uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
GVクリアしたよ!
マイソロ2の話ね。

なんか、面白いことになった。
以下、VSジェイド・ゼロス戦を振り返る。
そう、彼らから主人公の座を奪ってやると宣戦布告され・・・
最初は、どんな感じなのかを見るため、
倒すことは目標にせず戦闘してみたのが始まり。
その時の私のレベルは、剣士90辺り。
当然の如く、瞬☆殺されたよ。

・・・まぁ、当たり前ですな。
コンボが続く+魔法攻撃で、どちらか防御しても、どちらか防御を崩される。
なかなか隙が無いんだから、そりゃ一人で二人を倒すのも難しいわ。

そんなわけで、せめてレベル120にしようかなぁと思って・・・
本当は100までは地道にレベル上げをやろうと思ってたけど、
コレットとチャットを連れて世界樹へ行ってしまいました。
死んでは戻っての繰り返し。しかし、コチハンの成功率は高すぎる。

そしたら、世界樹でレベル165、166の装備品をゲット。
名前が「ダイミョー」。
・・・その名に惹かれて、どんなものか、見てみたくなる私。

ゼロスが放置しちゃイヤン、とか言ってたのをフラグにした私。

レベル166になるまで、ずっとレベル上げしてたよ!
主に昨日でな!母親が一泊しに行ったから、だらだらレベル上げしてた。

おかげで、ついさっき目標を達成したんで、ダイミョー装備でGV挑んでみた。
そしたら、すごいの。
ジェイドとゼロスから受けるダメージの数字が低い、低い。
え、なに、1とか3とか。
防御力高いと、こうなるん?あれ、でも術攻撃でも似たような数字が・・・

とりあえず、得したなぁと思いながら、それでも攻撃受けまくりな主人公。
コンボがなかなか切れないんだよwww
どうしようか、なんて思ってたら、ゼロスの秘奥義発動
うわ、やべ、一応気が抜けない!と思ってたんだけど・・・

ゼロス「うつくしー!」

1HITで与えるダメージが3でもか?

え、ちょ、映像とか抜群なのに、笑うしかない状態なんですけどwww
そっちに注目しちゃって、総合ダメージを見てはいないけど、
体力ゲージを見るかぎり、大したダメージを与えていないのは丸分かり。
敵ながら、哀れみの目で見てしまった、ディセンダー。
ほんと、こんなことに付き合わさないでくれたまえ←

そんな感じで、終わったよ、GV。
そりゃあっさり身を引くわな、ジェイドも。
こんなディセンダー相手じゃ引くしかないわ。


でも、これだけレベルを上げても、闘技場のバルバトスを倒す自信はない。
ていうか、世界樹にいるはずのダオスも無理だよ。
・・・それは、追々、やる気が起これば倒すために剣士レベル上げようと思う。

とりあえず、今から2つセーブデータを作ろうと思います。

一つは、普通に自分の好みの男主人公を作る!
そして俺は海賊王になる!

もう一つは、追加された小野坂ボイスのキャラを作る!
そして、戦闘ボイスがどんなものかを聞きまくる!
果たして彼は、私の(笑いという意味での)期待に答えられるのか!?
楽しみですwwwww←
2009.02.24 22:30 | ゲーム |
