uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
雲雀のキャラソン、やっぱ近藤さんの声に合わせるようになってたね。
そりゃそうだよなぁ・・・あんだけ低い声で歌えって方が、彼には難しいよな。
曲の方は了平共にレベル上がってて笑った。あれ、真面目だwww


あと、日曜に遊びに来てくれる友人を誘ってみたよ!

「パイナップルご飯を作ってみないかい?」

即オーケーもらったwww
で、パイナップルご飯とは、何ぞやということですが。
マイソロ2で出てくる、料理の一品です。

【パイナップルご飯】
パインと一緒に煮込んだご飯。意外と合う
パーティ全員のHP、TP5%回復
材料:パイン、魚介肉、ライス、チキン、バジル


名前だけ見た時、不快に思ったけど・・・
材料を見ると、結構美味しそうに見えるじゃないか!
しいて言えば、甘い料理が苦手な私としては、パインを一緒に煮込むのはキツイかも?

だけど、試してみたいなぁと思って・・・
パインを除けば、普通な品揃えだし。
だって、普通にイタリアンじゃない?パインが無ければ。

なので、友人がOKくれたし、日曜に試してみる!
大丈夫よ、万が一味が悪かった時のお口直しなお菓子は用意してあるから!
正確には、母親が普通に用意してくれてるだけ。
でも、本当に材料みた感じ、失敗は腕前による気がするなぁ。
2009.02.20 11:37 | 日常 |
