uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
お気に入りなサイトで絵茶やってるけど、踏み込めねええ!
違うんだ、アビス始まってからも止められなくなったら困るんだ。
明日も遊ぶ用事が入ってるから、アビス見たらすぐ寝るつもりなんだ・・・多分←
いや、夏目の最後の5分だけ音声付で見てから寝てるんだ、最近(苦笑)

なんて言い訳をつくってみる。・・・・・・はぁ。
他のサイトをまわってみたら、ユーリをゲット仲間にしたっていう日記書いてた人がいたから、ちょっとアニメが始まるまで頑張ってマイソロの方の話を進めてみるよ。まさか、本編を進めるためのクエストで同行させるキャラが、後回しにしようと思ってたクレスとチェスターだとは思わなかったから、引き受ける前にレベル上げしなきゃ!クレスは一応少し育ててたから、彼のレベルが20に達したら、進めようと思う。

他に受けられる新規のクエストが無くなったから進めるだけなんだけどねw
あ、闘技場、行ってみたけど、まだコングマンを倒せるレベルじゃなかったわ。
そっか・・・やっぱレベル33(主人公)じゃまだ足りないか・・・
2009.01.31 23:27 | ごちゃまぜ |
