uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
20時ごろには伊丹着いてる予定だったのにね。
昨夜は、飛行機が遅れて21時に伊丹着いたよ!

とりあえず、しばらくは片付けやら新生活に向けてやらでバタバタしそう?
遊ぶことは遊ぶけどね!早くゲームしたいよ!
結局、マイソロはそこまで遊べてない。

そして、10日間もネットから離れてると、チェックするのが多いww
ミクシィの方は全員分の日記を読むのをほぼ諦めてます←
ニコ動も入れると、大変やわ~。実況プレイ動画流しながらの作業だよ。

そしたら、改めて自分が馬鹿だなぁって思ったことが。黒月さんがマイソロ2のアッシュの感想で、私との(メール)会話で言ってたことものせてたんですけどね。何でだろう、それを私が答えた時は何も思わなかったのに・・・そういえば怪しい表現の仕方をしてたなぁと今更ながら気づいた(苦笑)馬鹿すぎるな、自分。何に馬鹿だと思ったのか気になる人は、続きを見ればいいよ。
GVでアッシュまでもが自分の扱いに不満を抱いて、
反旗を翻したことを黒月さんと話してたんだ。

黒月さん
「アッシュも何が不満だったのかしら・・・」

私の返事
「屑と一つになったこと」


・・・や、本当に↑を返事したんだって。直球で端的過ぎる言い方したんだって。
メールに書いてあったのをそのまま書いたよ、私は。

原作での扱いの悪さにTOキャラ達が不満を持ってたからさ・・・
アッシュの場合は、オリジナルだけどルークとして生き返ったからさ・・・
ちゃんと説明せずとも、黒月さんは分かっててくれたけどな。

しかし、それだけだと、とてつもなく違う方向にしかいかないね!
振り返ってみてから、自分がどれだけお馬鹿な発言してたのか分かったよ。
言ってる事は正しいのにね~。もうちょっと説明するように心がけよう。
普段の会話だけは←
2009.03.12 13:12 | 日常 |
