uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
大学の友人達と食事してきました。
相手によっては1年ぶりとかいるはずだからな・・・懐かしかった。
おかげで、たった2時間半ほどの逢瀬なのに、大分気力消耗してるww

だけど、寝る前に言わせてくれ。
マイソロ2で思ったこと、ちょっと言わせてくれ。
今はね、セネルとクロエが加入したところなんですけど、
ちっくしょー!どうして、Eの世界には女タラシとか、そういうネタが無いんだ!
ガイもゼロスもルピアもアニスもアーチェも主人公が女であることに対して、何らかの反応があるのに!なんか、悲しいよ!そこらへんが、切なくなったよ!あ、Lでそれがあるかは分からないけど、別に無くても仕方ないと思うよ。だって、そういうこと言えるノーマとモーゼスいないもんww・・・・・・・分かってるよ、そう考えたらEキャラだと全くもって言いそうなキャラがいないってのは、十分承知しているよ、ちくしょー・・・

てか、マイソロ2は人数が多いせいで、一気にキャラが加入してくる。
色々なキャラを成長させたい私としては、本気で辛いよ。しかも、クエストで特定のキャラと修行とかあるから、選り好みで育てようにも、他の子らもそこそこ成長させなアカンとか・・・だのに、拠点に戻る回数?でストーリーが進んでいくから、またテイルズキャラ増えていってあああああああ!めんど(ry

ちなみに、私が育てたいキャラ。
リッド、マオ、キール、ジェイド、ハロルド、ティア、ルーク、ガイ、プレセア、スタン、カイル、リオン、アニー、セネル、ユーリ。
これだけでも育てるのに、どんだけ時間いるんだろうwwww
2009.01.30 23:57 | ゲーム |
