uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日今日の旅をきっかけに、来週の月曜までマイソロ2はお預けです。
むー・・・Kさんに差をつけられてしまいそうだ。
マイミクさんも既に終盤とか言ってたしな・・・
ていうか、TOVの2週目すら終わってないのに、来週?にスタオ出るしな・・・
最近、ゲームできる時間が極端に減って悲しいよ。←買い続けるせい


ちなみに、旅は高山まで行ってきました。
京都から電車で4時間弱かかるんですけど、

行き=隣の子と2時間喋る、30分寝る、残りはボーっとしてる
帰り=3時間眠る、20分マイソロ2(ガイとクラトスのレベル上げ)、残りは携帯いじる。

行きと帰りの差が激しいなぁ。
睡眠不足(4時間)と疲労のおかげで3時間も寝れたんだけどね。
普段は乗り物でなかなか寝付けずに困ってる人なんで、助かった。
2009.02.12 23:30 | 日常 |
