uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ひまd(ry
夏目も今日は30分遅れてるんだね。見られるから、見るけど。

こういう時に、ゲーム遊べたら最高なんだけどな。母親の目が厳しいから・・・
最近は、パソコンも長時間触れないから、ちょくちょく離れてるし。

ちぇー。でも、こうして垣間見て触る馬鹿。
あーあ、早くイエガーとかシュヴァーンの秘奥義カットも待受にしてくれ!
昨日、ユーリとレイヴンとラピードを保存したよ。
そしたら、それ見てずっとニマニマしてるから。時間なんてあっという間だから。

あ、そうそう。イエガーといえば、彼のアンソロが出るらしいですよ。
ttp://kokko.homeip.net/y/
気になる人はチェックすればいいと思うよ。
買うならば、私の分もついでにかtt(ry

明日は、ちょっくらメイト行くかな。
テイルズマガジンは邪魔になるから、昨日買えなかったんだよ。
Vの4コマが気になるんだよ。それだけのために買うなよって話ですね、すみません。
2009.03.15 00:59 | ゲーム |
