uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
マイソロ2、始めました。
じっくりと攻略していきたいけど、2週目のGVのためにササッと頑張ろうと思う。

以下、(詳しく書いてないけど)ネタバレ含む今の状況。
ルーク達が船にやってきたところまでだから、本当に最初の最初だけ。
ルークかわええ。
めちゃくちゃ可愛いんですけど、なにこの生き物!!
「親善大使」であり「王族」であるルークが頑張って敬語喋ってる!
自己紹介の時に頑張ってくれてる!

いきなりキャラの感想からいっちゃったけど、
今回の主人公はこんな感じ。
2009012917360000.jpg

目の色は、オレンジ?ですわ。
そして、後ろの方にいるのは・・・ええ、つい戦闘を避けてしまったジェイドですww
選択肢で戦えると先が読めたけど、レベル11じゃ足りないかな~と思って。
だけど、次のガイとの会話では普通に戦闘の選択肢を選びました。
いやはや、やっぱ怖いんだな、子安ジェイドって←

そして、念願のガイが女主人公と距離を置いてしまうスキットを見れた。
うん、もう満足←
2009.01.29 19:39 | ゲーム |
