uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日の遙か4の感想で、アシュヴィン書くの忘れてました。・・・・・・・・・いや、別に嫌いじゃないんだよ!たまに彼の髪が長くてみつあみなのを忘れるくらいで!とくに嫌いな要素というものは無いんだ、うん!・・・・・・・ごめんね、忘れてて。大円団の書でのアレは素敵だと思うよ。でも、きっと、なんだかんだで遙か4の中では一番普通すぎて目立たな・・・げほごほっ。いいえ、なんでもありませんとも。

以下、遙か4のサブキャラ感想。
こんなに数があるなら、これとは別にゲーム出してくれた方が嬉しかったかも。
岩長姫は、かっこいいばーちゃんでした。さすが、あの五人の師君です。並大抵の精神力ではありません。ばーちゃんの弟子になれて、光栄でした!(実際に弟子になったのはちーちゃんです)

道臣のあのウジウジさは、過去の天の玄武を思い出させてくれます(笑)そうか、それが万人に受けなくなったから、サブに移っちゃったか・・・でも、これくらいの弱さならば、永泉とか泉水よりもマシだと思います。だって、彼らの場合、励ましたってネガティブ思考にはまっていくだけだものww嫌いじゃないけどね。

足往は、一生懸命で可愛いです。大円団の書で、姫さま大好きだと言われて照れて戸惑うちーちゃんにニヤニヤ。性格が黒かったら、ここで「私好みの男に成長させてやろう」とか思うんでしょうが・・・さすがに、今回のちーちゃんでは黒くする相手を選びますので、ちょっと無理かも。
でも、足往が攻略できるなら、個人的には大人のくなの一族を攻略したかったです・・・あのふかふかで頼りがいのある大きな体・・・素敵ですv

夕霧は男だと、どんだけイケメンなのかが気になって仕方ないです。文官の姿・・・ちゃんとスチルで欲しかったな・・・サティより。

ラージャとシャニは、セットか。てか、ごめん。シャニは名前をなかなか覚えられません!だって、彼の兄妹は無駄に長いのに、末っ子だけ短いとか・・・元々名前覚えられない性質なんで、余計に辛いです。可愛いとは思うんだけどねー、この年齢にして女タラシはどうかと思うけど。シャニは絶対に、確信犯な女タラシに成長するとみた!

ナーサティアに関しては、とりあえず生きていて良かったね。・・・・・・別に置鮎ボイスでなくてもいいかな、とか思ったけど(苦笑)普通にかっけー兄ちゃんでした。別に、「ティア」に反応なんてしてませんよ!?(4はアビスネタ満載すぎて困ります)

リブとの話が結構好きです。サブキャラの中では2番目に好きになれるくらい、ストーリーだけでいえば1番好きです。最終決戦で、敵陣に突入する際、リブが加勢したおかげで、ちーちゃんが戦闘しなくても良くなったのには驚かされました。うそ、プレイするのも最後だと思って、カリガネをパーティに入れてたのに!(泣)そこかい。でも、リブ、いいなぁ・・・アシュヴィンより掴みどころがない気がするけど。

ムドガラは、よっしゃ!て感じでした。いいねえ、渋いおじ様・・・これからはいがみ合うことなく、力を合わせて生きていけると思うと、本当に嬉しいよ!!是非とも、ちーちゃんのパパ代わりになってやってください。そのうち、結婚しちゃってもいいけどw

カリガネはキャラとしては一番好きです!最後の、ちーちゃんの好きな花が分からないからといって、全ての花を摘んでくる健気さが可愛すぎます。


基本的に、王となったちーちゃんの傍にはいられないキャラばかりで、残念!
でも、その分、その後の妄想は増すので、それはそれで楽しいと思います。
2008.07.03 20:32 | ゲーム |












管理者にだけ表示

