uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今の段階で、マイソロ2が終わる見通しが無いんですけどww
いやー、1の時よりも戦いやすくなってて良いんだけど・・・
本気でキャラ多いから、育てるの大変だYO!
そして、何気に修行の依頼が過酷だYO!
ロイド・コレット・ジーニアスとか、ジェイドとアニスとか・・・回復役いねえよ!
リフィル・ゼロス・クラトスとの修行を見た時、一人代われよ!て思った。
まだ依頼に出てないプレセアは、誰と修行するんだろうなぁ。ジーニアスか?

で、今、医務室に恐らくあのキャラがいるんですけど・・・面会謝絶中ですの。
会いたいなぁ、早く。だけど、本編のクエストの★が3だったの。
ジェイドとアニスの修行が★2なのに、失敗したばっかなんですけどww
えーと、TOキャラ達もレベルは30辿り着かせたほうが良いのかな?
・・・・・・・・・道のりが遠い。
2009.01.31 16:16 | ゲーム |
