uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
サイトの更新が、できなくなりました。
なので移転しますの。
月末くらいにします、一応時間を作っとかないとな。
もう頻繁に更新してないから、客のチェックが遅いだろうし(苦笑)

ちなみに、更新できない理由は、簡単です。
サイトを持ってたアカウントが消えたんだ←
2010.09.17 20:22 | 更新履歴 |
イイネ!


屍鬼が面白くなってきて楽しんでます。
オカルト学院も子安キャラが目立ってきてて面白いです←
アマガミはゲームよりエロくなかった?気のせい?
学園黙示録はニコで観てる。だってグロイの一人でみれn(ry
ぬらりひょんはゲスト声優も豪華だよね。ねずみの子安は吃驚した。
レインボーは最終的に兄ちゃんがどうなるかだけ気になる。
もやしもんのドラマは義務的に観てる感じ・・・

秋は何を観るかねぇ。
2010.09.08 15:33 | アニメ |
TOGFの予約特典に笑ったwww
だって・・・だってさ・・・

アスベル:カイル
ソフィ:ルーティ
虎祭兄貴:ジューダス

のコスが手に入るってwwww
公式サイトにモデルがあったけど、見事に合わないな!
アスベルが一番似合うと思ってしまったくらいに全員似合わない!
・・・少なくとも、私はそう思う。
でもいのまた氏が描いた絵を見ると、普通に可愛いなぁと思う不思議。

また関係ない話をすると。
これでも、彼氏の家にある漫画も頑張って読んでるのよ。
薦められたうしおととらは読破し、
ジョジョは4部だけ読んで
彼が一気に人に貸したからそれだけしか読めなかった
キスシスがあったから勝手に読ませてもらったし、
PSYRENだっけ?サイレンも最新巻まで読んでるし、
バクマンも出てる分は全部読んだし、
青の・・・作品名は忘れたけど←
ジ○ンプ系のはずなエクソシストの話のも読んだし、
ワンピもアラバスタ編までは読んだし彼が人に貸して(ry
作品名は知ってた天上天下の出てる分は読んだし。
あ、今アニメやってる学園黙示録も読んだよ。

結構、がんばって読んでるよね!
参考書とか勉強は全くしてないのは気のせいよね!
バサラは、この間、無事に孫市と元親のストーリー終わらせたし。
ある意味充実しております、ここ最近^^
2010.09.07 22:38 | ごちゃまぜ |
めっちゃくちゃゆっくりではありますが、バサラ3をやってるわけです。
とりあえず、操作キャラを増やす目的でストーリーをちまちまとね。
政宗と三成と家康を一度クリアして。
孫市をクリアしよう・・・として詰まった←

ええ、まさかの詰み。
バサラで詰むって相当だよね。
まぁ、私の忍耐力の無さが原因だと思うんだけどね。
だってさ、防衛戦なんだもん・・・
いつになったら終わりなのか分からん(涙)
で、敵を攻めに行ったら瞬殺されてたwww

なのでね、それをリベンジしようとしたわけですよ。
彼氏が居る時にやったら、少しは頑張れると思って←1人だと耐えれない
だから、それをしたいのだと前から言ってたのに・・・
2010.09.03 00:15 | 日常 |
