uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
マイソロ2、1週目を終えたよ!
そして、周回プレイで遊び始めました。
まだ4個の職業に手付かずなんで、それをレベル30まで上げよう。
とか思ってたんだけど・・・
継続プレイでないと、GV無いんだぜorz
お、男になりたいのに!!
最終的に落ち着こうと思ってた海賊にピッタリな男主人公作ったのに!
諦めて継続プレイに戻りました。
そしたら、アッシュのデレが凄すぎて笑った癒された。


以下、感想。
ラスボスは、

主人公(剣士):84
リッド:74
ハロルド:64
キール:65

でクリア。
アイテム使いまくったがな!
それにしても、ラスボスが面倒すぎた。
何で飛んでるんだよ!攻撃とどかねえ!!!

それでも1のと比べると、遥かにラスボスの扱いが変わっていて良かった。
前作では、呆気なさ過ぎたもんね!もう名前も覚えてないけど!←

だけど、ボスのキャラ作りをもう少し頑張って欲しかったな。
ちょーっと、これだと・・・のじけんを使ったことが勿体無い状態・・・
TOキャラ50人登場とか、違う要素で頑張ったからかもしれないけど。
キュモール(V)の方が、ちゃんと作られてたよなぁ。←声繋がり
ゲーデが最終的にどうなったかは分かるけど、すっきりしない。


あと個人的に残念だったのが、
ユーリのクエスト少ない。
もっとランデブーしたかった、よ・・・
作品としては出てきたばかりだから、他のキャラと絡めるのも難しいんだろうけどね。
或いは、ユーリとエステルの修行クエストだけで、十分乙女の心を掴むから必要無いのか。
・・・後者かな(苦笑)


とりあえず、ゴールデンビクトリーが出るまでは頑張ってクラトスのレベル上げよう。
私は私で、他の職業を1つだけでもレベルを上げて、また剣士のレベルを上げよう。
対バルバトスと対ジェイド・ゼロス戦対策です。
2009.02.17 14:48 | ゲーム |
