uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
あは、また発売前に特典DVDがうpされてたwww
前回のハーツではお世話になったけど、今回は見ないよ。
ちゃんと買うから、楽しみにしとく。
それより先にレポートと院試の提出書類用意せねば。
しかしやる気が一向に出ない。面倒くせ

あと、歯茎がまだ痛みます。
起きてる間は平気なんだけど、寝る時辛かった。
昨日の昼で薬終わったからさ・・・
(多分)予備な違う痛み止め←解熱剤でもあるを飲んで解決したけど。

そして、薬を摂取してた2日間は、すごく食欲わいてた。
それは良いんだが、お腹空いてきたかなという段階を感じられないのは問題だろ。
いきなり「う、お腹空きすぎて気持ち悪い!」というレベルに達するのは・・・
最近は小腹が空いてからご飯用意してたから、食べる時間を小まめにチェックしてました。
昼ご飯だと11時半に既にお腹空いてる状態で、がむしゃらに食べてるくらい。
・・・・・・痛み止めって、そんなに食欲湧くようにできてるんだろうか。
2009.01.22 10:13 | 日常 |
