uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ショック!!でも早めに気づけて、良かったかもしれない。
いや、うん、頑張って形にしたものを月曜には提出しようと思ってたけど。
レポートの提出が火曜締め切りだったwww
あれ、可笑しいな、木曜だと思ってた!
まだ課題に使う映画を選んでないんだけど、どうしよう←
文化について触れるだけなら、前に書いたのがあるのに使えないぜ。
2000字だから、ちょっとひっかかると大変だけど、何とかなると思いたい。

どっちかというと、本気で院試の提出書類が終わらなくて困りました。
創作意欲はバッチリなんですけどね。小説とか小ネタなら出てくるのにね。
どうして自分の事となると、こうも進みが悪くなるのだろう・・・
今まで自分が何を勉強してきたか、という事さえまだ100字にも達してない。
・・・パソコンに24時間触れていながらも、この様なんだが。
あと900字も自分が何を勉強してきたかを書いて、
あと何を研究したいかで1000字書かなきゃ。

明日明後日と用事入ってるから、今日どれだけできるかにかかってるww
いや、本気でレポートはまだ後回し日曜の夜でいいけど、
1000字ずつの提出書類はどうするべ。締め切りは来週中。
2009.01.23 09:57 | 日常 |
