uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
頭を使って、頭痛いです←
明日、知恵熱でたら笑えねえ。
用事もないし、ゆっくり起きようかな。

とりあえず、建前としての院試を受けました。
あと来週もあるはずなんだ。
受験票届いてないから、受理されてるか怪しいけど。

でも昨日言ってたメイトへも行けたし、
帰ったら昔話聞きながら寝ようとおも・・・



今日はアビスあるやんorz
2009.02.14 21:56 | 日常 |
