uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
せっかく時間の余裕があるんだから、さくさくっと小説書いておこうぜ☆
とか思ってたんだがなぁ・・・
普段なら早く寝る母親が、今日は夜更かしモードだぜorz
家の模様替えしてから、パソコン触る部屋が解放されてるから、隠れて打てない。
私の寝室もドアが無くなったから、隠れて打てない・・・

だけど、この時間だと笑顔になれる動画を回ってもエコノミーは快適じゃないし。
何をすべきか、とてつもなく分からなくて困った。
困りながら、カフェオレ500mlの紙パック飲んでます。
母親が寝てさえいれば、せめてマイソロ遊べるのに、な!

あ、パイナップルご飯、作ってみようか←
・・・それを夜中に食べるのは、さすがに危険だな。
基本、夜9時を過ぎると飲み物以外は摂取しない人。

しゃーないから、妄想ブログで母親の様子を見つつ、ちまちま書いてようっと。
最近の作業用BGMは、ペルソナ公式サイトの音楽とSO4の特典CDです。
多分、他作品のゲーム音楽なんて聴いてるから、テイルズが進まないんだろうなww
2009.02.21 23:29 | 日常 |
