uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ジェイドとゼロスが倒せない。(挨拶)
もう・・・ゴール(周回プレイ)してもいいよね?

日曜は、我が家にマイミクさんが遊びに来る予定です。
明日明後日で、家中を綺麗にせねば!
それを先に母親に伝えた時に言われた。
「その日は、ママ(我が家のお祓いしてくれた人)の誕生日パーティやから、連れて行こうと思ってたのに・・・」
ギリギリかわしたんだぜ!ひゃっほう!!←
なので、遊びに来てくれる友人にとても感謝しております。
彼女がうちに遊びに行くって言わなかったら、実現しなかった回避だったよ!

あ、そうそう。
マイソロをご存知でもご存知でも無い方は、ぜひ黒月さんのサイトでアンケに答えるといいよ!素敵な依頼文を考えてみようということなんで、気軽に投稿してみるといいよ!私は黒月さんにあげた例文の696を考えてしまって、今はネタギレ中なんだ☆あれ以上のもの、なかなか思いつかない・・・
2009.02.18 23:06 | 日常 |
