uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
絶対に買うなよ!

PSGのサントラ、未成年は買うなよ!

せめて高校卒業くらいの年齢になってからな!←




まさか、ジュースもまんま入ってると思ってなかったwww
2010.12.28 18:44 | 日常 |
PSGのサントラCDがまさか昨日発送されるとは思いませんでした。
夕方に届くのだろうか…いま、眠い←
バイトまでに昼寝したかったからなぁ…30分だけ寝れんかな。

米にもあったけど、ここ最近ないよなあ、こういう動画。
面白いのに・・・
2010.12.28 15:03 | 日常 |
22日夜から24日午前までの間に遊べるだけ遊んだ、TOGf。
もう今年はPS3ある家に遊びに行けないから…

は、いいんだけど。
だからといって、こっちが自由にゲームできるわけでもないのよね。
ひたすらに「ゲームしないの?」と休憩してる時にも言われたわ…
おかげで昨日から変に目が疲れててバイトに影響が。
今日はこの後3コマ連続だけど、耐えられるかしら。

そんなわけで、ヒューバートが仲間になったよ!
やっとだよ!で、今はアンマルチア族の村で止めた。
お姉ちゃんに会うのが楽しみです。

しかし、うぃーの時に躓いてたところが今の時点で2か所変わったよ。
うぃーで引っかかったところ:対マリク戦
移植で引っかかったところ:対ヒューバート戦
…なぜに移植では教官簡単にできて、ヒュー倒せなくなったのか…
移植でヒューダメだったのは操作をさっそくヒューにして分からんくなったからと思いたい。
でもおかげで、うぃーで見なかったスキット見れたよ。
2010.12.25 14:55 | ゲーム |
この間の週末は、広島から知人が会いに来てました。

で、半年くらいぶりの日本橋に行ってきたよ。
お金がちょっとあった気になってたから、薄い本も買ったよ。
とは言っても、好きなギャグ漫画を書くサークルさんのだけどね!
だけどしばらくサイトでチェックはしてたけど買ってはいなかったから、
今しがた屍鬼が始まるまでにと思って再確認してみたら、
持ってなかったやつも置いてあったのに買ってなかったYO!
・・・明日なんばへ行く前に寄れないかな←暗記の勉強はどうする気だ

でも母親が自宅にいるかもしれなかったら、早めに出ちゃうか。
あったらいいなぁ・・・
この間見つけたのが3冊で、そのうち2冊買ってるから、残り1冊だけど。
本当の本当に欲していたのはまだ手に入れていないんだけど(^^;
どうしてもイベントに行けてないから、難しいよね。
あ、ジャンルは、べすぺりあですよ。
なんか書き手さんのギャグがあまりにも同じツボなんだよ、
ネタの中に新喜劇があるからとても納得できるんだけどねwww
2010.12.22 01:45 | 日常 |
無料ゲーム攻略のための友達を作ってみたら、他の共有ゲームでこっちがちょっかい出したことに怒りのメッセージが来てました。

へこんだ(´・ω・`)

でもそういうルールがあるゲームだし、して欲しくないならプロフィールに書けばいいのに…私はちゃんと確認してからやってるぞ。

そういう、自分の意志を示す機会を利用しないでいきなり敬語も無しに止めろと言われたのが、一番堪えました。
ですます調は使ってほしいよな、直球にしても。いきなり「何すんの、止めてよね」的なメッセージ送られてもさ…ケンカを売られてるようにしか見えないから、よろしくない。

ネットでも最低限のマナーは忘れちゃダメ!
とりあえず私は最上級な謝罪文を返しました。
でもゲームはもう手伝わない←喧嘩は買わないけど無視するタイプ
2010.12.17 14:57 | 日常 |
今日は大体、プレイが5時間くらいか?
あまり多くなかったです。
やっぱ人様の家だと遠慮しちゃう・・・のもあるけど、
テレビのある部屋が寒いから、
朝6時に目が覚めた時にゲームしませんでした。

