uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
20080618135417
20080618135415
FF8を遊んでる途中に起こったバグ。
戦闘でいきなりなったから、ビビった。それでも戦い続けたけどな、セーブがまだだったから!
でも、そしたら、発生したイベントで何言ってるか、ちんぷんかんぷん。別にヒントはなかった気がするけど、残念です。再度話しかけてアイテム回収するも、分からんかったしな(苦笑)・・・まあ、(回復)アイテムもお金よりは使えるってだけで、把握する必要ナッシングなのがこのゲームの特徴だ。

そんなことより、ディアボロス?(GFの日本語名知らん)を早く倒して使いまくりたいのに、全滅ばかり・・・攻めだけで倒せた気がしたんだけど、一筋縄ではいかないようだった。

明日からは遙か4に集中するだろうけどね~。・・・今夜は例の留学の事前学習で帰りは遅いし、明日中に家の片付けをしなくちゃならないのに。て、月曜も昨日も時間あったのに、掃除しなかったのは私です、サーセンwだって可愛くなっていて夢中だったんだ、オールド・スネークに(MGS4プレイ動画)

そんな私に天は怒ったのか、呆れたのか、助けてくれたのか。今朝九時前に朝ごはんをのんびり食べてたら、母親に言われた。
「今日、午後一で隣の改装工事してる業者がベランダを見るから、家の片付けよろしく」
・・・私、久しぶりに出ていない授業に出るか否かを悩んでたんですけど、普通に出れなくなりました。だけど、おかげさまであとは自分の部屋と、金曜の朝にもう一度掃除機かけるだけでOKになったぜ!なんたる奇跡(笑)
2008.06.18 13:54 | ゲーム |












管理者にだけ表示

