uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
と、いうよりは、一応、やったよーということを見せるためだけに書きます。
キャラに関する感想だけでもね。
時間がちょっと経ってるから、話を忘れかけてるかもしれないけど(苦笑)
サブイベント全くやってないから、分かってないことの方が多いと思うけど。
まあ、大まかにね。

サブイベントもこなした2週目クリア後に、ちゃんとネタバレ隠さずに書きますから。
いつになるか、分からないけど。
とりあえず、好きなキャラ。全員を含んでみれば・・・
ユーリ>レイヴン、ジュディ、イエガー>リタ>アレクセイ>ドン>リッチ
な感じです。

ええ、今回のサブキャラで一番好きなのは、イエガーです。
だからこそ、拝む為に早く攻略本を手に入れたいのに在庫切れ続出って・・・(泣)
たまにOPムービーを見てハァハァしてる怪しい人間はここにいます。
地味に馬車小屋のお兄ちゃんも好きです。カレンとセットで可愛いと思う。

ユーリとジュディは自分の好みなんで、言わずもがな。
レイヴンは名前からしてあまり好きになれそうにないという第一印象を覆してくれた。
でも普通に裏切りキャラだって分かってたなのに、まさかの心臓魔道器・・・
ああああああれいヴうううううううううん!て心の中で叫んだ。
その後の彼がちゃんと生きようとする姿が素敵だった

だから、イエガーが好きなんですよねえ、私・・・
レイヴンと同じ境遇にいながらも、彼は別の道を選べたのだから。
あくまでも自分の意志を貫いて生きることができた彼は、レイヴンよかすごい人だ。
レイヴンはアレクセイに利用されても足掻かないでいたからねえ

アレクセイは、賢いというところが好きです。偽善者は嫌いだけどww
もう死ぬ前の「道化は私だったか」の流れが大好きすぎる。
だってあそこって、彼が完璧に壊れた瞬間じゃないですかwww


考えると、ヴェスペリアに悪人って、いないんですよね。
皆が皆、善人。少なくともストーリー上に出てくるキャラ達は。
ただ、その表れ方が違うだけ。
そして、それが回りにどう影響するかが変わるだけ。

結論。ヴェスペリアはヴェスペリアで、奥が深いです。 終わり。
2008.10.22 18:00 | ゲーム |












管理者にだけ表示