ちくしょう、だだっ広い家に引っ越しやがって!←

もしこれが自宅なら、間違いなく6時に起きちゃって、
30分くらい真面目に勉強してからゲームをバイトの時間までやってた。
朝、異様にすっきり目覚めると、勉強をしたくなるタイプです。
とくに、そのあと遊ぶとなると。

結局、午前は布団にくるまって過ごしちゃったよ・・・
せめて知ってるイベント飛ばしていこうかとも思ったけど、
ヒューバートの少年時代を飛ばせるはずがねえ。
他はスキップしても、それはしない。

そんなことしてたら、結局パスカルが初登場するところまでしか進まんかった。
ヒューバートがまだパーティインしてないから、悔しいわ←
2010.12.17 01:20 | ゲーム |

来るの。
昨日注文したばかりで…

予約特典はないから衣装ないけどねー。
課金はしたくないけどねー。
…アスベルをスザクにしたい気持ちはあるが←

ま、人様の家でやるからこっちは一回遊ぶ時の時間をたくさんとって地味にやっていこう。
2010.12.13 21:08 | 日常 |
まさかの1日目到来。
うー・・・明日、バイト入れちゃった・・・
せめて、他の面接の予定を変更願えないかメールしてみようと思う。

で、自分への励まし代わりに、元気なうちの密林でぽちっとな。
・・・・・・Gf ←
元気なうちに勉強とかしろよ!とか言われそうだけど。
ごもっともだけど。気持ちが負けて痛くなり始めるので、遊びに走る。

だから、申し訳ないのを承知で面接の変更を申請して、
ずっとメール返してない友達にフェイスブック登録したよメール返して、
そしたらまた少しゆっくり休もうと思います。
具合悪いと疲れやすいから電子機器が使いづらいのら。

そういや、テイルズオブフェスに行ってた友人からの土産である、
ユーリのパッケージ絵のお菓子を地味に食べていたら、
食べ終わる今頃になってようやく、中身にはがきが入ってるのに気付いた阿呆です←
2010.12.12 15:58 | 日常 |
先週は、狩りをするゲームが発売されてましたね。
最近はアプリ以外していないみくしでその様子を見ようかと思ったら、
予想以上にグレイセスを購入してるマイミクが多くてワロタwww
なんでww狩ってそうな人達までwwそっちを選んだwwww

いや、選ぶなとは言わないけど、羨ましかったです。
私の家にもPS3があったら、遊ぶんだけどなー。
今月、ほかにお金使うことなかったら買うだけ買うかな。
彼氏の家にPS3置いてあるから、遊ぶにも他の人が見つけたらアレだなぁと思って遠慮してるんだよ。一応、付き合ってることは秘密にしてるからさ。まぁ、めったなことではバレないと思うが・・・彼氏がTOシリーズ遊んでないから(苦笑)

そんな私は、今、ラジアントヒストリアをプレイ中。
やっとポケモンが落ち着いたから、やり始めたよ!
今はレベル低くて引っかかったけどね!←
レベル上げしにくいゲームだよな、そう考えると。
2010.12.09 17:27 | ゲーム |
先週の予告での感想↓

スティングモンだ。これだけだと格好良いよなぁ・・・
ワームモンがとても虫っぽかったから、そっちは苦手だったけど

今週の本編の感想↓

織田さんじゃないかあああああああああああああああ!!!!
なにこれめちゃくちゃ格好良いってか照れてるスティングモン可愛いww


いや、別に02のが嫌いだったわけでもなんでもないんですけど、
やっぱり好きな声が出てくると愛が傾きやすいよね←

関係ないけど、昨夜はニコ生であんげんと鳥さんのラジオを聴こうとした途端、母親が返ってきたのでオープニングを聞いたところで切りました・・・どうせプレミアムじゃないから、すぐ蹴りだされるというのに・・・自分で切るのって、本当に辛いよね。
2010.12.02 17:05 | アニメ |
