uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
笑っちゃったよ、これ・・・
普通に見てても面白かったのに、悲鳴が←

2010.07.28 17:33 | アニメ |
そういや、サイトの更新ができるようになってたはず・・・
余裕ができたら、やりますわ。

予想外なことで、今日は昼のバイトをお休み。
その間に、この間のきゆ姐の生配信(録画)を視聴。
きゆ姐が誰かって?私の好きな実況者の一人だよ!
だってまさかのテ○プリゲーム再びだったからね!
ドキサバの方は予定無かったから途中まで見れたけど、相手が仁王だったからな。
まさか、学プリは跡部を落とすとは思ってなかったwww
もう阿鼻叫喚すぎて笑えたわwwww
恋愛じゃなくてホラーを求める方は、ぜひ視聴してみて下さいまし。
ただ、生配信だったから、録画されてるのは1週間で消えるはず・・・
週末までに急いでください。
何度も死んでは生き返ってくれたきゆ姐の努力が見れます。
故障してしまうきゆ姐が見れます。
6時間くらいあるから、注意してね★私もだから少しずつ見てた。

あ、去年の夏に終わらせることのできなかった零の赤い蝶。
また始めてみましたよ、ええ。
でもね、1回のプレイは30分が限界なんだ。
なのに久しぶりに遊んでみたら、先に進まず・・・結局、動画で見落としたものを探して終わったw
こりゃ今年も終わりそうにないなぁ。
2010.07.27 15:19 | ごちゃまぜ |
日曜のばさらは大変、真剣みが無くてボーっと見てました。
だってー、夕方5時のアニメだから、血が出ないんだもん・・・
いくら肉体バカっぽい犬千代でもそれは無いと思うんだ。
内容はとにかく深刻なのに、別に感情移入できんし、絵も迫力ないし・・・

ないわーと言いながらゲームを知らないリアル彼氏と見てたら、
最後の最後でアレだったので、とっても笑いました。
私、大爆笑。
1期のアニメは見てた相手も「これは笑えるw」と反応してたよ!

うん、ごめんね。嫌いじゃないよ、3にも出てくるのは何故?と思うけど。
しかし隠しキャラで出てきてくれる人がいるから、我慢しよう。
でもあれは爆笑するためのシーンだよね?www
2010.07.27 00:34 | アニメ |
精神的に、逃げてる方向へ向かってるんでしょうね。
黙々と考えずにできる作業が今の私にはピッタリきます。
あるいは、寝る。
でも睡眠はあまり取れてないから却下。

そんなわけで、昨日は引越しの手伝いをちょっとしてみたり。
人の物だからあまり触れないんで、
大して料理してない人の持ってたキッチン用品を収納したり、
忘れっぽい人だから色々と買いたいと言ってた物をメモったり、
さらにはカーテンとキッチンの引き出しのサイズを調べて書いたり。
あとは歪んだ本棚の下にダンボールを敷くお手伝い。
これで2時間が過ぎたぜ、ひゃっほい!
そのまま眠れたらきっと私、今日精神的に少し落ち着いてた。

もっとお手伝いして自分の気持ちをすっきりしたいんだけど←
残念ながら、その人の家で手伝えることはもう終わった・・・
本棚に本を詰めていく作業をやれば、ほぼ終わりらしいからなww
それは要るものと要らないものを分別しながらするから、やれることない(´・ω・`)

そんな私は、今夜はいつもの個別指導のバイト。
そして、その後に受験生の志望動機の書き方のお手伝い・・・
先生、何も考えずにできる作業がしたいです。
2010.07.23 17:46 | 日常 |
アリ○ッティを観に行きました。
田舎ののどかな風景を楽しむものでした。
疲れた大人にちょっとした息抜きを、みたいな。
・・・あれ、ジ○リって子ども向けじゃ(ry

子どもには、意図が分かるのか分からないのかが分からない映画だった。
もうあれは映像を楽しむものだと思う。
或いは、原作に興味をもつためのものかな。

しかし、一緒に観に行った人は、
「タイトルと原作からして外国の設定だと思ってたのに・・・日本なんだ」
と言ってました。
それが残念だったらしい。まぁ・・・どんまい?
2010.07.20 08:18 | アニメ |
先週は精神的にも身体的にもダウンしてて、ほぼ休んでました。
明日からは頑張るぞ!
と思ってたら、何故か体調悪い時よりも課題ができていないwww
え、ちょ、明日なんですけど?
まだ何も考えて無いんですけど?
徹夜は無理よ、夜に映画を観に行くから!!
でも半日かけてやってきた課題をどうやって2時間で終わらせろと。

自分がやってないせいですね、分かってますとも。
だけどね、まだ精神的に弱ってて…だめだなぁ、私。

今日、久々に甥っ子に会ったダメージも大きいです。
君、スイスで生活してるんだよね?
どうして人が何かをくれたりしてくれる度に「ありがとう」を言わないの?
母親(私ら視点で言えば嫁さん)の教育が日本的すぎるよ?
与えられることが当たり前だと思ったらアカンよ!
勿体無いよなぁ、せっかくヨーロッパで子ども時代を過ごしてるのに・・・

うん、いい加減に課題を始めよう。
嫌になって寝るとしても、早い方がいい!←
2010.07.18 23:52 | 日常 |
もやしもんのドラマ、まだだったね。
うっかり、うっかり。
2010.07.13 17:56 | 日常 |
やっとこさ見始めた。
夏アニメの前に、春の最終回の多くを見てないからねぇ。

それでも、一応ばさらは先に見ておくww
半兵衛がかすがより綺麗で笑った←

あと、ぬらりひょんの孫も見ておいてた。
だって同じ時間帯でちょうど違うアニメの1話目もあったからさ。
どっちを優先すべきかなぁと見てたんだ。
結局、ぬらりひょんを見る事にしたけど←「雪女」に弱い人

さて、母親との食事の時はもやしもんのドラマを見てみるか。
2010.07.13 17:36 | 日常 |
スペインが勝ったか。


まぁ、オランダはそんなもんだから気にしてないが、負けてしまった残念な気持ちに便乗して泣きたい気分。


何はともあれ、お疲れオランダ。
対ブラジル戦までよく集中して戦った!
2010.07.12 09:06 | 日常 |
今、サイトの更新ができない状態なんですね。
ぎりきりビルダーが使えなくなる前に運良く更新してたから、知らなかった(苦笑)


まぁまた元に戻すみたいだから、それが終わったら更新します。


せっかく更新するブツはあるのにね!
2010.07.07 17:50 | 日常 |
新作あったのか

2010.07.05 14:37 | アニメ |
洗わずとも

水につけておけと

あれだけ言ってるのに

何故してくれないのか。



忙しいのは分かってるけど、
後から洗う時の苦労も考えて!


私も食器の洗い物を放置しがちだけど、水にはつけてるんだぞ…
2010.07.01 18:54 | 日常 |
