uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
少し前、リアル彼氏に別れる条件を突きつけたけど、それでも何事もなかったかのように過ごしてる相手が憎たらしいです。
まあ、関係を悪化させたい訳じゃないから私もそこは流すけど。

で、携帯のミクコレ(みくしの壁紙)を変えたら、相手から

「綺羅星!」

とメールが来たので、

「綺羅星!」

と返してから、気づく。
・本名とHNを知ってる相手
・挨拶を不意打ちにされる
・アニメではそれで幹部たちが本名と組織での名前が一致する

…次いでメール送ったよ。
「あなたは…○○!?」と言うのを付けるべきだった、と。


皆も気をつけようね!ww
2011.01.23 13:56 | 日常 |
気持ち悪い←

バイトまでに復帰できるかな・・・

とりあえず、懐かしくてカッコいいものを見つけたのでぺたり。


あー、気持ち悪い・・・
目を休めたいのに瞑れない、このもどかしさ。
無理せず2時間にすべきだったかなぁ。
2011.01.18 16:29 | アニメ |

これを誰かにやらせたいww

「貴様、銀河美少年か!」

を誰かやるのを見たいwww

映像を流すだけでもいいぞ。
要するに、 一緒に見て楽しみたいのさ。
2011.01.18 16:08 | 日常 |
年明け早々、バイト先の生徒らが体調不良になり、
冬休み期間が終わった途端に私も体調不良になったww

で、別居してる父親から何の挨拶もないなーと思ったら
父親も年末年始で体調不良だったらしいよ!

ひでぇえwwwww

よろしくないねー、新年早々。
あ、そんな状態でラジアントヒストリアをクリアしました。
…あと1つだけサブイベント終わらせてないんだけど、
とりあえずストックとレイニーのCPが好きだ!
ロッシュとソニアの二人が幸せであればそれでいい!
て、思える作品だった。
いやー、久しぶりにCP萌えする作品でした・・・良かったよ、とても。

これで遊び終えてないのはTOGfだけになったから、
家では終えてないサブイベントの為のレベル上げと、
ポケモン白をもっと遊ぼうかなと思います。
2011.01.11 17:11 | 日常 |
