画があるよ!
2010.03.02 14:52 | ごちゃまぜ |
朝、疲れてる感じはしてたが…
まさかの電車酔いで昼はご飯を残してしまった…
せっかく彩りご膳か何か頼んだのに!
食べるまで気分が悪くなるだなんて思わなかったの!
お腹もグーグーいってたの!食べられると思ったの!
結局、カキフライを食べられずに終わったorz
いつもより金額が高かったのに・・・

帰りは酔い止めの効き目とかもあったからか、楽でした。
ちなみに、りんくうのアウトレットに行ってきた。
人混みが苦手な割には、モールの雰囲気は好きなので楽しめたー。
買い物は私はせずにいたけど、連れができたようで安心。
何も収穫なしに片道1,000円ぐらい払って行くのは嫌だもんね。
私は・・・うん、冬<夏なんで、夏服になったら頑張る。
その時には、別の友人が車で連れて行ってくれると信じてる←約束有

で、昨日は21時には寝ました←薬のせい
そして、1時前に一度起きてから、また眠り。
8時のアラームが鳴って起きるも、次のアラーム9時まで寝てた。
まだ寝たりない←
2010.03.01 10:13 | 日常 |
