uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
明日、3月2日~11日夜まで、私は不在です。
今回は短い旅なんで、面倒だし拍手は置いていきますよん。
何かあれば、気軽に連絡してくだせぃ。

とりあえず、ピンチです。
旅先ではずっとバス移動(3時間移動は当たり前)なことよりも酷いよ。
私は30分であっても乗り物酔いするタイプです。
自分の大学の院試に受かったんですが、
一人暮らしをしろと言われちゃいました。

ゲームする時間をさらに減らさないで、ママン←
てか、本気で一人暮らししたら、まず箱○ゲームを遊ぶ時間がないYO!
プレステ2は、まだチマチマ出来るけど。多分。
2009.03.01 16:48 | 日常 |
