uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
荒川UBのアニメ、P子は出てこないのか?
ステラとマリアがもう出てきてしまった・・・
表紙を飾ってるのになぁ、P子だって。
あ、最新巻は大いに笑いました。
終わりに向かってるせいか、ネジが大分飛んでるよね。
全員が。
関係ないけど、ある意味繋がってる話としては。
来月は神として有名なあの方々の生活を覗いてみようかと思う。
その為に1つマイメニュー解除したからね!

なんて事を思いつつ。
今週は、やけに頭が痛い日々を送ってます。
なーぜー?
ここ一週間、8時間睡眠を取ってないからかしら?
どちらにせよ、GWの為にも睡眠をとっておかなきゃな。
遊ぶ予定・・・もあるけど、車で遠出もするから・・・
車酔いする私には、とても大きな試練が待ってますorz
何でGW最終日に遠出から帰ってこなければならないんだorz
2010.04.30 15:40 | ごちゃまぜ |
関係ないけど、
確か、先週に友人に借金を返済したよーと連絡したんだが。
何の返事も返ってこなくて・・・ちょいと不安です。
いや、結果的には返せてるからいいんだけど、
本人が確認してなくてもOKだから、その事が伝わってないのが不安。
大丈夫かー?私の携帯も大概だが、そっちの携帯の方がヤバいもんな。

で、何を観てきたかというと。

ええ、そうです、銀魂の劇場版ですよ!
レディースデイなので、混雑する連休前に・・・
と思ったら、そう考えた人がそれなりに多かったみたいで(苦笑)
結構、人がいたわ。

・・・一人で観に行きましたが、何か?
90%女性の中で、それでも観に来た残りの男性客と似たような心境で行きましたが、何か?www
とりあえず、観ていて残念だったのが、
お通ちゃんの曲がヘッドフォンから大きく音漏れしれなかったことでしょうか・・・
大きいスクリーンで、一部でいいからお通ちゃんの歌を聴きたk(ry
2010.04.28 17:54 | アニメ |
黒憑き…黒月さんから、何故か私はドSで回ってきました。
可笑しいなぁ、昔ほど苛めなくいじらなくなったはずなのに←

以下、バトン。
2010.04.22 11:20 | 日常 |
書くことがなくて、日記かいてませんでした。
サーセン。


・・・そして、書くことがないorz


あ、荒川UB、早くマリアとシスターが絡んでるのが見たいです。
2010.04.20 15:18 | 日常 |
スネークがモンハンの世界に溶け込みすぎてて笑った。
コラボの話です。

あと、ユ/二/ク/ロの方ともコラボしてるんですね!
特集ページにある一番最後のベージュのデザインなら、欲しいです。
まぁ・・・買いませんけど。
お金がない←
しかし、購入特典を配布する店舗が東京中心なのに、広島もある・・・
さすがだね!
2010.04.09 14:57 | ゲーム |
昨日は、たまたま夜中まで起きてたら、レコーダーが起動した。
何か予約してたっけ?と確認してみたら・・・

あ、荒川アンダーザブリッジ!

というわけで、リアルタイムで見ました。
・わぁ、やっぱシャ○トだから目が離しにくい描写してるー
・でもほぼ原作と同じような絵の流れでびっくらこいた
・リクボイスは、予想通りだから何とも思わず
・ニノの声が・・・低い、だと?
・村長の特徴、明夫ボイスは無いが・・・これはこれでいい!
・来週の星が楽しみだ。
・来週にシスターも・・・出れる、よな?
・で、私の楽しみであるマリアはいつですか←

そんな感じ。
けいおんは、1話だけ見ておいたけど、継続は無しかな。
薄桜鬼と荒川があれば、十分です←あまりアニメ見ないから
一応、エンジェルビート?はチェックしておくけどねー。
あ、あとdrrrと、一応おおふりも。

あれ?
結局、それなりに見る事になるのか?(苦笑)
2010.04.07 18:01 | アニメ |
鍋の回。
銀魂の話です。
DVD持ってないから、とりあえずこれらをDVDに焼こうかしら?
お金に余裕ないから、言うだけで終わるけど←
しかし、最後のファンの感想はいらなかった気がする。

あと、はくおーき見ました。
ゲームやってないから、どうなるか知らんが・・・
これからも見れるかぎり、見続けようと思います。
シリーズ予約になってくれないから逃したら終わりだ
とりあえず、斉藤さんが気になります

てか、それならゲーム買えばいいんだろうけどねw
発売当時、他にも色々ゲームがあって買わなかったんだよなぁ。
どうせ、オ/ト/メ/イ/トだから待ってても値段変わらないしなぁ。
と思って先延ばしにしてたら、そのまんま・・・なのよね。
DSで移植してるけど、やっぱあの絵師ならPS2がいいです。

・・・結局、お金がないから何もできないがな!
2010.04.06 10:49 | アニメ |

フルーツジュースで栄養とりたいな~

と思ってたのに、買っちゃったww
時間なかったから、選ばなかったけど。


いや、違うな。
これが手前にあったから、
ライダーを探さなかったんだ。

葬式の後の楽しみにとっておこう♪
2010.04.05 11:17 | 日常 |
借りたお金をどうやって返すかで悩み中です。
一万・・・ない!orz
詳しくは横のつぶやきで。

で、ちまたで流行ってる?二次元女体化というものをやってみた。

その結果1。
とにーを二次元女体化すると
『服は私服+エプロンで、三白眼で桃髪のショートの両サイド結びで巨乳で乙女な感じのキャラ』のようだ

その結果2。
To21を二次元女体化すると
『服はブレザーで、キツイつり目で青髪のロングのお団子頭で兎耳+兎尾で寂しがりやな感じのキャラ』のようだ

その結果3。
本名を二次元女体化すると
『服は体操服(ブルマ)で、ジト目で茶髪のロングのお団子頭で天使の輪+羽で腐女子な感じのキャラ』のようだ


本名が一番やべええええwwww
私、100%腐女子じゃないのに!限定&やわらかめ腐女子なのに!
本名よか、元々のHNの方がイメージ合ってそうな気がする←
あ、でも、私、兎・・・とはいえないかも?←
2010.04.01 16:09 | 日常 |
