uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
スポーツバーに友達と行ったら、とても暑かった。
密集してたからなぁ。店員さんに聞いてみたら、204人もいたとか・・・

そして、案の定、私が暑さにやられて退出してた間に友人はナンパされてたww
しかし、その男ってば、うざすぎるのが判明。
試合終わって別れた後すぐに相手からメール+電話が来たwww
友達もさすがに無いわー、と言ってました。
さよなら、その場かぎりの男w←友達が危険に巻き込まれないタイプだから言える私
ちなみに、友達は新聞のインタビューも受けてました。
声をかけられやすい、端の所にいたからな。
採用するかどうかは分からない、との事だったけど。
どうなったんだろうなぁ・・・新聞取ってないから分からんw

で、その後は近場の漫喫で朝までゆったり・・・
しようと思ったら、バカップルに少し邪魔された。
あろうことか、周りに人がいないかの確認をライトや足元で確認するという形ではなく、上から中を覗き込むという、ブースという役割をまったく無視した方法を取り、さらにはそれで私達が斜めのブースにいるという事を知っておきながら、イチャつこうとしてました。むかついたし、幸いにもブースが近かったので、読み終えた本をポンッ!と軽く机に置いて黙らせた。ごめんね、本。でも本当に軽く置いただけだったからね!平日の深夜で人が少ないし、響きやすかったから周りに迷惑をかけるような邪魔はしてません!さらに、友達が「(店の人に言って)席を変えてもらう?」と言ったので、不気味な笑顔で「あえてここで邪魔してやる方が面白いかなぁと思うんだ」と言ったりしたり。ひそひそ話だから、相手に伝わってたかは分かりませんが、そうでなくとも本で音を出して妨害してたので、十分に理解してるはずなんだ。なんだよ、てめぇら、携帯にアラームかけてその時間まで寝るとか言ってなかったか?あ?仲が良いのはよろしいけど、イチャつく場所は考えろよ。はた迷惑だっていうか、人が近くにいるって分かってるんだから、こっちの邪魔すんじゃねえよ。それとも何か?そういうのがしたかったのか?だったら、そういうのを受け入れてくれる人らを呼んで近くに座ってもらえ、私達無関係な人間を巻き込むんじゃねえ!


ふぅ。あ、よいこは線で消した部分を読んだらダメなんだぞ☆
読んでしまったけど意味が分からない人は、くれぐれも誰かに意味を聞いたらダメだぞ☆
2010.06.30 22:17 | 日常 |
お祭騒ぎが好きな友達とスポーツバーに行ってきます。
皆で盛り上がってる場に行きたいんだとさ。

せっかく生き残ってるなら、と思って日本の観戦はどう?ということで。
今晩、お出かけなのよー。
もうそろそろ眠っておかないとな、夜に起きてられるように。
ぶっちゃけ、行く気は無いんだけどな←ひきこもりっこ

・・・お腹の調子がよろしくないのは、神経質なせいかしら。
2010.06.29 16:15 | 日常 |
もう1つのバイトが決まりました。
平日の2日、お昼の時間帯。
飲食業でございまする。

受かると思ってなくて、他に目をつけてたよ!w
一応、結果が来るまでは待機していて良かった・・・のかな?

いやぁ、小さなお店でホールだけでなく調理場に立つこともあるらしいです。
料理できないから、何ができるんだろう?とか思うが・・・あと2件くらいやってダメだったら、食堂屋にでもしようと思ってたくらいに、料理を未経験でもできるならしていきたい、とは思ってたから無問題です。むしろ、そこはイタリアンなので、何か習得できるならば盗んでやりたいと思います。いつまで持つか分からないけどww

しかし、のんびりと働く…のはできるかと思います。
店主が客と会話するようなオープンな所らしいし。
そもそもバイトの面接の電話をしてた時も、
「じゃあ4時から6時の間に面接をしましょうか」で終わらせようとしてたし。
こっちが時間を設定して行ったら、店主は思い切り(昼)寝(し)てる体勢だったし。
なんだか、波長さえ合えば、働きやすそうな雰囲気だ。

