uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今日は先に外でゲームから初めてたから、特典DVD見るの忘れてたww

以下、マイソロ2特典の感想。
ビバテイルズオブと、ゼロスとジェイドの喋りだけ。
どっちも出せばいいと思うけど・・・ヴェイグがネタになりすぎてて悲しいわ。
箇条書きの方が私が楽なので、読みにくいけどその形式でよろしく。

ドラマ。
・GV、2年ぶり・・・もうそんなに経ってたのか!
色んな意味でヤバい「ジェイドとピオニーの夢冒険」見てええ!
子安ジェイド「と、さて無駄話はそのくらいにして」←カノンノ、一応ヒロインなんだけどw
・ジェイド、もうやめてあげて!カノンノのHPはもうゼロよ!
・「きゃー、スパーダが出るなら絶対買う!」←私がいる
・「プレセアが出るなら、俺の出番だぜ!」←私が(ry
・可愛いよメルディ可愛いよ
・ロイヤルファミリーの縛り。
・「私だって夢くらい見てもいいじゃないですか」
「まあ、マーボーカツ丼食え」
「まあ、まるごと一本バナナカレー食え」
トクナガ「さあ、ゲームを始めよう」
・ひええええええ!!!
・カロルがチキンなのは、年相応で良いと思うんだがww
・容量足りないなら、マイソロ3はPS2か箱○で出してくれ!レイヴンとかジュディスとかジューダスを所望する!!
「一部のお姉様達は、少年なのをいいことにあれやこれやの悪戯三昧」
・お姉さん、怖すぎる!!!
てか、お姉さんがなのだろうか・・・ジーニアスのこととか考えると、お兄さんもあるかも。
あ、でもカロルはお兄さんにはうけないかな~。マオはいけたとしても。
ジェイド「マイソロ3が18禁になっては困りますからね」
・おまえが言うな、ジェイド。ピオニーとのスピンオフは確実に18禁だろ←
「メルディね~、ちゃんと喋ろうと思えば喋れるよ~」
・それでも可愛いよメルディ大好きよwww
・チェルシー、それヴェイグwwwww
カノンノ「ガイさんとセットで」←一部のお姉さんのためですね、分かります。
ちょ、ヴェイグwwww
・カロル「僕とラピードに清き一票!」←清き?
・「3のヒロインをカノンノにするかは未定」←ですよねーww
だから、ヴェイグwwwwwww

トーク。
・マザーシップタイトルww
・新商品を作って、ゲームに逆輸入させるって・・・
・まるごと一本バナナカレーwwww鳥さんユーリなら食べるんじゃね?
・バナナをチンする前に外すwww
・パッケージにバナナ貼り付けるのかよwww
OLのお姉さんのダイエットに優しい一品、まるごと1本バナナカレー!
・子安「売れるか!」←つっこんだ!
・結局、別で食べるなら一緒にする意味ないんじゃww
・子安「異様に盛り上がってる人が一人だけ
小野坂「これ作った人、天才じゃない!?」
「わぁ、ゴールデンビクトリー!」
・ダイエットしてるOLさんネタ、しつこいwww


もはや、声優に詳しくなくとも、テイルズ好きなら、ゼロスとジェイドと言われただけで彼らの名前が分かるほどに、二人はきっとファンにとっては大きな存在となってしまっているだろうなぁ。

で、スピンオフの作品は何時出るんですかww
2009.01.29 23:39 | ゲーム |
