uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ふと、過去のメールのやり取りを振り返りたくて、
携帯の送信メールを見てみたんだ。
そしたら、何故か最近のしか残っていない・・・
可笑しいな?ちゃんとフォルダで分けてるのに、と思ってたんだけど。
どうやら、送信メールの保存は容量決まってるっぽい。
うそん、受信は平気なのに、送信のメールが残らないって・・・!
違う意味で不便すぎるだろ、これ。自分が何を送ったか分からんとか!
はぁ。ちょっと残念だよ。

あと、今日はちょっとだけ星の海へ旅立ってみた。
友人が興味あるけどまだ購入してないっていうから、
最初だけやってみようか~と見てたら、始めが長い、長い。
主人公とヒロインが信号の消えた船がどうなったか確認しに行くところで止めたけど、
どんだけ長いんだよ・・・これまだゲーム始まってすらいないよね?
さすが、ディスク3枚分あるゲームだ・・・
でも、普通、ここまで始まるの遅くないよね?ねえ?

ていうか、私、最後までこのゲーム遊べるのか不安になってきたwww
目がチカチカするよ(苦笑)私、次世代ゲーム機向けな人じゃないわ、確実に。
プレステ2のクオリティで満足しすぎてるわ、私。

そして、テイルズの動きに慣れすぎてるのか、仕様なのか、動きが遅くて辛い。
人に話しかけたいのに、距離が取りにくいとか辛かった。
なんか、ぎくしゃくとした感じで動いてる?
あとカメラ動かすのも大変。たまに変なアングルになって、酔う・・・(苦笑)

思いきり時間があって、体調が悪くない時でないと、遊べそうにないなぁ。
・・・て、言ってたら、いつまでも攻略しなさそうな自分がいる。
2009.02.22 20:14 | ごちゃまぜ |
