uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日はね、友人から借りてた夏目のDVD観てたんだ。
2巻~4巻。まだ4巻目を観てないんですけど、明日の午前には見ます。
夜には返すからね(苦笑)

だけど、そのせいでお気に入りの実況プレイ動画見れなかった・・・
発見したは良いけど、見つけたのが混む時間帯だったから、
次の日で良いやと思ったのがいけなかったよ。
どんな問題発言してたのか、すごく気になるー!

その繋がりで話すと、お気に入りの実況者の新しいプレイ動画についていけなくて残念です。その人は、最初から腐な方ではあったんですけどね・・・今までそれを抑えてやっていたせいか、新しいのは思いきり想いをぶつけてるゲームを選んだようで。残念ながら、私にはついていけなかったので影ながら応援しておこうかと思います。
そしたら、違うお気に入りの実況者が、今やってるゲームとはまた別のものを始めて下さいました。本気で嬉しかったです。だけど、まさかDMSになるとは思わなかったwwwこっちのゲームでは、関西弁で進めて欲しいなぁ・・・ツッコミどころ満載だからww
2009.02.06 22:13 | 日常 |
