uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
骸のキャラソンを聞いたら、普通に格好良くてつまらない良い曲でした。
雲雀は近藤さんのおかげか、普通でも純粋に受け入れて聴いてたのにね。
どうして飯田さんになると、がっかり感が先に来てしまうのだろう。

あ、クローム可愛いよね!可愛いばっか言ってて、曲聴けてなかったよww

そして、ようやく星の海へ旅立ってみたんだ。
明星は操作忘れてるから、ちょろっとやって旅立ったんだ。
いや、違うゲームするし、感覚取り戻す必要ないかなぁって。

以下、とりあえず喋ってみてるだけ。
まだネタバレするようなネタすら得てない状態だよ。
だけど、映像が綺麗過ぎて酔う・・・
プレイが1時間で限界なんだがwww
私の場合、大抵、2時間プレイで1回分なんだけど、これは無理!
3D良いとはまた違った酔いがきます。

仕方ないので、次に遊ぶまで2時間の休憩を入れてから、1時間半遊んでます。
戦闘がやっと分かってきたところで何時もストップなんだぜ。
話を進めようにも、区切りが悪いことが多いんだぜ。
今はフェイズが加入して、ウェルチに紹介したところまでです。

まだパーティキャラ全員分からないけど、フェイズは可愛いと思います。
ああいう、親密な関係を築くのに慣れてない純粋な子は好きです。
・・・そういう子、だよね?
握手に戸惑いつつ嬉しそうにしてたり、チームの一員として思われてるのを喜んだりしてたし。
ウェルチの嘘に分かりやすく騙されてくれるし。
かーわーいーいー。

だけど、私のお気に入りなサイトでプレイしてる方々は、
後に参加するキャラを可愛いと仰ってるんで、どんな子か見るために頑張ろう。
ちまちまと頑張っていきます。
2009.03.14 15:54 | ゲーム |
