uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
子ピオニーも出てきたYO!

今さっきアビス見てきた。
ジェイド、サフィールに優しいな!
インディグじゃないという意味で。

ガイ様が必死なのにちょっと笑った私っていけませんか。
ルークを死なせたくないのは分かってるんだけどな。
演技が感情的になりすぎてるから、つい笑っちゃうんだ。
ちゃんとティア止めてくれたガイは格好良かったんだけどな。

笑うといえば、またピオニーがあまり注目されてないよね!
出てきてるのに!喋ってるのに!
おじさんもおじいさんも顔アップ多いのに!

さらに笑いのポイント。

アッシュ「何故ここにいる!」

ごるg(ry
すみません、顔が誰かを思い出させるように感じたけど。
気のせいだよね、うん!


今回もシリアスなはずなのになぁ。
あ、ティアがルークの死について知るの、やはり早くなってますよね。
ミュウの馬鹿が告げ口しなくなってる。


個人的、ツボ。

ジェイド「悪い子ですね。また嘘をついて」

なんで、そんないやらしく聞こえるんでしょう。
ゲームだと比較的、淡々と会話してるから意識したことなかったけど。
回を増すごとにジェイドの喋り方がくどくなってませんか。
2009.03.01 16:00 | アニメ |