お昼はもう埋まっちゃってるんだー、みたいな事を言われて、
5分で面接が終わったから無理だと思ってたんですけどね。
その人がいなくなったのかしら。

何はともあれ、7月から頑張ろうと思います。
仲良くなれるといいなぁ・・・店主と。
2010.06.26 00:12 | 日常 |

ペルソナは、大阪のツアーの先行抽選を申し込んだ。
当たったら、嬉しいわ。

さ、バイトまでに王子に会って寝よう(*´ω`*)
2010.06.25 15:09 | 日常 |
水曜木曜と、またしても薬漬けでした。
おかげで、今日も薬の影響で頭痛いよ!
でもサッカーは観るんだよ!
日曜の仏検は勉強してないよ!←受かる気無し

体調という意味では、今日バイトなくなって良かったかな…
明日だったなら、対日本戦を観れたのに…
や、バイト終わったら即行帰宅するけど。
走る勢いで帰るよ。


あ、ハガレンの原作、最新巻まで読みました。
二日間寝込んでた間に。
裏表紙のネタが一番好きだww
2010.06.18 21:04 | 日常 |
サイト更新したよ!
自己満足部屋に、ルキアを置いたよ。

一週間後くらいに、ユーリを更新させられたらいいなぁ。
今、何気に美鶴先輩にターゲットを・・・

あれ、表の更新ができそうにn(ry
2010.06.15 15:53 | 更新履歴 |
こんなのがあったとは・・・

2010.06.14 12:00 | アニメ |
ルキアとユーリのは、書き終えたよ!
ちまちまと書き続けた甲斐があったね!
あとは、がががーっと八雲を書けたら・・・そしたら、更新?
それとも、先にできてるのを載せていった方が良いかしら?
それも一つずつで、間隔をあけておいて。

WCの話。トイレじゃないよ、サッカーだよ!←
韓国は、さすがでしたね。
ちらりとしか見てなかったけど、標高が高いとか気にしないでやるね!
日本は韓国みたいなことができるんだか。
アルゼンチンもまだ試合終わってないけど、比較的ボールを扱えてるようで・・・
すごかったね、開始6分でのあの綺麗なゴール。

さ、まだもうちょっと頑張っておきなきゃ!
2010.06.12 23:58 | 日常 |
しばらく日記書けませんでした。
まぁ、書くネタも無いんですけどね、最近はパソコン触る時間が短いので。

いえ、パソコンの起動時間はいつもと同じですけど。
もう1日に3つ動画を見てニコニコできたら良い日な状態です。
・・・そう、私のノートパソコンがもう重くて悲鳴をあげてるの・・・
データを入れたり消したりしまくってるから?
小まめに整理はしてるんだけどなぁ。
確かまだ6年?7年くらいしか使ってないのに。

で、話は変わって、P3P女主人公のプチオンリーを見つけた。
皆の者、出動だ!
・・・どうせ東京だよ!!(涙)

そういや、AB10話はあまり評判良くないみたいで。
うん・・・あまり恋愛感情持ってるように見えてなかったからな(苦笑)
仕方ないことなのでしょう。
2010.06.08 12:39 | ごちゃまぜ |
冴島さんもサブストーリーできんかったwww
ちょっと本編を進めたら、できなくなったwwww
この警官め!※冴島は脱獄囚です、追われて当然です
せめて、ゴミ集めをしたからエコポイントの場所へ・・・と思っても行けてないww
操作に少しだけ馴れたかもしれんから、センニンの修行したかったのだがw
もういい、サブストーリーコンプは2週目にする!
とりあえず、レベル最高値まで頑張るもん!
・・・サブストーリーできないのが痛いです。
センニンの修行ができないのも痛いです。

そういや、この間、お願いマイメロディの傑作選を夜中にやってました。
・・・え、何故に夜中?wwww
いや、理由は大体分かるけど、え、何で傑作選がそんな時間に?ww
2010.06.01 23:50 | ゲーム |
