uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
20090202175439
20090202175435
あらすじ32の段階での状況。
DとRキャラは仲間になったばかりだから低い。だが、何故二枚目の、チェスターから下に並んでるキャラも高いんだろう?あまり育てた覚えはないんだけど←
あれ、そう考えると私はユーリに愛を注ぎすぎ?最初からいるキャラよりレベル高いよ!そりゃ、リッドとユーリのパーティではぁんな気分にはなってたけども!改めて、愛の深さを感じるわね・・・

そろそろウザくなってきたので、マイソロの細かい日記は妄想ブログで書き込みますね。ネタバレ有りまくりで写真つきだから、見たくない人は見るなよ!

あ、そういや2月になったので、携帯のカレンダー待受を変えました。1月はハーツのくじら?のが綺麗だったからそれを優先したけど、今月はビタミンだぜい。ハジメのためだけに待受にしたんだぜい。千?という新キャラに目を配らせてなくて、サーセンwww
2009.02.02 17:54 | ゲーム |
