uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
やばい。
バッカス、面白いwww
本体はあるし、SO4を買うつもりではいたけど、あんなPAがあるとはw
とてつもなく感情豊かなやつじゃないか!

そして、やっと!!!やっとだよ!!!
ポータブル用のペルソナが出る日が明かされてるうううううう!!
やっとだよ!たとえ延期になろうとも、やっと出る時期が分かったよ!
でも、ちょっとショックなことも・・・
目黒さんは好きだよ?他者の作ったアレンジも好きだよ?
だけど、100%アレンジって・・・その製作をしてたのか、目黒さん。
私はPS版の移植したのを普通にプレイしたかったんだけどなぁ。
イベントムービーもどう変わるのか・・・気になるところです。

しかし、またしても先着購入特典が、サントラってww
ファンの心理を分かりつくしているア/ト/ラ/スが憎いwww
無理っす、欲しいけど無理っす。
多分、院生になれてない私は朝から買いにいけないよ!←
2009.02.07 07:49 | ゲーム |
