uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
マイソロ2の本編クエストで、同行者がイリアだった・・・

て、それで泣いたのもあるんですけどね。
この間のアビスでも色々な意味で泣いたよ。

以下、アスランへの愛しか叫んで無いよ。
最初の一瞬で亡くなられたぁああああああああ!!!!
え、ちょ、ま、や、ええ!?←激しく動揺した

何なの、先週の予告で「うぁ、アスランが死んじゃうのね・・・覚悟決めなきゃ」とか思ってたのに、そんな呆気なく終わるんですかあああああああああ!!!!

それなら、いっそのこと、彼をわざわざ椅子に座らせてあげなくても良かったと思う。
ゲームみたいに床についてた方が・・・
ああ、それは無理なのか。看取った相手がジェイドだから、無理なのか。

だけど、何故アスランがあそこで亡くなったのかは明かされぬまま?
勿体無い・・・そう、非常に勿体無いのだよ!!
ゲームだと、アスランが初めてスコアをなくす世界を「自由」だと、
不安がってたルーク達に言ってくれる大切な役割だったのに・・・
一瞬で消えてしまった・・・

今の私は、ドラマCDでのアスラン聞いたら、めっちゃ泣く気分になると思います。
短い扱いにショックなのもそうだけど、やっぱり好きなキャラが死ぬシーンは辛いです。
アスラン・・・アビスのサブキャラでは、シンクの次に好きだったからなぁ。
2番目に好きだったんだ、ぜ・・・
2009.02.09 21:15 | アニメ |
