uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
誰か、一緒にカラオケ行こう←
・・・いや、ふと行きたくなったので言ってみただけ。
たまにこういう波があるので、ヒトカラやるべきなんだろうけど、
あまり歌う曲がないくせに一人じゃ行けない性質です、はい。
関係ないけど、アニメのアフレコを遊べるってやつも経験したいです。

そして、実は免許を持って1年経っても無事故・無違反な私。
今日、その証明書とSDカードが届きました。
免許取ってから運転してないもんね。
運転する車も祖父母の借りる以外は無いし、度胸も無いので良いんだけど。
学生が終わってしまう後の身分証明書のためだけに取ったからなぁ・・・
やっぱ、このシステムには問題あると思う。
私みたいな人のためにも、身分証明となる別のカードを作って欲しい。
だって、保険証じゃ代わりにならないこと多すぎる。
2009.02.03 20:53 | 日常 |
