uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
「きっととにーさんならジェイドだけじゃなく、他にもときめいてくれるはず!」

なんて言われて、私が動かないはずもない。

昨夜、7時過ぎの事だった。
マイソロ2の攻略本を購入したKさんの言葉で、
8時に閉店する本屋のある最寄り駅へ向かったのは。
しかし、私を待っていたのは「改装中のため閉店」という文字。
探し求めることすら、拒否された。

今日は、結局3時間ほどしか眠れなかった。
起きたのは、9時半。
何時もなら歩いていくメイトへは電車を使った。
約束の時間もある、時間を短縮せざるを得なかった。


…等々、攻略本が見つかるまで格好良く(?)文字を携帯に打ち込んでました。長ったらしい愚痴だから、消したよ。だって、なんとか見つかったもん!限られた時間でかなり歩き回ったのに、とある場所ですんなり手に入れた(苦笑)それでも三冊しか置いてなかったことを考えると、最近はTOシリーズの攻略本を手に入れ難いのだなぁと思った。イノセンスの出た時期はまだ平気だったぞ?何なの、この突然な波は。

とりあえず、大学に行く用事を後回しですわ。
後悔はしないよ、ご飯食べて攻略本読むから!
流しだけでも見たいんだ、中身を。
あと、キャストコメントの一部を読むんだ!



あ、Kさんが言いたかったことは分かりました。
確かにときめいたけど、その思いより、
リアラが残念すぎる思いの方が強かったです。
でも、ジェイドとユーリとスパーダが素敵。
ユーリ、もう少し早ければ大きかったんかな…
2009.03.13 13:40 | 日常 |
