uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
オリジナルのイオン様の笑みと7番目のイオン様の笑みが。
それとも、寝ぼけてた私の錯覚ですか?
それにしても、アリエッタのシーンがゲームより綺麗になってる気がする。
あれー、今まであっさり話を進めてきた割には、そこ重視するんだ?
へー、ほー、ふーん←前回の彼の一瞬さをいまだに引きずってるようです

あ、マイソロ2の現状をこっちに書いてないので、簡単に伝えておくと。
今はヴェイグを連れてアンテナ設置しに行こうとして、全滅したww
うーん、他のパーティも育てておいた方がいいかな?
普通のクエストも他のキャラを育てるのも諦めて本編進めようとした罰か!?
だけどGVをやれるようにしておかないと、次のゲームがあるんだよ・・・!

以下、購入予定のゲーム。
2月:スタオ
3月:ビタミン(乙女ゲー)
4月:ペルソナ
5月:アルコバレーノ(乙女ゲー)
6月:未定。(でも目をつけてる乙女ゲー有り)

・・・あれ、先月はマイソロ買ってるし・・・
今年に入ってから、休みなくゲーム購入するのか、私は。
時間の問題より、金の問題g(ry

でも3月の頭は旅行で留守にしてるから、スタオはすぐに買っても手はつけないつもり。
帰ってきてから、遊ぶよ。他のゲーム終わってないけどさ・・・
せめてヴェスペリア終わらせてからの方がいいかなぁ。
どっちにしろ、それまではマイソロ2だよ、うん。

5月のは、絵も嫌いではないし、
前作より声優が今度は平気そうだしゲームのシステム改善してるっぽいし、
だけど買うには時間もお金も余裕ねえwwwと思ってたんだ。
そう、思ってたんだ・・・だけど、杉山さん出てると分かって、即スケジュール帳に記入!
わほーい、楽しみがまた増えたーv
他のゲームもあるから、多分そのキャラを攻略したら放置しそうだけど(苦笑)
それでも緋色3よりすぐにクリアしようと思える気がする。


ふー。
これで、また面白そうなRPGが出たら、また見届けることになるんだよね。
箱のゲームでずっと気になってるのがあるけど、時間かかるから買えてないよ(泣)
2009.02.15 17:01 | ゲーム |
